副タフ応

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:03

    三度目にして痛みで吐きそうになってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:22:44

    近いうちに四回目の接種も始まるらしいんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:23:32

    ワシはこの2日動けんかったからいい機会と思って鉄拳伝とタフを読破したんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:24:46

    1、2回目はそこまで辛くなかったのに3回目で地獄を見たのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:26:05

    ウアアア高熱ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:26:32

    3回打って3回とも副反応ほぼ無かったのはおれなんだよね
    まあ熱出たと嘘ついて仕事サボったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:27:35

    車運転する時いつも使う側の腕に打ったもんだからハンドル切る度に変な気合の声出た

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:40

    1回目は頭痛がひどかったけど薬飲むと楽になったんだよね
    なにっ 薬切れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:31:27

    そ…そんなに辛いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:32:06

    >>6…あなたはクソだ

    と言いたいけど突然症状が出る場合もあるからあなたは賢明だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:57:27

    >>6

    タフってこんなにグロいのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:19:23

    >>6

    とんでもない画力に見入っちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:21:19

    >>11

    待てよ これは一応精神ダメージの描写なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています