サイ・ゼリヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:11:02

    エスカルゴのソースにフォカッチャを浸して白ワインと合わせるんだ!これはもうセッ クス以上の快楽だッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:06

    3大欲求の一柱なので当然と言える。
    このリーズナブルなお値段でかなり本格的なんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:36

    >>1

    1は恐らく童貞であると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:15:19

    ほうれん草のグラタンなら荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:06

    >>4

    食べ物を粗末にするな

    鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:18:07

    サイゼのワインに無茶苦茶ガムシロップを入れて飲め...鬼龍のように(1人でレストランで食事をしている時のように、の意味)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:18:53

    イエイッ 千円でこれほどのワインとつまみが食えるとは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:01

    まちがいさがし‥?そんな大したもんじゃないでしょ キッズメニューのおまけなんて‥

    な‥なんですかあこれはァ まちがいが、まちがいが見つからないですゥ あわわっ後三つも残ってるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています