ファイタフソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:40:28

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:41:41

    出来はともかく、やりたい事や熱意は伝わるっス。
    次回作に期待って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:25

    なにっ!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:47

    このゲームに限らず「ああ、ゼルダやダクソみたいなゲーム作りたいんだな」ってゲームは多いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:57

    は?
    何言ってんだ、当然んだろジャッ・プ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:52:32




    |

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:40

    鬼龍のように美学は持っているんだよね
    でもこのゲームは人間ごときが来るべき場所ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:29:23

    はーっ
    クソ・ゲー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:30:59

    思ったより面白かった事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:09

    RTAのテクニックにだいたい“ファイナル・○○”とつける学界のスタイルが、
    色んな物に“モンキー・○○”とつけるマネモブみたいで好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:53

    うあああ デーモンが王城を練り走ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:34:09

    クソと言うよりスチームで掴まされたアセットが駄目だったのと、技術力が足りていなかったのが原因だと考えられる

    一部ボスの当たり判定がおかしかったり、空中の足場とかがめちゃくちゃなことを除けば普通に面白かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:37:30

    俺はジェンダーレスだぜ、2週目特典の女主人公でお姫様と結婚してやるのよ
    なにっ全・カット……このゲームクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:53

    人間の姿で窮屈だった!!!
    ク ア ア ア(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:53

    >>1

    ガチのクソは進行不能になったりするんだよね(チーターマン・2など)

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:28

    ゴブリンズ「「「多勢に無勢だいっけぇ」」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:54

    バキッバキッバキッバキッ
    "D"だ "D"が正体を現すぞ
    国王が"D"?
    我が名はデーモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています