ハッキリ言って主人公の父親キャラとしては最高の部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:55:38

    よくある理想の父親キャラクターランキングとかにオトンが入ってないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:57:07

    最高の父親なんだ 

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:57:50

    >>1

    しゃあけど知名度が足りんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:58:11

    しゃあけど実の父親やないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:58:48

    息子に対してツンデレすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:59:08

    まあタフ自体の知名度の問題があるからそこは仕方ないのん。
    とはいえTOUGHの親子バトルは全ての親子モノ創作の中でも最高の一つだと胸を張って言えると考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:59:24

    >>4

    これはウケるぜえキー坊とオトンの絆を前に血のつながりなんて気にする奴がいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:59:40

    >>2

    そいつは偽物ッスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:09:42

    自分は新規マネモブなのん
    6話のおとんから風呂上がりの鍛え上げられた肉体とかわいいうさちゃんタオルで禁断の“ギャップ萌え”二度打ちを食らい、ときめきでバースト・ハートしたのん

    その後、キー坊に厳しいようでいて実はこっそり見守っていたり自分も一緒に断食をしてたりしたおとんの親子愛に涙腺もバーストしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:10:47

    怒らないでくださいね
    鬼龍を野放しにしておいて聖人扱いはちょっと無理があります

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:10:56

    おそらく腹の中で優しさとか良心を忘れてきた鬼龍の分まで優しさや良心を盛って産まれてきたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:13:16

    >>10

    怒らないで下さいね 迷惑おじさんは居所が不明な上に尻拭いとして覇生流と和平結んだり、右近に目玉差し出したりしてるんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:14:27

    >>5

    しゃあけど実際のツン:デレ配分はツン1に対してのデレ計測不能レベルの大甘親父やわ


    NEO坊への辛辣な態度も息子可愛さに眼が曇ったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:16:18

    >>10

    おいおいキー坊を団地にほったらかしたり鬼龍を追いかけ回すたびに連れてったりするほうが親としておかしい振る舞いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:17:23

    高校鉄拳伝の魅力の6割くらいはオトンの存在だと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:20:03

    >>9

    口じゃ辛辣なことを言いつつも加納との闘いに向けて切り札となる菩薩拳を伝授したり、木陰の中からキー坊の菩薩拳の特訓を見守ったりエライかわいい親父しとったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:23:36

    左門戦もオトンが内臓壊してなかったら勝てなかったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:28:32

    >>14

    キー坊の世話は父親が居るから大丈夫だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:35:07

    >>18

    怒らないで下さいね

    金時って家族ほっぽってヤクザと喧嘩して家族にまで類を及ぼしたりするようなダメ親父じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:35:24

    静虎と鬼龍いつも同じ運命にある…
    鬼龍が株が下がれば静虎も株が下がる
    一卵性双生児とは異なもの妙なるものよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:37:03

    >>20

    はーっ鬼龍よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:48:24

    金時に任せるなら団地のおばちゃんに任せた方がマシだと考えられる
    オトンがキー坊をほっとけるわけないし今の絆もなかったやろうけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:34:21

    オトンは特に文句言ってないけど、自分が子供の時の金時の所業を思えば幼いキー坊を金時に預けて死ぬかもわからん鬼龍討伐に動くなんてオトンにできるわけがないのん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:37:10

    このオトンはなんか不安になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:37:14

    「武闘家が神頼みしたら終わりや」って言いながらキー坊が戦ってる裏で祈ってて泣いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています