ジグソウ回という沖田と土方の信頼が分かる回

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:34:28

    と思わせと言うて最初から最後まで沖田の掌で踊らされて回

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:35:45

    沖田は裏で飯食ってたかもしれないけど土方を騙すためだけにほぼ絶食してるの怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:36:46

    心の中まで演技してたのも怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:37:06

    あの後銀さんにもやったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:38:04

    >>3

    この辺は読者の存在認識してる銀魂ならではだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:38:35

    お母さんじゃねえって言ってんだろ
    いい加減にしろよゴルァァァァ!!!

    好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:50:11

    この回で沖田を見る目が180度変わったわ
    ツンデレだなぁぐらいの甘ったれた目線で観てたのに…これ以来今までの沖田の土方暗殺をマトモに観れなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:10:42

    土方さんじゃなかったら割と鬱になってると思う沖田の襲撃

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:18:26

    母親のところボーボボでも見たなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:29:45

    >>9

    毛狩り隊最高幹部テルことつとむだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:44:30

    沖田が土方嫌いなのって姉ちゃん関連でだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:10:22

    >>11

    それもあるけどいきなり自分のグループに入ってきた無法者みたいな感じに認識だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:19:57

    >>11

    単純に土方さんが土方さんだからじゃないの?

    たとえ過去になにかあったとしてもなにもなかったとしても沖田は土方さんの命を狙うんじゃないかって思いが拭えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています