イオク様トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:59

    実直さで担当に慕われているのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:08:53

    無能なこと以外有能な男来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:09:01

    シリーズ屈指の無能オブ無能は止してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:07

    担当のライバルを政治的に出走停止にしそうな奴はちょっと……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:21

    お、作者に愛されるくらいしか取り柄がない奴じゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:21

    チームとしてのアリアンロッドは結構強そうなのが嫌

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:37

    >>1

    愚かにも程がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:40

    無能な働き者
    後半成長するかと思ったらペシャン公というラスト
    トレーナーになっても真面目だろうけど結果はあまり残せなさそうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:53

    まぁサブトレーナーか
    ウマ娘が明確に間違ってるって意見言えるタイプなら大丈夫だよ..多分...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:11:30

    >>5

    別に愛されてないぞ

    ストーリーを動かすのに便利なだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:11:56

    >>7

    お前言うほど人のこと言えんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:11:56

    ジュリエッタ(ウマ娘)「トレーナー、うるさい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:12:02

    何回かデカいやらかしをしてギリギリマトモになるんだ 
    多分、きっと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:12:25

    >>1

    バカですか、あなたは

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:19

    キングのトレーナーということにしちゃダメですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:25

    ラスタルとも仲良かったし、人望は普通にあるんだよね
    仕事やらせないで人付き合いだけやらせておけば上手くいきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:50

    日曜日のたわけだし多分担当はエアグルーヴ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:14:10

    悪い人ではないけど悪い事はするし無能だし騙されやすいし思い込み激しいし余計なことするしでちょっと…
    ただ親しみやすさはあるから本人しっかりしてるウマ娘とならギリギリ…?
    エアグルーヴ相手とかだと本当にたわけになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:15:33

    習字が好きそうだからフクキタルを付けよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:16:11

    呆れながらイオク様の担当の分の面倒を見るラスタル

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:18:08

    >>20

    サブトレとしてなら人望の多さを活かせるうえに無能の影響も控えめだからそれならありかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:20:29

    ガリガリ、ジュリエッタが持ち上げられそうなのが嫌

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:21:04

    >>5

    愛されてたら最後おまけのように死なねえから。

    「イオクは無惨に殺すからジュリエッタとガエリオは許してあげてね!」とかいう制作のスケープゴートにされた哀れな男だぞイオクは。


    結果一部ガエリオたちの扱いにモヤる者もいたが多くのバカはペシャン公だので騒いで他二人は眼中に無くなるレベルの愚図だらけだったがな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:21:25

    >>18

    自分が正しいと思って独断専行する癖がある辺り正直エアグルーヴ担当は危ない気がする

    キャラストーリーで本人に無断に生徒会辞めさせようとしてクビにされたトレーナーの二の舞になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:23:05

    エアグルーヴが唯一粛清した男

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:19

    言っちゃアレだけどガンダムシリーズ恒例のイケメンなダメ男だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:55

    >>7

    大逃げ教入ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:31:49

    イオクの人望って本人のもの?父親や先祖が築築き上げたもの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:33:04

    >>28

    多分半々

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:34:21

    多分戦争してなければそこまでじゃなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:45:35

    サブトレーナーにしつつ1から社会常識を身に着けさせておけばそれなりには仕事できそうだけど担当の地雷踏みそうだから微妙ですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:47:24

    顔もいいし態度も堂々としてるし、社交界とかなら普通に人気者でいられたと思う
    実務能力がないのに自信満々な態度が軍の指揮官という仕事とは絶望的に相性悪かった感じだったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:19

    平時の殿様やってりゃそれなりの人物にはなったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:14

    >>26

    コーラサワー←有能

    クリム←有能


    イオク←無能

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:03

    マクギリスの思わせぶりなムーヴで疑心暗鬼になっての凶行が…多い… 
    つまりマクギリスの居ないトレセン学園なら…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:40

    >>33

    神輿として見るなら優秀よねこの人。割と素直だし性根は愚直な善人だし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:33

    ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています