全力型の強い味方

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:07:02

    消耗品だから毎回やるのは難しい

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:10:03

    3つはいらないけど、2つは欲しくなる

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:13:26

    >>1将来は


    センス

    以降、ターン開始時、集中+1

    以降、ターン開始時、好調+1


    ロジック

    以降、ターン開始時、やる気+1

    以降、ターン開始時、好印象+1


    アノマリー

    以降、ターン開始時、全力値+1

    以降、ターン開始時、強気+1


    共通

    以降、ターン開始時、元気+1


    ってなるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:15:42

    以降の増加量を増やす汎用Pアイテムとか出たらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:16:44

    >>3

    共通強すぎ、やる気型壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:18:50

    ずっと全力するのに必須なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:22:35

    >>6

    2本あれば改造潜在能力と改造輝けを合わせて佑芽以外でも全力ループができる

    まあそれ前提でデッキ組むのもあれなんだけど ドリンク抜きでもその2枚を使った立ち回り自体は結構強いからダメってわけじゃないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 22:40:32

    >>5

    固定元気ならバランスはとれる

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 04:12:20

    相談や営業で選んで手に入れるやつはもう1枠あってもいい

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 05:29:39

    初期ドリンクの異様なまでの出現率
    毎ターンバフドリンクとか最終までに一個拾えたらラッキーだ

    この辺もガチで調整ほしい

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 07:35:48

    全力値の上昇なんて大抵がメンタルのバフのついでだからどうしても速度が落ちる
    だからチャイ拾うと助かる

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:27:35

    >>8

    固定元気で毎ターン1は逆に弱すぎるw

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 11:35:01

    >>3

    配布手毬の強気+1はターン数あるから良いのであって、全ターンは死ぬわ

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 12:06:05

    毎ターン元気+1はバランス壊しかねんから体力回復1にしよう
    もちろん虹枠でね

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 17:15:02

    >>14

    なんでゴミ写してるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています