きついイジメ描写があるってお前らいうから

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:21:48

    しずかちゃんが鞄の中で花火焚かれたり石咥えさせられてビンタされたりそういう感じなのかと思った。
    まりなちゃんは報復で蛍光灯で殴られたり、何なら電球腹パンまでいったりしないかと想像してた。

    よく考えたらジャンプラでも出来ねぇわそんなん。
    ハッピーエンドで良かった。本当に良かった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:22:30

    ヤクザ漫画か何かか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:25

    真にきついのは大人の描写だからな…
    毒親の解像度が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:28

    小学生がやることじゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:25:11

    >>4

    せいぜい中学生だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:26:46

    電球腹パンは成年誌でも掲載躊躇うよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:35

    殺処分させる気で犬を追いかけ回すのは一線越えてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:28:58

    なるたるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:29:55

    なるたるは試験管挿入で留まったから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:30:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:31:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:32:31

    電球口に咥えて腹パンしたらどうなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:34:04

    「電球腹パン?割れた電球をお腹にぶっ刺すのかな?」って思ってググったら

    もっとエグくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:35:19

    >>12

    それはもはや単なる腹パンや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています