悟飯じいちゃんと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:51:50

    桃白白は、やっぱじいちゃんのが強いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:38

    昔見たのだと
    亀仙人(通常)と鶴仙人がほぼ同格でそれらより桃白白の方が強いからじいちゃんの方が弱いんじやなかったかな?

    悟空との戦闘に関しては家族補正も入っているかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:00

    ほぼ一方的に桃白白ボコした修業後悟空とそこそこ勝負できるって考えたらまあそうかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:10:17

    >>3

    とは言っても、敵討ちによる怒りパワー込みの桃白白戦と、あくまでゲームで相手が誰か分からない、でも覚えがあるって戸惑いもあった悟飯(爺)戦じゃ比べるのは難しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:25:00

    亀仙人を基準にすると不覚とったブルー将軍や天下一武道会で手こずった悟空に桃白白って圧勝してるから上っぽく見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:55:36

    じいちゃん、昔の設定だと亀仙人超えてなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:47:51

    >>6

    超えてはなかったかな。

    昔亀仙人が最終奥義を使用した時に孫悟飯もこれには耐えれなかったって言ってたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています