フロムの新作アクション『アークナイツ』

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:38:37

    助けを求めるコータスの少女を助けようとするともれなくコータスの少女と大量の敵に囲まれてボコられます

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:39:22

    >>1

    地獄かな?地獄だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:40:18

    パトリオットとか絶対良ボス
    HP半分でムービー入って、体勢を崩す、槍で身体を支えて立ち上がる、目が赤く光って、盾と槍を構え直して戦闘再開よ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:50:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:15:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:21:39

    ダクソとsekiroとエルデンを混ぜた戦闘システムしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:24:41

    >>6

    さらにそこにACの射撃戦のエッセンスを加えて出来上がり

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:42:08

    純粋にプレイしたいわ
    ドクター神拳がうなるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:42:42

    ドッグランとかいう初見殺し

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:43:50

    あの、このどう考えても雰囲気がよくなるはずないアイテムで
    雰囲気が良くなるのは何故?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:48:08

    こうなると多分プレイヤーはドクターじゃなくてオペレーターの一人だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:53:13

    おそらく犬

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:05:15

    物理カット100%の盾 術師にワンパン
    アーツカット100%の盾 射手に蜂の巣

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:14:42

    ロドス叛逆ルート絶対ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:28:24

    フロストノヴァは絶対混沌の苗床的な嫌われ方される

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:29:35

    パトリオットみたいなフロム民の琴線に触れまくりそうなキャラもいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:30:53

    フロムゲーやったこと無いから的外れならごめんだけど、原石爆弾で周囲のモブを怪物に変えてくるボスいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:22:13

    >>17

    ダクソ3にそれっぽいのはいる、まぁ元々敵対モブだから違うかもだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:23:32

    アビサル関連とかいうフロム親和性高い奴ら

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:18:19

    >>12

    ウサギやろ?




    ウサギだよね……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:18

    キャッスル3とかどんな扱いになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:34:15

    高い体力と攻撃力を持ち、体力が半分以下になると強化される雑魚とは思えない仕様のヴェンデッタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:04

    理性回復剤のテキスト怖すぎるのにこれ使わないと体力回復しないの?の絶望感

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:25

    ファウストがクソボス扱いされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:39:00

    ケルシーの話が長い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:14

    >>20

    犬、おぉ犬

    だからこそ犬

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:54:15

    ロドスのあらゆる人に武器を抜き身で話しかけ続ける男あるいは女あるいは良く分からん物体

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:27

    だいたい最初らへんに来るドッグランがクソ早くてクソ強い
    ヴェンデッタは火力が高すぎるけど全く文句言われない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:17

    ルートによってはロドスと敵対しそう。というかドクターをぶっ殺したら何落とすか知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:25

    ロドスの一般オペレーターとして生きるお話か…。アビサルの海とか絶対ヤバいやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:00:01

    アークナイツナイズするならフロムの犬はブロック数-1と蓄積スタン持ってて集団で登場してくるようなもんだからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:03:05

    単純な攻撃しかしてこないがフィジカルがあまりにも強靭すぎるスカジはシンプルに強そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:13

    アビサルハンターとチェンは操作キャラに向いてそう
    ロドス反逆ルートはまずケルシーから殺さなきゃいけないけどMon3terとSWEEPの連携がエグすぎるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:23:34

    フロム主人公に「そこから動かないでね、敵を迎撃し続けてね」って言ってもなぁ……
    AC主人公くらいじゃない?そういうの聞いてくれたの

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:25:01

    >>32

    ミディールとかのアホほどある耐久力で集中力切れ狙ってくるやつじゃん絶対荒れるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:40:56

    凋零騎士と腐敗騎士は間違いなくオンスモ枠(というか元ネタかも?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:55:59

    >>3

    2段階めの槍をくぐりぬけてなお素手でこちらを殺しに来てしばらく凌ぎ続けなきゃいけないんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:18

    >>35

    全然怯んだり崩しが入らなそうだしなぁスカジ。崩そうとしたらこちらが崩れそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:38:36

    槍投げは絶対にクソ敵

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:46:10

    ドッグラン
    群体攻撃がないと物量で押されるオリジムシ
    鬱陶しい各種ドローン
    とにかく固いハガネガニ
    デカイ!強い!SAN値直葬でスリップダメージの海関係

    これ普通に対人型戦の方が楽なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:55:31

    日大タックルはガード不可かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:57:01

    「パトリオットじいちゃん単独で迎撃できるこのオペなにもんだよ」って後から言われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:05:35

    ここからが本当のアークナイツだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:47

    ウェイ長官あたりは「貴公」って呼んできそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:54

    感染者ぶっ殺したら爆発してこっちも感染者になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:13:04

    >>40

    対人(スルト、シルバーアッシュ、ゾーンズ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:49:05

    ええ!?テラの世界で鏖殺プレイしていいんですか!?

    実際囲まれたら大体死ぬし犬が強いフロムゲーと圧倒的な個でも太刀打ちできないアークナイツの世界観はマッチしててめちゃくちゃ楽しかった
    タルラ戦アーミヤ呼べたしそこまでのストーリーボリューム的にもラスボスかと思ったけどまだ序盤で絶望した、個の力が矮小すぎる・・・
    ちなみに真銀斬の戦灰はシルバーアッシュイベだけじゃなく3兄妹全員の個別イベ終わらせないと見れない会話までいかないと貰えないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:01:46

    >>42

    一心様みたいに鉱石病で死ぬ一歩手前だから……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:02:57

    ソウルやルーンの代わりにダストで自分を強化するのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:51:55

    自らの手の内で源石を砕くのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:30:01

    >>49

    不死なら鉱石病も関係無いな!どんどん砕いていこうぜ!

    アッ(亡者化)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:50:01

    補給物資は殴ってから開ける

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:09:57

    ただでさえ脚がクソ早く執拗に追ってくる上にダメージがデカく
    倒すと自爆してステージギミック起動する冬霊シャーマン

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:37:31

    マドロックは巨像が敵になるのか本人が敵になるのか…
    フロム的にはどっちとの戦いそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:21:40

    アホほど発生早い技多そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:25:33

    あの世界の戦闘力上位4人+ケルシーと戦う虐殺ルートか...

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:34:28

    無職姉妹の話に出てくる神みたいな存在みたいな龍みたいなのをボスとしてだそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:44:46

    「進化の本質」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:21

    >>58

    クレイジーファッキンエネミー大賞受賞者来たな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:37:23

    >>58

    回避不可能攻撃を撒くのは犯罪だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:39:13

    >>34

    あいつらが一箇所に留まってるのは戦闘エリアの制限があるからであって首輪付きを筆頭に移動の制限を取っ払ったら何しでかすかわからない連中も多いんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:44:35

    移動都市が天災かなんかで壊滅して軒並み廃墟になった後ぐらいになったらフロム世界観になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:57:26

    >>62

    待ってほしい

    ワニ頭の蛮族が襲ってくる密林もかなりフロム度が高いと思うのだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:00:35

    犬に慣れた辺りで空爆が始まる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:02

    強制移動とか高速再配置が敵になるとクソ面倒になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:49:49

    フロムといえばすっかりファンタジーのイメージになってしまったけれど、それでも俺はArCnightsの続編を諦めないよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:01:43

    寒冷とかやばい異常状態
    回避距離とか激減しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:16:22

    >>58

    ぷるぷる。ぼくわるいしんかじゃないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:42:10

    >>3

    ロドスよ、私は、進軍、する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています