タフアマト

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:17:25

    許せなかった…メギドラルが私とソロモンさんが恋仲だった過去を改変していたなんて…ッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:44:41

    マグナ・レギオ「まったく身に覚えがないんだよね 酷くない?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:07:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:11:34

    >>3

    ティアマトは『恋』という状態異常に掛かってるんだ


    正直変な薬よりキマってるんだよね 可愛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:14:31

    >>4

    「愛」が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:42:15

    しゃあけど…残念ながらイベントでソロモンと結婚生活を送ってたサーヤには敵わへんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:33:57

    >>6

    それはジョークなのですか? 面白い事を言いますねぇこの蛆虫が―――ッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:35:37

    >>7

    母親の前で喧嘩してんじゃねえよ えーっ(ゴッゴッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:37:34

    もしかして君の抱いている感情と恋は同一じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:04:39

    >>7

    蛆虫に関しては覚醒スキルで言うんだよね ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:23:33

    >>9

    ファインプレーを超えたファインプレー

    正直これがなかったらティアマトが仲間にならないか最悪モンモンが死んでたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:48:41

    やっぱし怖いスね ティアマトは

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:55:56
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:15:34

    音も立てず姿も見せず静かについてくる
    気づいた時には背後にいるッ
    “重愛戦士”ティアマト

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:34

    覚醒スキルの演出やストーリーでの描写から瞬間移動的な技能を持っていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:36:21

    >>15

    わたしは、どこにでもいます!が洒落に聞こえないんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:34:56

    リジェネのキャラストーリーが楽しみで手が震えてるのは俺なんだよね…正直メチャクチャ怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:48

    >>5

    偏執はダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:37

    ムフフフ 愛らしい恋する乙女なのはソロモンにフォトンを回してもらえている時まで 供給が途絶えて以降は悪魔を超えた悪魔に変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:20

    クククク⋯ ティアマトはスキルでの列覚醒補助・自傷ダメで倍率上昇する奥義・ダメージ吸収によるタフネス⋯ そして放置するだけでバーサークしてくれる完全怒闘メギドだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:00

    当初はソロモンを暗がりに連れ込もうとしたり他のメギドは幻獣に殺されないかなとか呟く悪魔を超えた悪魔だったのが「大切なソロモンが大切にしている仲間」という途轍もない回りくどさで仲間を守るようになったのはメギドとしての成長を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:07:11

    おおっ ついに誕生したぞ スーパー・ティアマト
    プリティ・モンスター
    完全無欠地上最強の"可憐怪物" だっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:16:16
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:25:16

    お見事です>>22ーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いソロモン王だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:05:35

    リジェネしたら狂炎かハイドロボムを使って欲しいですね…

    …真剣(ガチ)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:18:19

    二面性をシフトで表現するとしてどんな性能になるか楽しみっスね
    Cティアマトは彼女の愛情のようにシフトが一方通行だったっス
    リジェネイベでモンモンとの関係が変化することで一方通行の愛ではなくなって、それを覚醒スキルや奥義でシフトを切り替えられるようになることで表現されたりすると面白そうっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:32

    怒らないでくださいね
    三年後にリジェネ来れば御の字なペースじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:39

    >>26

    ふうん つまりはバティンの様なシフト方法という事か

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:30:00

    >>27

    しゃあけど ここ最近のリジェネ・ラッシュには希望が持てるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:31:01

    現状未リジェネって括りだけで言うと50人近くのメギドがいるッス
    それはダメだろってぐらい最近のキャラとか、来るかも怪しい大罪同盟も含めての数やから、実際の候補としてはもっと少なくなると思うのん

    そう考えるとティアマトも全然リジェネのチャンスはあるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています