ジョジョ7部のSBRネカフェで読んでるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:33:27

    めっさ面白いな!6部読もうと思ったんだが置いてなかったんで仕方なく読み始めたんだが1巻読んだだけでもワクワクが止まらない感じ、ジョジョの番外編みたいで6部ある程度読み飛ばしてても単体で面白いなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:34:15

    番外編というかパラレルだからあんまそれ以前と関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:36:41

    過去部ファンへのサービス的な側面もあるけど
    単体での入りやすさがジョジョの中でもトップクラスなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:37:53

    何か中弛みしてるなあ…ってなっても8巻までは絶対読めよ!絶対だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:54:10

    最高傑作ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:54:49

    >>5

    最高傑作5なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:55:48

    後半の部なのにファンも多い セルフオマージュも多いから以前の部を見てたらもっと楽しめると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:12:56

    連載中に追い付いたからってのもあるけど、一番大好きな部だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:18:23

    ストーリーがどんどん加速してくから本当に面白い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:19:16

    奇遇だな、今日丁度読み終わったわ…
    清々しい気分

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:10:18

    14巻まで読んだけどジャイロめちゃくちゃ好きになるなこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:53

    >>11

    お気づきになりましたか(画像略)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:57

    >>11 ジャイロいいよね…「スキャン」すぐ手放しちゃうの自分の技術と鉄球に全幅の信頼を置いてる感じでカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:24

    慢心で堕ちていったジョニィより得体の知れない凄味を持っていたジャイロの方が甘ちゃんだったってバランスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:10:31

    ジャイロの本名が分かるシーンとかギャグなのにゾッとした

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:11:16

    1〜6部までのジョジョを読んでなくても問題ないよって原作者のお墨付きだからね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:21:13

    最初はジョジョの続きのつもりじゃなかったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:30:42

    7部中盤あたりの荒木先生の映画的な演出力極まった描写大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:34:49

    西部劇的な刹那の演出も良いんだよね
    大統領戦の開幕でジョニィが列車に近づきタスクを構える一連の構成が緊張感煽るしクッソカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:46:00

    悪いことは言わないからネタバレを踏む前にネットを見るのをやめた方がいい
    後半のファンサービスは知らなかった方が500倍楽しめるから
    自分は見てしまっていまだに後悔してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:38:39

    >>21

    俺も最後らへんのディエゴとか大統領とかのネタバレくらいまくった人間だから分かるわ。ただ重大なネタバレを食らっただけで中盤のネタバレ食らわず楽しめてるからなんだかんだオッケー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:40:48

    >>6

    貴様ぁぁぁ!私のDIOのベッドシーンが見れる6部を愚弄する気かぁぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています