結局この少年少女たちって何の団体だったんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:08:45

    三期part2のEDでチラッと出てきたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:13:07

    これほんとなんなんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:14:33

    戦士候補生のテストってのどっかで見た、実際俺は知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:15:40

    海外の考察だと上流階級の士官学校でラーラの記憶説がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:16:41

    よく見ると右腕に腕章があるんだけど左腕じゃなくて右腕なのが謎

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:19:11

    左にジークっぽい人が居るね
    戦士候補生になるための試験とかじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:20:50

    >>6

    ツインテールのジークやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:21:20

    >>7

    すまない、これはマジで間違えたんだ

    よく見たらツインテールじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:33:55

    意味の無い場面をわざわざ入れるはずがないしね
    原作には登場しなかった場面だけど、諫山先生からの指示とかなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています