ブルーピリオドを語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:51:41

    もうすぐアニメが始まるブルーピリオドを語り合うスレ
    俺は森先輩好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:59:10

    ルックバックと合わせて読むことで創作意欲が天元突破する

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:01:05

    ユカちゃんどうなったんだろうな…もう出てこないのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:02:33

    主要人物に対して平等に曇らせが起こる作品

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:23:25

    >>5

    世田介くん可愛いよね♥️

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:27:47

    >>5

    橋田も最近曇らされたしメイン5人はコンプだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:03

    とうとう橋田にも曇らせの魔の手が

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:39:35

    小枝ちゃんかわいそうすぎて辛かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:40:25

    >>4

    最後にでてきたのは文化祭か

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:44:48

    次の曇らせは誰だと思う?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:29:34

    最初の美術部のおばあちゃん先生がおばあちゃんなのにセクシーで好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:35:34

    つうか最近曇らせしかないじゃん
    早くカタルシスを

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:41:13

    てか藝大の教授たちの強キャラ感すごいよね
    盧生教授とかネコアモとか3年のおじいちゃんとかセクハラの人とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:01:19

    森先輩、アニメ化するにあたってフルネーム公開されてたね。森まるだってかわいいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:05:35

    努力は才能かって議論好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:18:30

    チビっ子先生がコンプレックスの塊だったり
    世田介君に期待してるからこそ荒ぶったり罵倒スレスレのアドバイスしてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:12

    >>15

    まるって名前似合ってる可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:47:48

    >>16

    努力できる才能もあると思ってた俺は薄っぺらいところで生きてるなって思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:02:12

    最近読み始めたけどめっちゃ引き込まれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:25:27

    名場面貼る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:53:39

    >>21

    世田介くんはお母さんにお前は絵しかないって追い詰められてこの道選んだみたいなとこあるからなー

    言い方は悪いけど気持ちは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています