弥子ってギャグシーンも目立つけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:10:40

    相当曇らされてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:11:45

    一話目の初登場から父親を惨殺されて曇らされてる女だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:15:08

    1話から食欲が無くなるほど曇らされてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:32

    怪盗Xと1話から続く曇らせの因縁で繋がった女やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:18:13

    父親を惨殺されたのが食欲無くなるほどショックだった女

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:19:33

    今思えばは本当にショックだったんだろうな
    本編で食欲無くすのって1話とおじさんが自殺した時ぐらいだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:11

    >>5

    後から意味がわかると怖い描写

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:08

    >>6

    おじさんの時は直前に笹塚さんの件もあったからなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:25:22

    父親が殺された理由もファミレスで見た娘の笑顔を悲しむ顔に加工したいだったから、自分のせいって思いかねない理由なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています