ワンダー・タフ・U

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:44:39

    はーっ 私を追跡する者よ 死 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:46:14

    しゃあっ ゴー·ビヨンド!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:47:44

    怒らないでくださいね
    どう考えても厄災がえげつなすぎるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:48:36

    描写的に物理攻撃どころか食中毒や病気、細菌すら追う人を殺しにかかってるんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:51:16



    !

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:19:28

    ワンダーUがその気になればウイルスのスピードで大量殺戮するっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:21:10

    ホントにやれそうなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:24:20

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ可能

    う、ウソやろこ・・・こんなスタンドが

    こ・・・こんなスタンドが許されてええんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:26:25

    変身して普通の人間にも見えるようになる
    自分で考えて敵を罠に嵌める
    自動追尾タイプなのに本体の意思でも動かせる
    当然のように凶悪な効果

    こんなん卑怯すぎやろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:27:01

    ディアボロや吉良が喉から手が出るほど欲しがると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:28:14

    >>9

    本編以外なら誰が倒せるんスかね?

    もちろんめちゃくちゃ本体を知らずに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:28:46

    本体も見せず
    声も聞こえず
    気付いたときには死んでいる
    "厄災スタンド"ワンダ·ーオブ·U

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:31:09

    >>11

    ラブトレインで厄災を押し付けあったらワンチャンあると思うっス

    まあ多分この二人以外の生物全員死ぬけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:31:10

    タスクAct4やGERなら勝てると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:32:00

    >>14

    待てよ 本体が分からないから手の出しようがないんだぜ

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:32:27

    >>13

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:34:04

    >>13

    鬼畜を越えた鬼畜

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:38:48

    >>15

    Act4はジャイロの遺体みたいに本体に当たれって撃てば当たるんじゃないすか?GERはまあ↑のラブトレインみたいに千日手になると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:50

    >>18

    待てよ

    馬に乗りながら近づくとか多分災厄が多勢に無勢してくるんだぜ

    コイツ無敵か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:41:57

    追う意思を見せると厄災認定食らうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:51:40

    >>14

    GERは悪意や敵意に反応するけど、災厄はあくまで不運で大怪我するだけで意思は関係ないのでむしろ天敵だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:51:44

    >>20

    殺したい相手がいたら興味を持つような行動をとるだけで始末できるんだよね 強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:53:43

    敵意も悪意も持たずにただ追いかけようとしただけで殺しに来ることに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:54:52

    遠距離操作型だけどダメージは本体に行くからヴァニラ・アイスを何も知らない状態でガオンさせまくればそのうちワンダーオブユーに当たって死ぬと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:55:35

    >>23

    一応、怪我に心配して院長に近寄ったナースは台車が体に当たる程度で住んだのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:57:31

    >>24

    しゃあけど被害総額が馬鹿にならんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:15:44

    理不尽ゲーの極みと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:09

    ACT4はDioがやったみたいに身代わりや自分のパーツ切り離すだけでわりと封殺できるんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:43:47

    >>11

    ローリングストーン

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:55:15

    >>29

    語録も使わない蛆虫に厄災が下る!!

    タフスレはルール無用だろ

    ふぅん ゴー·猿ンドということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:56:59

    >>30

    なにっ ヘイ·ヤー

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:57

    そうか!俺たちは立場が弱いから莫大な金を手にして権力を得る必要があるんだね!
    ロカカカ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:35:16

    >>32

    怒らないで下さいね?

    岩人間のスタンドはめちゃくちゃ便利な能力ばっかりなのに最初から最後まで他力本願しかしないの馬鹿じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:56:08

    >>33

    しゃあけど能力が殺意の塊すぎるわっ!

    人間との共存は難しいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:07

    >>17

    岩人間はみんな敵は自分が知らないところで死ぬ、自分は安全圏にいるみたいな能力してるのにダモカンとくそざこ兄弟だけ接近戦する必要あったりなんか特別なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:27

    >>34

    ビタミンCとドレミファソラティドのコンボで運送業に革命を起こせると思うのん

    そもそも密入国が容易な岩人間なんだから紛争地帯で英雄になればいいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:05:44

    スタンド能力者がゴロゴロしてる内線地域突っ込んで行く危険は犯したくないのだと考えられる

    まぁもしおらんくてもどうせ引かにれ合うしなぶへへ

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:02:56

    デザインが好きなのん
    というか8部はどいつもこいつもお洒落すぎるんだよね
    かっこよくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:14

    記者を利用してこちらに向かわせろ・・・定助のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:24:32

    キン・クリとかザ・ワールドとかで厄災かわしまくるのも駄目なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:26:04

    >>40

    恐らく本体が見つけられないと考えられるが...

    スタンド殴ればいいっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:28:45

    もう本人が範囲内にいることを祈ってグレイトフルデットかグリーンデイをぶつけるしかないのん

    ところでどう考えてもASB新作始めとするゲーム作品に落とし込むの不可能なんスけどいいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:51

    >>42

    しゃあっカウンター型スタンドに改変

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:38:23

    >>42

    ステージギミックとして使え…GKドラゴンのように…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:42:19

    >>40

    能力の発動自体が"追跡手段"だと思われたら詰むっスね

    発動中に衝突した物体から大ダメージを食らうと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:43:32

    お前達は一方的に厄災に追われるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:46:35

    >>45

    時間停止無視して厄災が突っ込んで来たりすり抜けずにぶつかるんスかね

    やっぱし怖いスねチート・スタンドは

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:39

    >>47

    あくまで厄災は"世界のルール"じゃないスかね

    黄金の回転が追いかけてきたのと同じ原理だと考えられる

    ……書いてて思ったんすけどもしかしてコイツに勝てたのは奇跡なんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:14:03





  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:30:59

    透龍くん尊鷹説
    ①透龍くんと康穂が相対した際にワンダー・オブ・Uが木の枝の上に乗ってる→軽やかな鳳脚によるものである
    ②透龍くんはワザワザ東方邸裏を散策してハチ食べてたり、尊鷹は言わずもがなであり、どちらも自然好きである
    ③バキッ バキッ→石化した表皮から発した音と考えられる
    ④透龍くんは岩人間であり尊鷹も人間とは思えないため、どちらも非人間の化け物である

    しゃあっ Q.E.D

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:31:51

    アイツたったの数分でワシの大好きな豆銑さんを解体しよったで

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:40:49

    >>50

    貴様ーッ家族は大切にする尊鷹を愚弄するかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:32:31

    はーっ院長を調べると死ぬっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:33:20

    >>42

    透龍くん以外にも常敏や羽先生とかの8部キャラも追加して欲しいっス 奇譚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:46:31

    >>54

    8部キャラの殆どが掠め手上等のスタンドばっかなんスけど…いいんスかこれ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:54:09

    >>55

    ムフフ...意外とメインキャラは何とか格闘ゲームに落とし込める能力になってるの

    康穂のことは忘れろ 理由はどうあれ扱いにくいから実装はされないんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:56:44

    >>56

    仗秀「康保ちゃんなんてオ○コするための道具やんケ

    なにムキになっとんねん」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:27:13

    >>57

    ハーッ 常 秀 よ 私 の た め に 死 ね !

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:28:12

    >>56

    康保…俺は…恋人としてお前を…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:37:36
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:13:48

    すごい数の屑が集まってきているっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:19:03
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:22:07

    >>62

    ちょっとぉ何やってんのォ!!

    法律が許すならお前らの命なんてどうでもいいけどさぁー!

    私に轢き殺させる気ィ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:22:56

    >>63

    コイツになら法律先生何やっても許してくれると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:24:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:33:11
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:54:04
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:12:49

    常秀だけはマジで一貫してカスなんだよね
    ミラグロマンでのカッコよさは荼毘に付したよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:56:42

    >>68

    作中唯一と言っていいエロ目的でスタンド使った男なんだよね

    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:00:45

    ハッキリ言ってSCPの部類に入る

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:10

    >>69

    しゃあっ ファン·ファン·ファン!

    ラブ·デラックス!

    鉄球!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:20

    >>71

    おいおい鉄球はスタンドじゃ…

    なにっボール·ブレイカーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:24:11

    ◇ゴー·ビヨンドとは…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:14:10

    >>56

    憲助「俺も仲間に入れてほしいんすけど」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:26:48

    >>67

    しゃあっ 禁断の"鬼龍"百度轢き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:28:52

    究極生命体カーズみたいないくら物がぶつかってこようが平気なフィジカルがあればなんとかなるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:29:30

    しゃあっ バイツァ・ダスト

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:30:10

    無敵に見える能力っスけど災厄を誰かにおっかぶせるラブトレイン大統領が天敵で面白いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:33:11

    >>78

    シンプルにより無敵のスタンドを当てただけだろうがよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:33:38

    無意識下でのプラネットウェイブスだったら行ける気もしたけどそもそも対象に敵意向けてなきゃ無意識でも発動しないっぽいッスね
    やっぱクソッスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:29:04

    >>79

    時止めやタスクACT4でもワンダーオブUには勝てないんだ

    でもラブトレイン大統領に勝てるんだ

    そしてラブトレイン大統領はワンダーオブUに勝てる…ある意味”三竦み”だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:54

    アーバンゲリラ、プアートム、羽伴毅の三人が院長を支える 
    ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:45:53

    >>82

    能力的には1番しょうもないウー先生がいちばん怖いんだよねすごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:28:52

    ホリーなんてもんロカカカの研究をするためのただの実験体やんけ なにムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:50

    明負悟って誰だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:14:55

    羽伴毅は能力は粉になるだけなのに医学知識に精通してるから体内に侵入しただけで肉体を操れるんだ
    やっぱ怖いスね、岩人間は

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:36:12
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:53:41

    >>87

    恐らくオトンの理解も追い付いていないのだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:13

    >>29

    ローリング・ストーンは直近で死ぬ運命のものしか即死させられないから無理じゃないッスかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:21:32

    本体を倒しても制御できなくなった災厄が手あたり次第に暴れ始めるのでスタンドとしては最悪の部類に入ると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:17:57

    >>86

    岩人間は正直言って屑の部類に入る

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:36:21

    ゴービヨンドはなんか雰囲気と圧倒的な漫画力で流しちゃったけど
    なんでコイツの残骸である厄祭のエネルギーを吹き飛ばせたのかはよくわからないんだよね
    限りなく細い糸が回転してるから限りなく無って意味不明なんだよ あーっ
    何回シャボン玉の正体変わるんだよっ 奪う能力が消えとるやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:19:35

    >>92

    スタンドはルール無用だろ

    限りなく~の説明は数学的に考えろ…鬼龍のように…

    まあ俺も分かった気がしてるだけなんやけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:43:27

    >>92

    じゃあけどジョニィのACT4思い出して興奮したんだよね すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:38:21

    透龍をうまく陰陽互根の術にはめることができれば相討ちに持っていけると考えられる
    鼬 お前がやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています