KerTOUGH Space Pro愚弄m

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:59:19

    うぁぁぁ う…宇宙ステーションが軌道上で練り踊ってる
    やっぱ怖いスね クラーケンは

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:00:46

    宇宙にも行かずひたすら爆発させて遊んでるのは俺なんだよね
    楽しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:01:54

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:02:27

    タフって言葉は緑くんのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:24:42

    >>3

    海外の動画もひたすら緑くん虐殺する動画があるんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:26:46

    許せなかった…宇宙開発をしてる人のほうが少なかったなんて…!!!
    まあこっちもduna軌道投入諦めたから文句は言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:28:01

    ぶっちゃけ真面目に宇宙開発するよりもいかに緑くんを虐待するか頭を捻る方が楽しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:31

    イエイッ 間抜けそうな顔の緑くんを虐殺するのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています