マウントタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:36:37

    ワシお前と違ってめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:37:41

    私は…お前と違って魅力的すぎてレイプされた過去があるんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:38:13

    美学を持て……俺のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:39:23

    ファファファ トダーの手足は人類と違って3倍まで伸縮可能なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:40:22

    待てよ お前の人生と違って物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:54:28

    タフ世界だとマウントパンチってどういう扱いなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:58:22

    お前と違って灘神影流活殺術はたとえミサイルが相手でも闘ってみせる
    見せたろうやないか!お前じゃできない超絶技巧の技を…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:00:55

    お前のお袋は円満な家庭で育った俺には想像できないほど淫売のクソ女

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:01:07

    あたり前や
    灘神影流は人間相手に作られたもの
    ワシ以外に機械とケンカして勝てる人間なんておらんやろが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:02:37

    半端だな お前の選民意識は俺より低い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:42:04

    クソが!ロボットは血の通った人間と違って手加減を知らんから洒落にならん!

    低能ノ人類ガ答エラレルトハ思ワナイガ、糞ッテナンダ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています