- 1二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:11:52
フロンタルの中身が女子高生の脳を移植されていた強化人間と知って脳破壊&性癖破壊喰らった世界
前スレ200のお陰で、jk大佐の脳破壊はバナージ以外も攻撃対象に‥‥元からそうか(アンジェロとゾルタン)
前スレ
【閲覧注意】ここだけバナージが|あにまん掲示板フロンタルの中身が女子高生の脳を移植されていた強化人間と知って脳破壊&性癖破壊喰らった世界ネタ元スレhttps://bbs.animanch.com/board/4782147/bbs.animanch.com - 2二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:12:50
前スレのスレ主じゃないけど欲しかったので‥‥作ったの問題ありそうならあとで消しますわ
- 3二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:13:47
所でこの画像、大佐の胸デカすぎない???
- 4二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:15:34
デカいな……
- 5二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:17:42
男の身体でもラスオリみてーな事になってんじゃねぇか!!!!!
- 6二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:21:14
一昔前に流行ったタピオカチャレンジ成功しそう
- 7二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:29:22
これは挟める、なにとは言わんが
- 8二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:36:09
揺れそう
- 9二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:47:06
これでシャアは無理でしょ(胸をガン見しながら)
- 10二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 21:57:38
何もしなくてもこれ勝手に脳破壊され者いっぱいいるでしょ
見てごらんよ、バナージの目線どうみても胸だよ - 11二次元好きの匿名さん25/04/13(日) 23:31:20
これはシャアも思わずバブみを感じるデカさ
- 12二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 01:13:24
全裸は性癖破壊した責任を取って、ミネバ様とバナージのお嫁さんになってください(手袋の下にラインストーン、仮面下アイラインバチバチ、お忍びオシャレタピオカ、ポニテ首筋など前科多数)
- 13二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 06:46:44
死に際告白もあったぞ、これは赦されぬ
- 14二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 08:46:51
- 15二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 09:27:31
大佐の花嫁衣裳製作会議in親衛隊
「貴様等ァ!!大佐の美しさ称えつつ威厳と清楚さ両方を兼ね備えたタキシードドレスこそが一番であると何故判らん!!」
「確かに素敵ですけど華やかさが足りません!やはりここはド王道にマーメイドラインのドレスをメインにすべきです!」
「馬鹿野郎あのスラリと長く美しい御足を強調しないでどうするんだ!大佐にはパンツスタイルこそが一番映えるんだよ!!」
「何の喧嘩してんだあそこ」
「メインに着る主役ドレスをどうするかだって」
「ねぇもうこれ何着目ー?」
「5着以上は作った筈だが‥‥」
「足りるかバカ!最低二桁だ!」
「着物だけでも後3着は作るわよ!!」
「お色直しはいくらでもしていいって言われてんだよこっちは!」
「殿下の結婚式でもあるんだぞ?半端なもん出しちゃ赦されねーぞ!」
「世界に見せつけるんだよ‥‥俺らの大佐を‥‥」
「滅茶苦茶嫌がってましたけどね」
「初めて見ましたよね、大佐のドン引き顔」
「聞きたくなかったよ‥‥大佐の『やばたにえん』とか‥‥」
「ゾルタンどこ行った?」
「あいつは出禁」
「所でこの生き恥ウェディングドレスは?」
「夜のお色直しで使うって殿下とバナージが」
「大佐は?」
「殿下が知らせるなって」
「かわいそ‥‥」
「アンジェロにも黙っとくか‥‥」 - 16二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 09:30:14
お目汚し失礼しました、脳破壊された親衛隊ならこんな愉快な事になるかもなと
書いててたのしかったです - 17二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 10:22:44
ハチャメチャ感が伝わって面白かった
いい概念だ… - 18二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 13:20:41
側婿二人が脳破壊されすぎて性癖に素直になってんな
- 19二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:35:00
CV:池田氏の「やばたにえん」は聴いてみたいな…
というかさらっとJKンタルのJK部分が声という形で表層まで出てる…それ程の衝撃だったか - 20二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:11:12
さらっと出禁にされてるゾルタン
まぁ大正解である - 21二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:13:34
出禁にされてるがもしもその場にいたら周りにドン引きしてツッコミ側に回りそうな気がしなくもない
- 22二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 23:29:45
スレの最初の方ただひたすらJKンタルというか大佐のデカパイの話ばっかで草
スレ民も脳破壊されてら - 23二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 23:36:13
意見具申させて頂いてもよろしいでしょうか?
花嫁衣装のお色直しはいくらでもしていいとお聞きしました。此処は是非その中の一着にアオザイをご検討して頂きたく…こちら資料になります。
アオザイとは地球に存在するベトナムという国の民族衣装であります。
民族衣装であり、民族の正装でもあり、また婚礼の際は新郎新婦両名が身に纏う習わしもあります。
特に男性のアオザイは婚礼の際か伝統芸能に従事する者以外が着る機会が無いと言われ、その姿を見るのは非常に希少であるとされています。
デザインに関しましてはお渡しした資料にお目通し頂けると分かりますが、男性用、女性用とデザインの特徴が分かれています。また、男女共にクワンと呼ばれる白い長ズボンを併せます。
特に女性用のアオザイはボディラインにピッタリと沿うようなデザインが特徴で、大佐のプロポーションを余すこと無く見せつける事に最適かと。
女性用アオザイのボディラインに沿うようなデザインはマーメイドラインのドレスの要素を持ち、またクワンとの組み合わせにより自然とパンツスタイルのウェディングドレスの要素も満たせます。
何より、大佐に「男性の婚礼衣装でもある」という一種の心理的な逃げ道を用意しつつ、ドレスとタキシード、白無垢と紋付袴とは違う「アオザイ」という共通の婚礼衣装を殿下とバナージ君と共有出来るという唯一無二の体験を提供出来るかと。
改めまして、ご検討の程をお願い致します。
- 24二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 23:44:42
- 251525/04/15(火) 00:17:54
「許可する!!!!!」
「あっコラ勝手に決めるな!」
「うるせぇ胸しか目のいってないボンクラ共め!!大佐が一番エロいのは足なんだよ!!!」
「そらお前のフェチだろうが阿呆!」
「まぁそれ抜きにしても良いよね、アオザイ」
「それに初期のスペースノイドには結構東南アジア、というかやっぱり貧民層のアジア系割といるしね(※捏造ですあしからず)」
「歴史的背景考えても入れていいんじゃない?」
「ところで種類が増えると殿下とバナージの分も増えるんだけど」
「しるか!俺らは大佐の分だけ考えりゃいいんだよ!」
「そっちはそっちの班に任せとけ!」
「で、色はどうすんの?」
「白」「赤」「青」「黒」「紫」
「「「「「あ゙ ぁ ん ? ?」」」」」
無限に出来るなこれ‥‥とりあえず証拠のスクショと共に
- 26二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 08:53:50
今度は色で争ってる…でも全部綺麗なんだよね…
- 272325/04/15(火) 09:29:23
はっ!ありがとうございます!(敬礼)
それではこれより殿下とバナージ君の衣装担当班との情報共有及び打ち合わせに行ってまいります。
…え?衣装の色に関する私の意見ですか?
そうですね…予算があるのでしたら全色分縫って大佐に試着して頂き、大佐に決めて頂くのが良いのではないでしょうか?
アオザイは婚礼の衣装であると同時に民族の伝統衣装でもあります。つまり、プライベートでの普段使いもアリの衣装なのでありますよ。
旧世紀のベトナムではアオザイを学校や航空会社の制服に採用していたという記録もあります。
伝統的には普段使いのアオザイは青、典礼の際に未婚の女性の女性が着るのが白、既婚の女性が着るのが黒…というのはありますが、些末な事です。時代を経るにつれ様々な色合いのアオザイが生まれた事は歴史が証明してますから。
(拾って頂きありがたやー)
(きっとこの親衛隊さんは祖父母なり曾祖父母が東南アジアにルーツがある貧民層出身なのでしょう。多分)
(こちら証拠のスクショです)
- 28二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 15:51:30
これを機に自分の性癖の服きせるやつが何人かでそうだな
- 291525/04/15(火) 21:39:55
「よし、なら仮縫いの段階で大佐に色合わせして貰い決定、残りは普段使いへと仕立て直しする方針で」
「異議なし。ほら、そこの莫迦共は喧嘩やめろー」
「うわでっけぇ青タン」
「名誉の負傷よ」
「不名誉だよおバカ」
「誰の血だその拳は」
「ヒュー‥‥ヒュー‥‥」
「こいつか」
「誰か医務室連れてけ」
「へーい」ズルズル
「にしても本当に沢山作るよなぁ、うちそこまで余裕無いだろ」
「ヒント:ユニコーン野郎の実家」
「アッ‥‥」
「財団のケツ持ちっすか‥‥」
「なんかこの式の裏で色々なんかアレをこうするとかって噂が」
「それ以上いけない」
「はい、やめやめ!この話はお終い!」
「よーし次は何にする?ゴシック?ヴィクトリアン?それとも和 ロ リ ?」
「そらテメーの趣味だろうが!!」
「神聖な結婚式を何だと思ってやがる!!」
ワーワーギャーギャー
「‥‥」カキカチ
- 301525/04/15(火) 21:40:28
「何してんの?‥‥何これ名簿?」
「あー‥‥まぁお前なら良いか。俺、今度の式の警備隊長になったじゃん?」
「嗚呼、おかげで色んな奴らが賄賂渡して室内警備になろうって醜い争い起こしてる奴な」
「まぁ外だと晴れ姿見れないからな‥‥でだ、その際に大佐がな」
『屋外の警備となれば数十時間も気を張り詰め通しの体力勝負。人選は君に一任するが‥‥そうだな』
『他人の服に無駄に情熱を向ける暇人共など、どうかね?体力が有り余っていると、私は見るが』
「って」
「あー‥‥つまり、なんだ?あいつら全員?」
「全員って程じゃないけど、まぁ半分は」
「‥‥合掌しとくか」チナミニオレハ?
「おう」ギリセーフ
という訳でどっとはらい、いったんここらで締めとします。
お目汚し失礼しました&23の人はのってくれて有難うな!
- 31二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 21:58:13
JKンタルちゃんは着せ替え人形じゃないんだよ衣装担当たち!
もう身体はすでに着せ替えられてるっていうのに - 32二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 22:05:43
ひとのこころ
- 33二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 02:07:59
JKフロンタルも流石にメッてしたか
- 34二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 10:47:11
自業自得だよ親衛隊
- 352325/04/16(水) 12:25:12
(ええんやで。こちらこそありがとー)
(という訳で〆に東南アジア系親衛隊さんのその後でも)
Q.許可と予算下りてよかったね。
A.「えぇ、本当に。言い出したのは自分ではありますけど、まさかそこまで予算が下りるとは正直思いませんでしたね…此方の懐事情的に」
Q.そういえば式の当日は室内警備?屋外警備?
A.「そもそも警備班に回されませんでしたね…アオザイのデザインや素材の選定、仕入れや各制作班との打ち合わせets…所謂裏方というやつですね。式当日もそうでした」
「式後の親衛隊内の慰労会で式の警備担当の方に大佐の衣装班で医務室沙汰(>>29 の殴り合い会議室)があったり、室内警備になる為に賄賂が横行してたと聞いた時は驚きましたが…」
Q.式、どうでした?
A.「素敵でしたよ、当然。我々が仕立てたのですから」
(この東南アジア系親衛隊さんは例え屋外警備になっても仮縫いの際に大佐のアオザイ姿を見れてるだろうから普通に警備に当たってくれるでしょう)
(めでたしめでたし)(お後がよろしいようで)
- 36二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 14:48:15
スレチじゃね?
- 37二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 14:55:34
微妙なとこか
まぁこれ以降は本題に戻せばええやろ - 38二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 15:27:49
そうだな、じゃぁJKンタルがほっぺのクリームを指で取ってくれるかの話をしよう。
俺は取ったは良いが思わずの行動で自分で食べる気もしないから本人に返そうとすると思う。
つまり相手に食べるよう指を差し出す。バナージは(性癖破壊で)死ぬ。 - 39二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 15:33:58
高度な指舐めプレイを御歳16の少年に!?
- 40二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:43:26
JKンタルがまーたバナージの性癖バキバキにしてそうな仕草してる…
しかもこれほっぺのクリームを取ってくれたという事は、その指先は手袋ではなく素手という訳で。
仕草はJKのそれのくせに、その指先は大人の、自分より遥かに大きな男性の手の指なんだ…性癖壊れる… - 41二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:53:01
クリームを指で掬って相手に舐めさせるとか下手したら商業BLの攻め仕草ですよ!?
まぁ最終的に食われるんはJKのほうなんやがな - 42二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 00:07:31
JK大佐、うっかり女の子だった頃の感覚が出て、ついついミネバ様のほっぺたのクリームやソースを「まわりついてるよ〜?」って言って指でぬぐっちゃってから、「あっ…」って顔してそう
ミネバ様の性癖も壊れる - 43二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 09:32:03
うーん、存在が劇薬
- 44二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 17:08:53
えっ!バナージとホットドッグ食べる際に横の髪の毛をかきあげながら咥える大佐!?
- 45二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 20:39:21
思春期の高校生かな??
まぁ似たようなもんか… - 46二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 22:13:24
バナージ、JKンタルと市井に食べ歩きデートですか?いいぞもっとやれ
ホットドッグだけと言わずタピオカとかクレープとか巷で噂の映えるスイーツ食べようぜ! - 47二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 01:47:04
深夜だから下の話するが、脳と肉体の性別の違いから生理機能が接続不良起こしてると仮定した話なんだが
JKフロンタル、不能気味のメスイキ体質だとエロいんじゃないか? - 48二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 01:50:19
途中送信すまん続き
♂の快楽より♀の快楽のが脳が察知しやすいとかなんとかで、本人はバナージに開発されるまで不感症だと思ってた感じで - 49二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 08:22:16
- 50二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 10:00:26
ふーんえっちじゃん…
この外見美丈夫中身JKの大佐が繰り出す、中身のJK仕草が外見の美丈夫大佐として出力されるギャップの落差に毎回バナージの性癖と脳が壊されてる訳だけど、このギャップというか無自覚に人を心を拐かす仕草を繰り出す感じが実にシャアっぽいと個人的に思ってる