呼雷キラーの兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:01:46

    でも最近のボスはちょっと噛み合わんな

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:04:22

    撃破自体が接待期間終わったしな

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:06:15

    オンパロスは知恵というか範囲攻撃接待だから巡狩自体逆風だからね…

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:06:23

    撃破というより知恵期間で敵の数が多いのが厳しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:11:42

    まあ今でも末日じゃ最強格よ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:16:53

    元々単体特化の撃破アタッカーで汎用性は高くないけど末日では強かったから、今もそこは変わらないって感じ
    たまたま噛み合うボスが来て末日以外でも脚光を浴びたけど、最初からブートヒルの主戦場は末日だから

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:26:09

    黄泉とかには1歩劣るけど虚構でも適当な精鋭は倒せるから手持ちしだいではまだ戦える

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:27:33

    裏庭でブートヒルルアン停雲霊砂全員無凸無餅で4Rクリア動画見かけたから環境の割には元気にやってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:35:44

    逆に範囲環境の中巡狩ながら戦っていけるブートヒルと飛霄の強さったらない
    広範囲サポーターがついてるのもでかいけどね

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:38:35

    別に今の編成に何の文句もないが、それはそれとして巡海レンジャーの撃破サポ欲しいなと思ってる
    シナリオシナジー(要は家族や友人、同僚)編成好きなのでブートヒルにも乱破にも合わせられるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:39:06

    巡狩は巡狩でも撃破アタッカーっていうのが強いなって思う
    撃破パ自体アタッカー以外も火力が出せる設計だし、新停雲もレイサもいるしで

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:40:22

    >>10

    真停雲以上のやつかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:42:07

    撃破軸とかいつ更新されるんだろうな・・・
    サフェルが虚無で撃破サポになる可能性・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:43:24

    敵の埋まってない枠にめちゃくちゃ靱性が少ないゴミ箱召喚できるキャラとか
    両脇に召喚できたら乱破も敵3体を5体としてで戦えるし

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:44:05

    未だに完凸ぶーちゃんに全てを破壊させている
    楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:46:36

    持続がまだ最適パーツ揃ってないのに更新来ないのをみるに、既に星5のパーツが揃って代用も居る撃破パのテコ入れは相当後だと思う
    まあブートヒルは今でも末日最強の一角だし、裏庭虚構でも噛み合ったり工夫すれば強く使えるからまあ良いかな
    末日で最強、他コンテンツは工夫と相性次第っていうのが巡狩のあるべき姿だと思うし

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:56:59

    持続とか撃破みたいな特殊な編成のパーツ追加は年1くらいになるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:57:36

    単体だったらブートヒル、多数ならアルジェンティに未だに頑張ってもらってるわ
    なかなか物理アタッカー更新来ないな

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 22:59:05

    これなんなんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/12(土) 23:05:19

    >>18

    限定アタッカーという括りだとむしろ物理は3人いるから平均くらいなんだよね

    炎氷が2人で他属性は3人いる(雷だけ4)

    でも2.4以降物理キャラ実装0だからそろそろ追加来るんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 00:41:32

    精鋭以上だと雑に30万とか出して2パンしてくれるのありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 00:46:53

    真停雲いないんだけどルアンと調和主どっちの方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 00:48:29

    >>22

    撃破効率の方が大事だから圧倒的ルアン

    ホタルや乱破と違ってブートヒルは超撃破なくてもデカいダメージ出せる

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 00:48:34

    >>19

    当たり前のうおうに雲璃クラーラ編成で使ってたからてっきり雲璃クラーラ―用だと……

    そういえば本来撃破にかみ合う奇物でしたね……

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 07:46:00

    現状の最適は停雲サンデー(ブローニャ)霊砂?

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 07:49:22

    弱点撃破ダメージは属性によって倍率がかかるけど
    物理炎は2倍、風は1.5倍、氷雷は1倍、虚数量子は0.5倍となっている
    超撃破はこの属性倍率がないのでブートヒルは超撃破より撃破、乱破は自前で撃破しかない虚数なので停雲積んで超撃破させた方が恩恵はでかい

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 08:56:32

    >>25撃破・遅延がデカイからそこにルアン入れて耐久なし編成も比較的やりやすい

    今のHP削り環境はテキが高火力過ぎて無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています