見たいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:19:14

    文化祭の劇の配役で王子様役をすることになり、男装するしずかちゃんとそれにドギマギするまりなちゃんが見たいなぁ
    男装しずかちゃんがめちゃくちゃ人気出てもやもやするまりなちゃんが見たいなぁ
    準備期間のアクシデントで窓ガラスが割れてよわよわになるまりなちゃんに素早く駆け寄るスパダリしずかちゃんが見たいなぁ
    文化祭当日に父親と子供見つけて調子崩したしずかちゃんとそれに対して喝入れるまりなちゃんが見たいなぁ
    調子を取り戻したしずかちゃんの劇を後方彼氏面で体育館の奥で腕組んで見ているまりなちゃんが見たいなぁ
    文化祭が終わった後誰もいない教室で幸せなキスをするしずまりが見たいなぁ
    見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:02:09

    お互いに必要だったものをお互いの存在で補い合った二人の日常
    見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:14:49

    ああっ、いいっピねぇー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:15:37

    これは天国のタコピーもニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:21:55

    2人はプリキュア路線もいけるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:08

    2人だけの聖域を邪魔したくない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:25:08

    しずかちゃんは演技絶対上手いのはわかる。演劇部からのスカウトとか来るよ絶対

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:25:35

    なんだろうね、この最強のふたり感

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:37:54

    >>8

    地元じゃ負け知らずだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:03:44

    二人だけになるとしずかちゃんはオスの顔になるし、まりなちゃんはメスの顔をする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:39:54

    まりなちゃんだけが知っている魔性の女のオスの顔かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:12:23

    見せてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:41

    JK編読みてぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています