「保健室の死神」って作品知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:12:15

    結構好きな作品だった
    女の子めっちゃエロいし
    ちなみに有名な「いやらしい雰囲気にしてきます」はこの漫画が元だったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:42

    女性教師がエロかわいかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:14:21

    校長先生が好きだった
    これで合法ロリに目覚めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:07

    このコマがめちゃくちゃ有名だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:48

    >>4

    Twitterのリプでよく見るから若干嫌いになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:18:49

    大好きな漫画。いまだに単行本読み返したりする
    一番好きなのは美作くんです。彼はいい男だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:09

    >>4

    横の「2人とも友達かい」「違います」

    のやり取り笑っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:14

    >>6

    見た目イケメンにする病に対して「お前なんかいなくても俺はもともとイケメンなんだよ!!」と言えるのはかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:21:09

    みのりちゃんがエロ担当になってからは強かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:31:39

    1話からずっとアシタバくんかわいいなあ!!!!と今も思ってます

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:34:30

    怪物事変ではえっち要素控えめになっちゃって悲しいなぁ
    あんなにえっちな子いっぱいいるのに!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:38:35

    >>11

    怪物事変は織の母ちゃんの件とか結の件とかシャレにならないやばいのが多いから。

    コメディでえっちって言える作風ではない…どっちも好きだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:10:36

    懐かしくて検索したらすごくエロかったです

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:13:34

    >>13

    俺も挟んでもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:16:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:25:47

    ヤンデレは男でもイケる属性と学んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:26:29

    ロリババアが好きになった作品

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:28:12

    確かこれ乳首もろ見えてた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:32:31

    懐かしい
    アニメ化行ける作品だと思ってたんだけどな~

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:13

    作者が心にち○こ生やしてるとか言われてたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:09:13

    なんかだんだんバトル長くなってあっ……てなったんだよね
    プラグマすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:33

    覚悟ガンギマリの明日葉好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:48

    >>18

    画像は規制されそうだから貼らないけど

    みのりちゃん(>>14の画像の左側)の乳首なら見れまっせ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:18:16

    違う、>>14じゃなくて>>13

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:23:12

    >>23

    >>24

    これか!コミック買おうかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:42

    美作が美形じゃないからギャグで誤魔化されてるけど本好だいぶアウトじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:35:00

    先生もえっちだけど大人しい女子の子もえっちで好きだったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:36:03

    最終回の後の特別編の雰囲気が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:44:20

    美作くんの夢女子だった 美作くんとの結婚式の当日に本好くんに刺されて死んで地獄に落ちて安田くんと地獄で出会う妄想ばかりしていた
    正直今も美作くんとお付き合いしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:02:35

    男女問わず色々な属性のキャラ出るから高確率で性癖が歪む

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:31

    クソみたいな父親と離れた後の操ちゃんが健やかに成長してていいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:58:30

    この作品とかキル子さんとか四ツ谷先輩とか逢魔とかリリエンタールとか当時の打ち切り漫画は良作が多かった気がする
    みんな大成したな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:00:01

    >>32

    名前上がってる作品全部好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:25:58

    女性漫画家なのにやたらエロとショタが多い性癖を開示してる漫画

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:20:51

    花巻ちゃんだっけ?あがり症の女の子
    あの子の太もも超好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:21:55

    >>7

    コラだと思ってた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:55:17

    美作くんでガキ大将の良さに目覚めた
    マジでかっこいい男だよみっちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:15

    鈍ちゃんと経一のコンビも好き
    経一の思いが最終的に報われて良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:26

    ここまで鏑木ちゃんなしとは
    健康的アスリート体型とスパッツはいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:31

    >>36

    コラだと思われてるの見るたび笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています