鬼滅の刃で見たかった展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:44:21

    成長した炭治郎達が柱になった展開を読みたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:45:06

    覚醒禰󠄀豆子のまともな戦闘

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:45:18

    妹がどうやって人間に戻るのかはちゃんと描いて欲しかったな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:46:42

    無惨を引き継いだ炭治郎が鬼の王になる展開

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:46:52

    伊之助の活躍シーンもっと増やして欲しかったな究極技も何か地味だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:47:01

    兄上と炭治郎との会話

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:47:31

    カナヲはもう一回くらい戦闘シーンがあってもいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:47:36

    蛇の戦闘シーンはもっと盛ってほしかった

    アニメ版なら無限城とかで描けそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:47:37

    >>1

    それバッドエンドルートじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:47:50

    カナヲをもう少し前から活躍させて欲しかった
    正直アニオリ展開してくれたら泣いて喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:47:55

    鱗滝さんの戦闘シーン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:48:06

    音の呼吸の技をもっと見てみたかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:48:20

    童磨と猗窩座の入れ替りの決戦

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:48:45

    無惨戦は薬以外の展開がもう少し欲しかったかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:20

    後日談だわ
    ここさえきっちり書いた最終回なら良作だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:39

    >>6

    耳飾りの継承者への解釈違い起こした兄上が最初から本気出して、炭治郎が一瞬で細切れになるか

    炭治郎の罵倒がぶっ刺さった兄上が生き恥モードになって勝手に崩壊するかの2択きたな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:41

    義勇さん(実力だけでなく)を他の柱が認める描写。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:45

    あれ以外の倒し方がないのは分かるけど童磨はもうちょい暴れて欲しかった
    最終決戦で倒したのがしのぶさん1人だけってのはうーん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:53

    終盤が駆け足すぎた
    上弦の月は一体一体もう少しじっくりやって欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:58

    普通の漫画なら敵の強化フラグは回収するもんなんだけど普通に禰豆子食われなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:59

    下弦の鬼の技

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:51:01

    >>18

    まぁそれ言ったら猗窩座殿なんて1人も倒せてないし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:51:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:51:54

    冨岡義勇を処刑せよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:04

    同期組がわちゃわちゃするだけの日常回

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:15

    不死川実弥対童磨
    戦局によっては冨岡さんを投入

    不死川さんと冨岡さんの共闘が見たかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:56

    鬼滅の刃っていうタイトル回収

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:57

    かまぼこ隊&カナヲ&しのぶで童摩教団の潜入捜査
    せっかく宗教団体の教祖なんて美味しい設定あるのにほとんど使わなかったの残念

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:53:36

    >>28

    潜入するもんだと皆思ってたよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:54:04

    煉獄父と屋敷に来た上弦との決闘
    ウワーッ!めっちゃ強いやん!これは柱の元まとめ役ですわ!ってしたかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:54:53

    階級制度をもう少し活かして欲しかった
    柱に次ぐ実力の甲の隊員とか出してもよかったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:55:58

    宇髄さんの弟掘り下げ
    どこかで出てくるのだとばかり…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:56:23

    それをしねェから鬼滅は伝説なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:56:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名21/09/15(水) 18:57:28

    珠世さん&愈史郎としのぶさんの共同研究はがっつり描写して欲しかったな、最低一話は割いて欲しかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:00:34

    柱未満同期以上の頼れる先輩隊士は見たかったかも
    村田さんは頼りないのでまた別で

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:00:38

    誤字っちゃった


    >>33

    このスレに出てるような要素がないから鬼滅は売れたって言いたいんだとしたら、それはちょっと暴論な気がするけどなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:03:38

    炎の呼吸の残りの型は名前だけでも出してほしかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:03:49

    玉壺が童磨の家に遊びに行く回

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:10

    鬼王の自決か冨岡さんの干天の慈雨

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:11:31

    >>35

    めちゃくちゃ見たいわこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:12:02

    >>32

    新上弦の伍で出てきてねずこのとこ襲撃してほしかったわ。そこでうろこだきとかの戦闘見れるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:13:57

    >>39

    日輪刀は赤が期待されてたけど炎の赤とは違うという解釈でいいのか何なのか

    赫刀とは理論が違うのは分かったけど、煉獄さんの赤刀は鬼殺隊としては期待値高い扱いだったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:15:20

    現代編は要らなかった
    マジで

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:15:38

    誰かの回想じゃない獪岳の人間時代を
    最終的に裏切って首切られるのはそのままでいいから

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:16:56

    現代編なんてあった?最終話は現代の話だったけど…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:24:07

    鬼殺隊中間層が薄いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:27:17

    >>47

    その最終話を指してるのかと

    ワニ先生的には繋いで平和を謳歌してますよサインなんだろうけど、痣組が家庭を持つには無責任としか

    完全転生という訳でもなかったしな(善照は善逸に会ってる)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:01

    >>48

    錆兎と真菰を最終選抜で死なせたのはかなりの損失だよねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:09

    炭カナ子作r…夫婦生活

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:30:02

    寄生獣みたいになった人間と鬼のコンビ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:43:56

    珠世様の回想で人間時代から鬼化して縁壱に会うまでを描写して欲しかった。
    主にその回想で調子乗ってる無惨が見たかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:44:03

    善逸周りのお話はもう少し見てみたかった
    兄弟子やじいちゃんとの関係とか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:46:56

    宇随&煉獄父VS新上弦の5

    絶対あると思ってワクワクしてたのに……

  • 56二次元好きの匿名21/09/15(水) 20:10:13

    >>42

    まともな描写があれば鬼滅の薬w wみたいに煽るバカ減ってたと思うんだが、それは置いておいても珠世さんとしのぶさんの会話が読みたかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:16:36

    単行本の加筆で最終回はかなり好感度上がった
    炭カナ回見たかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:41

    柱9人全員での共闘とか見てみたかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:34:09

    人を殺したくない鬼

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:08

    炭治郎善逸伊之助の連携技で嵐の呼吸

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:40

    本家あにまんのどっかのコメント欄にあった
    薬の影響で老人になってボケて記憶が過去に戻った無惨様が「ぼくのびょうきはいつなおるんですか」って炭治郎の腕の中で消滅するやつ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:01

    >>60

    そういう少年漫画らしい連載技いいね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:34

    猗窩座に悲しい過去は要らなかったかな…
    純粋な戦闘狂として炭治郎に立ち塞がって欲しかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:12

    新上弦の伍を出して欲しかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:47:34

    >>1

    最終決戦が唐突すぎて

    あっこれ既存の柱全滅して次世代にバトン渡す展開だって思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:51:12

    >>30

    これ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:13:56

    >>63

    映画を観た後だとそれは強く思ったな

    猗窩座は純粋な敵でよかったように思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています