スリップダメで大半削れるゲームは調整失敗であり

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:02:52

    威力なきスリップダメは無力やっ

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:03:50

    …と言うても…
    今日びのスリップは特攻トリガーだったり武器のパッシブ発動条件になりがちですからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:04:05

    ウンウン

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:04:34

    大半削れるが普通に殴っているより遥かに時間がかかる程度が程よいとお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:04:39

    なんでやーっなんで敵のHPのが圧倒的に高いのにスリップの倍率一緒なんじゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:05:37

    …と言うても…今日びの開発会社はプレイヤー側だけじゃなく敵側が使うスリップダメも凶悪ですからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:06:13

    ふざけんなっ!
    スリップダメージ被弾した時点で死亡確定する鬼削りデバフやないか!

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:07:02

    しゃあっ 毒毒!

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:07:25

    スリップ付与攻撃がそもそも体力の8割持って行くなんて私は聞いてないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:07:36

    ばあっ 超危険行動ヘルフレアでーす
    そしてワシは三乙した…

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:08:03

    そして>>9は回復が間に合わず死亡した

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:08:17

    ワシはエルデンリング初見攻略で毒与えて逃げ仰る戦術だけでクリアしたんや…
    そのクリア時間150時間…

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:09:46

    そこでだ スリップ・ダメージが機能するように⋯
    総HPから一律の割合でダメージが発生するようにしたヒュンヒュン

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:10:02

    眠らせてやねぇ
    やどりぎを植え付けるのもええけどみがわりを張るのもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:13:25

    回復に転換してやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:15:01

    空飛んでるやつ以外全員スリップダメージで皆殺しにする私を愚弄するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:16:13

    バイオ…神

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:17:02

    でもね…俺本当はHPの多すぎる相手を毒のスリップ・ダメージで攻略する方が好きなやつなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:18:24

    強すぎるスリップ・ダメージはNPC専用にするぐらいが丁度いいよねパパ
    えっビルド次第でワシにも使えるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 09:58:15

    そこでだ…スリップダメージを参照値にしたスキルを実装する事にした

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 10:00:54

    昔のJRPGは毒みたいなスリップダメージはおろかバフやデバフがボスには無効ってゲームばっかりだったんだ
    というか雑魚にすらほとんど効かない… じゃあそんな技最初から用意するんじゃねーよ あーっ!?
    敵も味方も平等に削れるゲームは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 10:05:38

    >>10

    1回食らった時点でジャーキー持ち込む発想が出てこない所がプレイヤーの頭が残念なことを表してて悲哀を感じるんだなも

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 10:07:42

    マインドブラストは麻薬ですね…スリップどころか即死だと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 11:34:45

    それはポケモンの猛毒のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 11:38:57

    >>21

    実際は割と効くんだよ…問題は補助技使うよりレベルを上げて思いっきりぶん殴る脳筋を超えた脳筋キッズたちが大半だったから一回使って効かない=ゴミ

    脳筋プレイ=神の幻魔が植え付けられまくったんや

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 13:19:05

    あと単に効いてる効いてないがテキストでしか判別出来なかったりとにかく分かり辛かったのが問題だったと考えられる
    絵面も寂しいしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 19:18:13

    フゥンポケモンは毎作猿調整ということか

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:40:50

    >>22

    待てよ火耐性ジャワティーで風圧中に乙った可能性もあるんだぜ

    あっ今それはそれで問題って思ったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:51:00

    ポケモンの猛毒とエルデの腐敗…神
    取り合えずこれぶっぱしておけば相手は4ぬんや

スレッドは4/14 07:51頃に落ちます

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