ビッテンフェルトトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:28:58

    脳筋のようで意外と頭は回る

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:29:50

    割りと素直だよねこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:31:01

    バクシンのトレーナーやってるのが見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:31:36

    休むことの大切さは普通に知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:32:53

    担当と一緒にトレーニングしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:33:43

    チケゾーの担当でも良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:36:26

    オイゲンサブトレーナーが苦労するんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:45

    >>7

    ウマ娘世界でも胃を痛める黒色槍騎兵艦隊唯一の常識人に悲しき過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:23

    「ビッテンフェルト家には、代々の家訓がある、他人をほめるときは大きな声で、悪口をいうときはより大きな声で、というのだ!」

    「ちょわ!悪口はいけませんよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:48:38

    何故かキルヒアイストレーナーと世界まる見えにレギュラー出演していた

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:51:27

    シュワルツ・ランツェンレイター
    黒色槍騎兵艦隊

    声に出して読みたい帝国公用語

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:06:06

    同僚のオーベルシュタイントレーナーのこと滅茶苦茶嫌ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:14:35

    三女神は下着をチラつかせているぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:47

    ファイエル!!
    発 射 !!

    声に出して読みたい帝国公用語

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:29

    ラインハルトの部下として参集されるあたりただの脳筋ではないんだよねこの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:00:05

    共に持てる戦術を組み上げた上でパーマーヘリオスに爆逃げを提案してほしさはちょっとある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:04:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:18

    今日の勝利の女神はあたしだけに下着をちらつかせる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:09

    ビッテンは誰よりも速くゴールすれば良いのだから、スピードこそ全てバクシン!という考えはするけど、過剰なトレーニングはしなさそう。本人脳筋に見えて怪我の恐ろしさは知ってるし、効率的なトレーニングと適度な休みでハードワークにはならない様にはしそう。ただし、トレーニング自体はスパルタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:49

    戦闘してるところじゃなくて後方支援を褒め称えてラインハルトを驚かせた人

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:20:54

    案外頭回るしヤバイ時は部下の意見聞くし、部下には好かれてるからトレーナー向きではある。バクシンは元より、爆逃げコンビやチケゾーやビコペやヒシアマさんとか熱いタイプは問題なく合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:54

    ブライト担当させたらどうなるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:13:43

    >>24

    ブライト未所持だからわからんがビッテンのペースが乱されて困惑してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています