【ネタバレ注意】カービィたちが異世界で大ピンチダッテ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:14:32

    それは大変ダ!ボク達で助けに行くヨォ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:17:02

    うーんドノツラフレンズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:17:43

    お前らエフィリンさらって悪用するだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:18:12

    一度倒されれば真の仲間になるのはヘルパーを見れば明らかだヨォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:18:48

    この後(うっかり野心出して)ボコられるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:22:52

    まぁ君たちもいればビースト軍団は蹂躙できそうだけどさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:34:31

    一応なあなあになったマホロアはともかくとしてダメタは何がどうなってフレンズになったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:44:36

    ちゃんと協力"は"しそう
    エフィリンに目ぇつけてもコンマ5秒でシバカれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:18:31

    >>7

    お絵描きで打ち解けたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:07

    うーん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:51

    なんやかんや新しい悪事を思いつかない限りは仲良しであるつもりなんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:21:37

    >>9

    ドロッチェはどう言う感情でダークゼロ書いてるんだこれ

    実は結構楽しかったんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:22:35

    >>9

    ダメタの画力リボン未満なんスけど…良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:24:24

    >>13

    こいつの人生で過去一度でもお絵描きしたことあるイメージがないから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:29:01

    まぁ何か企んだら今作最強のフレンズであるモンスタートラック先輩がなんとかしてくれるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:52:19

    「リククーカイ・マルク・グーイ」
    「アドリボン・ダメタ・ドロッチェ」
    「マホロア・タランザ・スージー」
    一番仲いいのダメタ組では

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:41:19

    館内ナレーションの「それではご覧ください!」から目の色が変わるマホロアとマルク。表面上はカービィのサポートしつつエフィリン盗むチャンスを伺ってる2人

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:43:46

    >>17

    あのナレーションの内容聞いて何もしない2人なわけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:45:01

    >>17

    レオンさん二人にボコボコにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:46:00

    >>12

    ダークゼロくんのびっくり箱を作ってるレベルだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:01:49

    >>13

    ギャップ萌えてやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:36:31

    折角ドノツラフレンズとして参戦したんだしまたその内ダメタにスポット当たらないかなと思ってる
    終盤までは前みたいに対立するけどラストの方で味方としてメタナイトとダブルナイトやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:56:27

    >>13

    よくよく考えてみるとダメタって生まれてからあまり経ってないのだ

    リボンより年下なんだから絵が下手でもしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:14:49

    心強いのは確かだけどそれはそれとしてまたやらかすやろ君ら。ダークメタナイトは闘技場に篭りそうだけどさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています