ロウヒのクリ発生率ダウン

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:15:10

    ロウヒの数少ない設計の無駄で逆に安心するよね

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:16:39

    NPをすごく増やす=今から宝具打って全滅させますの意だから考えてみたらマジでほぼいらんな

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:16:40

    クリ殴りされて落ちる事故は減るから必要

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:17:54

    高難易度で輝くんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:18:14

    >>3

    モルガンとかそうだが何気にクリ発生率低下はオマケとしては中々有用だからな

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:19:15

    全体宝具で雑魚蹴散らし要員なレジライの無駄に高い宝具後クリ率ダウンはその筋には有名

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:20:09

    バサカなんて場合によっては通常攻撃一発喰らったらお陀仏になりかねないクラスだしね
    クリ事故防げた所でっていうのはそう

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:21:33
  • 9二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:24:10

    このゲームにおけるクリティカル発生率ダウンって一番意識されないデバフだと思う
    次点でスター発生率ダウン

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:25:36

    ジュナオ「弱体が入ってくれるなら別に何でも構わないので、対魔力持ち相手への試行回数増えてくれてるのは普通に助かりますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:30:44

    >>9

    マーリンの幻術みたいに耐久鯖のスキルのおまけ感覚でついててやっと使い勝手が出来るレベルだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:33:16

    ラセングル「今時NPだけってスキルなのもなぁ…せや!」
    こういうことだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:35:14

    少なくともそのスキル強化で来ることはない
    ないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:39:15

    >>9

    使われると結構邪魔だが使ってもなかなか効果を感じないレアデバフにクリティカル威力ダウンってのもある

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:45:21

    敵が使うスター発生率ダウンなんか強くない?デバフ系全般に言えるけど

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 10:50:36

    とりあえずつけるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 11:05:43

    お前クリ率ダウンが宝具の追加効果の主要素みたいになってるキャラも結構いるのに…

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 11:07:43

    >>14

    所有者が3騎しか存在しない激レアデバフ

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 11:25:25

    >>15

    そもそも最近クリ殴りするならスキルで星出す方が強いのよ

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 11:33:31

    >>9

    太古の昔の話だけどオルタニキのクリ発生率ダウンつえーってなってた時代はあったよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 11:35:51

    別にいいじゃねーか
    ロウヒが「それじゃー敵の宝具耐性ダウンに入れ換えるんだーよ!」とか言い出したらどうすんだ

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