TOUGHの最終巻まで読んだっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:26

    終盤になるにつれ鬼龍が軟化して気のいいおじさんになっていく姿が息子の成長を見ているようで何か感慨深かったんだよね
    高校鉄拳伝と龍継ぐは未履修だけど作中でどんな活躍を見せてくれるか期待っスね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:57:12

    な・・・なんでtoughから読んだのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:57:20

    toughなら割と最初から軟化してるはずなんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:57:55

    >>2

    鉄拳伝は下ネタがキツいのと絵柄が合わなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:59:14

    >>4

    鉄拳伝の下ネタは段々無くなって行くっス

    下ネタの権化である爺ちゃん・・・ あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:00:17

    というか鬼龍はキー坊に対しては割と一貫して後継者として期待しているおじさんなんだよね。思想ややり口はともかく。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:03:20

    まあ表紙を見てうわっ古臭そうって鉄拳伝はなるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています