タフスレってよく愚弄とか言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:55:50

    本気で何かを愚弄してるの見たことないんだよね
    矛盾してない?

    あうっ 猿先生の扱いについてはノーコメントなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:35

    スレ画がキモすぎるッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:47

    嘘つけゲスの極みネタのタフスレで散々愚弄してたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:58

    おいおいムダスレ見たらわかるけどよそではガチ愚弄もお構いなしでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:57:33

    >>3

    待てよ 正直ミュージシャン語るうえでスキャンダルが避けて通れるわけないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:58:10

    深夜にエゲツないデュエマ愚弄合戦があったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:58:43

    >>1

    スレ画のせいであーっ何言ってるか入ってこねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:00:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:00:35

    そのコラはまあ許すとしてもそれを千代ちゃんよ呼ぶな
    ……すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:03:00

    >>8

    正直これはカテ違いだからマネモブにボコボコにされても仕方ないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:05:44

    >>8

    それは普通に立てたスレ主が戦犯と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:10

    >>9

    ふたばでは勝手にあのメスブタが擦り寄ってきたんや

    はっきりいって目障りやワシらの前から消えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:33

    >>1

    千代ちゃん…?空波丈と言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:14:47

    正直闇鍋を超えた闇鍋状態になってるから嫌いなジャンルのスレは見ないようにするのが一番なんだよね もちろんめちゃくちゃ荒らしのスレはお問合せをして、未読のレスには漫画bangのURAを貼る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:15:08

    >>1のスレ画を見てたら無性にぶん殴りたくなったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:25

    しゃあけど
    スレ画の元ネタも脚本の人がそこまで考えての内容だったのに変な使われ方し過ぎなんや!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:18:04

    俺「おーっワシの好きなジャンルのタフスレが立ってるやん」→ワンパターンな語録使いしかしてない明らかに未読っぽい人多数

    悲しくない?興味ないジャンルのタフスレだったら見ないで済むから未読煽りで荒れようがマイペンライっスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:23

    >>17

    語録スレと本編語りスレの間には深い溝があるんだ、時々蛆虫が超えてきては愚弄されるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:23:26

    闇鍋ではあるけど本編の話をしようと思えば十分出来るんだよね 掲示板的にははっきり言って貴重だと言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:27:40

    >>17

    ケータイ見てるキー坊こわいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:43:48

    >>3

    愚弄されない方がおかしいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:50:32

    >>20

    画面に写ってるイケメンと同一人物とは思えないのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:52:21

    >>22

    目がギョロッとしてるからじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:16:24

    >>17

    怒らないで下さいね


    既読ってだけで自由自在に語録使えるレベルの賢い人間なんてあにまんには来ないんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:18

    >>24

    それは賢いんじゃなくて脳に猿を撃ち込まれてるだけなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:19:01

    途中でクロススレになる事も多い気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:10

    >>1

    スレ画そのものが愚弄を超えた愚弄なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています