もしかして猿先生って厨二病なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:10:22

    ・主要キャラの名前に“鷹“や“鬼“を入れる
    ・デビル・ファクトリーやドラゴン・ラッシュなど横文字がどこか厨二病らしい
    ・格闘漫画なのに何故かロボットが無双する
    ・オカルト要素も多い
    ・過去の設定が荼毘に付すことが多い(厨二病の描くノート集に通じるものがある)

    ふぅん 突発性イイカゲン病ではなく突発性厨二病ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:14:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:14:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:15:05

    慢性厨二病なんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:15:39

    しゃあけど…厨二病も極まれば立派な作風やわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:16:06

    読者の年齢層に合わせていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:17:04

    ヤクザとか社会の闇っぽいところの描写が生生しいのがただの厨二病にはない持ち味なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:17:24

    おいおいあの画力で描いてもらえるなら厨二病大歓迎でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:18:17

    >>7

    やたら出すくせに全く美化しないのが猿先生のいいところなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています