初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありのマダミスjか人狼jで遊ぼう!観戦枠もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:05:46

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:05:58

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:06:05

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:06:14


    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:06:15

    甘寧一番乗り

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:06:23

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:06:59

    初戦は9時15分まで募集しまーす
    参加される方はこちらのレスにハートをお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:08:22

    >>5


    スレ立て後30秒以内とは、おぬしこそ真の三国無双よのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:09:15

    人集まっていれば8時40分ぐらいにジャックと探偵開こうかなって思っているので
    こちらに参加される方はこちらのレスにもハートをお願いしまーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:09:27

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:13:07

    ジャックと探偵って観戦できます?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:11

    ジャックは残念ながら観戦できないですねー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:27

    >>11


    ジャックと探偵は観戦できないんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:43

    そうなんですねわかりました

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:57

    ジャックと探偵4人部屋立てましたー

    15403 でーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:39

    >>9

    あっまちがえたからすまないマイナス1 しといてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:51

    5にんなってたのでたてなおしましたー

    15404

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:42:19

    もっかいたてなおしぃ
     4人でーす

    15405

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:44:19

    すまないなんかチュートが始まったから遅れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:44:49

    なんか入れない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:05

    >>19

    はーい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:46:45

    >>20


    数字が全角になっているとかスペースが入ってしまっている、とかないですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:14

    画面上のキーで入力してるからないはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:20

    始まったってことは入れたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:46

    黄色AIだぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:09

    入れてないですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:13

    おぉおもしろかった サクッとやれて良いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:02

    青(ジャック)

    お疲れ様でしたー

    二日目殺人起きてなかった時点で読まれてましたね、これは。
    もしかしてジャックって最初OR最後行動だとつらい?

  • 29sabamiso(茶)22/03/26(土) 20:55:23

    お疲れ様でしたー
    AI犯人じゃないと分かった時の安心感
    でもやっぱドキドキするぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:30

    とりあえず次9時まで募集しまーす

    参加される方はこちらのレスに♡お願いしまーす

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:50


    初参加だけど面白かった 黄色AI有能だね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:15

    >>30

    コレはジャックの募集だよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:27

    >>31


    前にやった時はAIジャックが初日から犯人ばれしたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:38

    >>32

    そうでーす

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:58:20

    そういえば今回のAI優秀だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:52

    >>33

    やっぱロボはダメだな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:48

    5人部屋立てましたー

    15407

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:01:09

    AIくん迫真の初手自分以外不可能殺人は草生えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:02:32

    やっぱり入れない自分含まれてるなら抜いてください

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:16

    ジャック面白いんだけどまあまあの頻度で入れないのが悲しみ(不参加勢)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:08:55


    心酔者とかし、しらねー!事前に存在を教えてくれたりしないんですかね

  • 42sabamiso(灰)22/03/26(土) 21:09:08

    お疲れ様でしたー
    いやあ…難事件だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:19


    どっちかわからなかったが2択はずしたぜ

  • 44青ジャックkyobeya22/03/26(土) 21:09:38

    お疲れ様でしたー

    最後のターン白がまだいどうあったのわすれてたぁぁぁぁぁぁ、二連ジャックとか想定外すぎてどこでやるかしかかんがえられなかったぜ
    完全に怪しい動きじゃねえかよ、でも心酔者ケアのおかげで何とかかてたぜ・・・
    緑はありがとう!!!

    ではあとは9時15分までのおまちくださーい。

  • 45geiru(緑)22/03/26(土) 21:11:15

    お疲れ様でした
    初手の青の動きが初手殺人を4択にできる動きだったんで心酔者ムーブしてる殺人犯かなぁと思ってできるだけ殺人現場に居合わせるようにはしてました

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:12:46

    (最後の青か緑ダイスを振ったのは内緒だ)

  • 47青ジャックkyobeya22/03/26(土) 21:12:52

    >>45

    やだ、このgeiru(緑)有能すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:16:35

    16人で占めまーす
    少々お待ちください

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:20:37

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:45:51

    次戦募集しまーす

    参加される方はこちらのレスに♡お願いします。

    部屋立てたいって人行ったら変わるのでかいてくださーい

  • 51人狼シカ22/03/26(土) 22:46:20

    お疲れ様でしたー
    タイタニック乗船者0名

  • 52通常のローラ22/03/26(土) 22:46:49

    お疲れ様でした 墓場から眺めてるのが一番たのしーや

  • 53パン屋ロディ22/03/26(土) 22:46:57

    お疲れ様です。
    正直本命だと思ってました…
    まあ勝てたからよし?

  • 54少女に呪われしヒュー22/03/26(土) 22:47:18

    お疲れ様でしたー
    おかしい……流石に連日で疲れてたから今日は観戦に留めようと思ってたはずなのに……
    恋人相手が霊能に出てることにしばらく気付いてなかったのは内緒

  • 55狐ドラ22/03/26(土) 22:47:21

    お疲れ様でしたー
    ワードトーマスは無理です……

  • 56ダイス霊能ペネロペ22/03/26(土) 22:47:27

    お疲れ様でした  

    真面目な話をしますと
    クリスをつったのはダイスですが
    ヒューをつったのはログ薄めだったからです

  • 57恋市民フレディ22/03/26(土) 22:47:53

    お疲れ様でした
    ここだけの話エマが処刑され、俺が道連れにされるのを確認したら「狼憑きco」の文を投下する予定でしたが文字打つのが間に合わなくて投下できませんでした。悲しみ

  • 58饒舌人狼クリス22/03/26(土) 22:47:57

    お疲れ様です
    ワード処理は上手く出来たけど
    噛みは上手くいかなかった
    黒に白出す占い騙りやっといた方がいいと思ったらその時に限って裏目に出た

  • 59悪女❤️エマ22/03/26(土) 22:47:58

    お疲れ様でしたー!
    2-2の時は放置されて噛まれないだけ…とたかを括ってたらメリルにやられました
    イケオジに優男を転がして…本命フレは中々いいですね!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 61市民スーザン22/03/26(土) 22:48:12

    お疲れ様でしたー
    めちゃくちゃでもう推理放棄してたけどなんか勝てたヨシ!
    最後ジェシカの泥船に引きずり込まれそうになってて草

  • 62饒舌狩人エリック22/03/26(土) 22:48:51

    お疲れ様でした!無難すぎる護衛だったけど仕事ができてよかったです。

    饒舌ワードは「かけ」「飲」「回」「撤回」でした。初日のかけがめちゃくちゃにきつかったです...

  • 63恋市民フレディ22/03/26(土) 22:49:03

    >>54

    実のところ俺も気づかず「黒猫吊って道連れにされたら嫌だなぁ」ってノリで霊放置推してた

  • 64暗殺者バニラ22/03/26(土) 22:49:41

    お疲れ様でしたー

    妖狐殺せていたのか・・・それと進行役にならずに済んでマジよかったです!!
    ぺネロペもエリックもありがとう!!!

  • 65黒猫メリル22/03/26(土) 22:49:58

    お疲れ様でしたー
    霊に猫警戒して霊ロラ決行されないだろうなぁと思いながら霊殴ってたら吊れてビックリしました
    あれ人狼が霊騙りしてたら戦犯だったなぁ...

  • 66占いアンナ22/03/26(土) 22:50:01

    お疲れ様でしたー
    村がすごく優秀だったので勝ちましたけど私自身は片白製造機でしたね
    もっとオーラ感知能力を鍛えねば

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:01

    >>65

    進行はあらゆる事象を捻じ曲げて吊る事ができる…つまり最強の独裁者なのです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:21

    >>50


    11時5分まで

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:15

    ここって進行論の相談okですか?

  • 70通常のローラ22/03/26(土) 22:54:43

    進行論ってワードを初めて聞いた!誰か頼むわよ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:54:44

    >>69


    いいと思うけど、語れる人いるの?

    私はできない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:10

    俺はド素人だから無理

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:56:14

    普段あんましないもんね。進行論の話。
    てか配役が毎回違うからフィーリングでやってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:51

    あんまりセオリーとかテンプレとか決めたくないって空気はあるような気はする
    まあ、ローラーとか騙りに出てるのは◯◯だろうみたいなのはあるっちゃあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:26

    展開ごとにどう詰めるかってだけなので…
    定型化してテンプレとして常時遊ばれてる配役ならまぁ進行論は作られています
    特に役欠けありだと!!
    しかしながら、毎回部屋ごとに違うので…一般論的なセオリーからくる即興の進行論はあっても絶対的な戦略を語れる進行論はないかなーと
    縄数と暗殺系の弾、飽和への距離…を加味して初日の吊りはロラかそうでないかぐらいで
    後は結構アドリブですね!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:11

    Jで割とポピュラーの純愛パン狩猫市民2呪われ1人狼2黒猫占霊の構成です。
    初日に占4霊1純愛1が露出しました。
    その後パン狩猫のギドラ指示あったんですが人狼に市民位置を晒すデメリットの方がデカイと思い反対したらメッチャ叩かれた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:26

    とりあえず進行論の話したいなら振ってみてもいいと思うよ。誰か優しい上級者さんが助けてくれるやろ(丸投げ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:06:00

    16人で占めまーす
    少々お待ちを

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:15

    >>78

    17になってるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:09:29

    17人了解でーす

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:12:49

    ♡確認は大事だからね
    リロードしてから書き込んだ方が安心よね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:43

    時間過ぎてから♡押すならなんか一言言って欲しいけどねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:58

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:14:35

    18になってるぅ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:14:55

    >>76

    ううーん...

    市民は別に死んでもいいし呪われ噛まれの確率は上がるけどGJ日があったらどっちにしろ呪われケアしないといけないしそうなったら市民が誰かは分かっておきたいしで市民が透けてもあまり問題ないと思う

    占い4なら占い殺すのが一番だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:14

    >>76

    猫パン行ったことないからほぼ初心者だが主観で書く

    占い内訳真狂猫黒前提でロラ進行取って、ギドラは多分黒に役騙りさせない為にやってるとは思う

    個人的には「黒猫を吊った時の道連れ先で猫狩の死亡が懸念できる」「潜伏黒が1人だからギドラに黒が出れない」「呪われが覚醒したとしても詰めきれない盤面なわけではない」ことからギドラしてもいいかなとは思うけど、正直猫踏ませたらほぼ勝ちだからギドラしない進行論が微妙なわけでもない気はする

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:30

    すいません、たてなおしまーす

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:17:19

    18人でたてなおしましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:18:57

    真視点ギドラやって1/4まで絞った上に占い狙いたいのが本音ですね状況によっては1/3で済みますし
    狩視点も霊能鉄壁から市民に守り入れるだけで単純に詰みを早められる有利な読み合いできそうかなと
    4-1はロラしながら黒ストで若干運ながらも
    真→黒猫→狂信(覚醒)があっても試合は続くので…
    市民の懸念は後からフォロー可能な気がしますね!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:27:44

    次戦募集しまーす

    1時40分まで
    バランスもくそもない再コマックスの大量部屋でーす

    参加される方はこちらのレスに♡お願いします

  • 91狩人バニラ22/03/27(日) 01:30:36

    お疲れ様でしたー

    一試合が長すぎる・・・延長回数減らしていいかな?
    深夜にこの長時間がマジでつらい・・・

  • 92鉄のアンナ22/03/27(日) 01:31:28

    お疲れ様でしたー
    騙り構成がぐちゃぐちゃでしたね
    これは分からぬ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:32:32

    マジンミカイザー
    お疲れ様でしたー
    どうして…どうして占いを噛むんですか…
    噛まれた日メリル黒見えてたのでだいぶグロい盤面作れてたっぽいです 
    それだけなのにどうしてアタシを噛むんだ…

  • 94霊能クリス22/03/27(日) 01:32:45

    お疲れ様です
    俺はほとんど何も出来てなかったな

  • 95ダイス市民ペネロペ22/03/27(日) 01:32:48

    お疲れ様でした

    いい試合だったけど市民なので若干蚊帳の外感

    パラパラのチャーハンを作るコツは温かいご飯を使うことです冷えてたら電子レンジで温めましょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:33:38

    パラパラチャーハンなるほど

  • 97新聞配達スーザン22/03/27(日) 01:33:51

    お疲れ様でしたー
    皆!ロラは完遂しような!サンタだって狼陣営みたいなもんだぜ!
    しかしいきなり強欲吊ってかなり村有利だと思ってたらまさかの逆転面白かった
    あそこでアンナ噛みの判断凄いわ

    偽新聞サンドラがのうのうと生きてたのでサンドラのマル秘写真新聞に載せます
    そしてジェシカに売ります

  • 98狂信ドラ22/03/27(日) 01:33:53

    お疲れ様でしたー
    狂信なのに初手寝落ちはまじですいませんした…
    最後のはメリルがアンナ噛んでくれて尚且つ市民のペネを死体なしと報告してくれた&ニックが最後にフェイに渡したことによりサンタの真を決めうてれたでマジで2人にキャリーされたっす……

  • 99背教なエマ22/03/27(日) 01:34:04

    お疲れ様でしたー!
    占い相互遠いだろうし大切にされるから狐出そう!!との視点でさっさと出したのに
    狂信見られて吊られる展開になるとは…
    メアリーにも無理なこと吹っかけてごめんね!
    後三発九尾の弾欲しいですね…
    人外が上手く騙り交換すると気持ちいいですね!!

  • 100蘇るメリル22/03/27(日) 01:34:49

    お疲れ様でしたー
    推定狂信占いのメアリーが吊られて人狼負け確定だけどサンタを助けるために鋼の女噛んで狐居る感出そう!
    うーん狐役はプレゼント貰ってないペネロペ!えっ貰ってる?やっべーニックにしとけばよかったなぁ...
    えっ狂信生き残っててニックがサンタ???????????

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:34:57

    さらっと無駄知識が増えた
    あったかいほうがいいのか

  • 102市民シカ22/03/27(日) 01:35:32

    お疲れ様でしたー……
    人狼側が上手かった以上に自分の不甲斐なさに苦しむのだ……挫けそうなのだ……

  • 103双子ロディ22/03/27(日) 01:35:34

    お疲れ様です。
    悔しいけどここまで噛み合って負けると清々しさもある…
    ニックメリル提案は白のオーラが薄めな気がしたからです…

  • 104強欲マリアンヌ22/03/27(日) 01:36:16

    お疲れ様でしたー
    なにもできずに即死する強欲です……白っぽくないから吊るか…とか言われても対処できんとです…
    …とお通夜な気分で墓場に居たけど勝利できて嬉しい!エリックとメリルがめっちゃ頑張ってくれました…ありがとー!あとニックもさんきゅー

    プレゼントはスーザンサンタかなあ…狙われたら嫌だし黙ってようかなあ…とか思ってるうちに味方に伝える暇もなく吊られたのが真相です…

  • 105双子フランク22/03/27(日) 01:36:36

    お疲れ様でした
    ロディが片白位置なんで進行役引き受け

    マリア釣りまでは良かったけどスーザントーマスの2縄が…サンドラの対抗って白人外でしか出来ないから推定真or背教で置いて色々あり得るスーザン縄したけど…狂信は出るのわかるし強いけど追えなかったなぁ
    エリック黒はほぼ補足してたけどlwにさせると九尾に噛まれるから絶対釣りたくない+相方吊ったら逆にエリック噛まれて終わるから相方も吊りたくない+エリック黒ならメアリー偽だから占いで狐溶かせないっていうので進行として狐一本釣りするしかないのがとてもメンタル的にきつかった。メアリー吊りは逃げだしなぁ…とか思ってたらメアリー狐という厳しさ。初手エリック白もあってか狂信にしか見えなかった

    とにかく人外側の動きが噛み合ってた。かなしみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:36:37

    このレスは削除されています

  • 107サンタニック22/03/27(日) 01:36:57

    お疲れ様でしたー
    サンドラがプレゼント報告してないから人外疑ってたけど、狂信だったか
    狼陣営壊滅でこれはPPに乗れないと思ってたけど最後には勝ててよかった
    むしろサンドラとメリルに感謝ですね

  • 108市民トーマス22/03/27(日) 01:37:00

    お疲れ様でした

    面白そうだから参加してみたけど、話についてなくて相づちしか打ってなかった・・・
    誰が白とか黒とか予想できてみんなすごいなとおもいました。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:37:42

    >>91

    延長あればあるだけ使われるからなあ

    減らしてもいいと思う

  • 110猫フェイ22/03/27(日) 01:37:46

    噛まれて愉悦しようと思ったら人外にわからされた猫です

    いやマジで上手くしてやられたわ。まあまあの進行はできたつもりだったけど上回られたわサンドラはあってサンタ計算で、縄足りると考えた時、狂信切ったのが痛恨のミスだったかなぁ いやお見事

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:38:00

    >>108

    俺も出来てないから安心してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:38:48

    >>108


    わたしもだ、雰囲気を楽しめばええねん。

    あとは市民だとほかよりも視点がどうしてもつらくなるからね、しゃーない

  • 113ダイス市民ペネロペ22/03/27(日) 01:38:56

    まあチャーハン作って食ってたあほに比べれば
    流れ把握しようとしてるほうがずっとすごいよ

  • 114狐メアリー22/03/27(日) 01:39:10

    私たちはふいんき(なぜか変換できない)で人狼をやっている

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:40:17

    ここはあにまんマダミス人狼部
    大体パッションできまる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:40:26

    >>108

    ああいう話の8割は何となくあいつ怪しくね?だからあまり気にしすぎなくても大丈夫よ

    実際今回の試合は人狼含めて全員推理外しててクソ長時間の試合になってるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:40:54

    13人で占めまーす
    少々お待ちを

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:41:13

    今回はだいぶややこしいことになってたしね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:42:07

    占狐
    猫又背教
    新聞狂信

    予想できるのはだーれだ!?
    →無理!!!!

  • 120強欲マリアンヌ22/03/27(日) 01:42:30

    >>98

    あ、サンドラ狂信だったのね…

    勝ったの嬉しくて見てなかった…

    寝落ちはしゃーないのよー。気にしないで

    人狼チームのサポートしてくれてありがとねー

    初日死んだ私なんかよりめちゃくちゃ頑張ってたよー

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:43:29

    >>119

    まあ、ハイリスクとはいえ(これはないだろ……)って思わせたら勝ちな展開って往往にしてあるしねぇ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:44:10

    参加してからの寝落ちはセーフハート押すだけ押して寝落ちする俺みたいなやつもいるしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:44:24

    たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

    サイコは騙りはいいけどサイコCOは禁止、
    罠師も狩人も守り先は無言でお願いしまーす
    占いは初日占いありでーす

  • 124双子フランク22/03/27(日) 01:45:30

    >>119

    サンドラ真か背教だろうしとりあえずcoなしから1人吊ってお茶を濁してから猫co吊ってワンチャン狐釣りからのサンドラ背教で死ぬルート狙ったろ!

    なお

  • 125猫フェイ22/03/27(日) 01:45:40

    今更だけどペネロペ釣った日、狂信あるとき他視点より詰みが早いサンドラでアンナ噛みされてないか確認生存ならペネロペ→メリル死んでたらメリルで確実に勝てたのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:15:02

    >>125

    それなら勝てるけどあそこでアンナ噛みとサンドラ狂信疑うこと自体難しいしなぁ

    人狼視点で見てもメアリー狂信でアンナ噛む意味もない

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:17:52

    次戦25分まで募集しまーす
    参加される方はこちらのレスに♡お願いしまーす

  • 128人狼トーマス22/03/27(日) 02:18:58

    お疲れ様でしたー
    死んだらそれまでの精神ではいたけど、ストレスやばいね人狼……

  • 129狩人クリス22/03/27(日) 02:19:14

    お疲れ様です
    初手からしくじってるな
    サイコの仕様勘違いしてました

  • 130サイコバニラ22/03/27(日) 02:20:00

    お疲れ様でしたー

    真坂の初日の黒打たれ、サイコ故に沈まねばならぬ悲しみよ。
    3人生きてると勝てないし

  • 131占いスーザン22/03/27(日) 02:20:18

    お疲れ様でしたー
    まーたやっちまったぜ…

  • 132人狼エマ22/03/27(日) 02:21:49

    お疲れ様です
    …初日で死なないなら人狼お得じゃん!!

    2日目夜以降ただただ怖い…助けて…

    サイコcoはハイ…ごめんなさい。

  • 133罠ロディ22/03/27(日) 02:22:17

    お疲れ様です
    最後ジェシカかトーマスの2択だったけどサイコが怖くて前日守ったトーマスを守ったチキン野郎です…

  • 134ダイスサンタソフィア22/03/27(日) 02:23:33

    お疲れ様でした  

    サンタの勝ち方を割と真面目に考えてた
    現実逃避ともいう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:25:37

    お望みどおりにサイコは減らして2だぁ!!

    その代わりに初日強欲をお使いください・・・

    ぱすわーどはあにまんでーす

    数が減るまでPPは禁止でお願いしまーす

  • 136サイコマリアンヌ22/03/27(日) 02:25:50

    お疲れ様でしたー
    おーランダムでサイコかー…うわー!スーザンがあー!でした…はい…
    放置してくれた皆様の優しさで生き延びました
    まあ私が占いでサイコスーザン見て死ぬパターンもそのうちあるからセーフ!愛ゆえに!❣

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:32:03

    ぱすわーどはあにまんでたってまーす

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:52:30

    サイコなスーザン
    お疲れ様でした 愛さえあれば殺人だって許される

  • 139占いマイク22/03/27(日) 02:52:58

    奇麗に狼二人吊ったのか...

    じゃあ参加する人はここに♡くださーい
    たぶんまたサイコ部屋でーす 
    人数次第でマダミスかもでーす

  • 140トナカイバニラ22/03/27(日) 02:53:03

    お疲れ様でしたー

    サンタだとサイコにプレゼント渡すとトナカイ事貫通なのね。
    プレゼントは渡せるみたいだけど。

    それじゃあ私は寝まーすおやすみなさーい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:53:07

    >>136

    有言実行お見事です

  • 142罠師クリス22/03/27(日) 02:53:29

    お疲れ様です

  • 143狩マ22/03/27(日) 02:53:58

    お疲れ様でーす!
    まさかに二連続で吊れるとは…
    めちゃくちゃにも戦い方が…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:54:25

    >>139

    3時まで

    6人以下だったら解散でよろしい?

  • 145サンタマリアンヌ22/03/27(日) 02:54:32

    お疲れ様でしたー
    スーザンプレゼント!死亡!トナカイ巻き添え!
    スーマリなんてそんなもんでいいんだよ
    いや、うん、バニラはごめんねー…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:55:31

    ソフィア
    お疲れ様でした

    きれいに人狼ぬかれてしまった
    目が霞んできたので寝ますおまむみ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:00:27

    ふーむ 7人か
    マダミスでよろしい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:00:42

    オッケーでーす

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:00:56

    何でもOKです!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:01:18

    なら7人バトロワで建てまーす

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:03:31

    建てましたー 
    パスワードはあにまんでーす

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:37:37

    お疲れ様です
    おやすみなさい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:37:59

    お疲れ様でした〜
    心へのダメージと謎の充足感は比例関係にあります
    おやすみなさーい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:38:00

    マリアンヌ
    お疲れ様でしたー
    ラストのバトロワは見事に犯人以外は全滅の美しい終わり
    ドリンクバーしてたけど、みんな眠そうな感じしてたし流石にお疲れですかねー。まあ私も眠いんですが

    今日は(いつもより)早めに終わったのでヨシ!
    おやすみなさいー

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:38:24

    スーザン

    お疲れ様でしたーとうとうやってしまった♡押して寝落ち…すまん
    最後のバトロワ&ドリンクバーには参加できた…良かった…
    ソライロくんはスーマリ推し、だからもっと流行って♡
    おやすみなさいませー

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:40:54

    おつかれさまでした
    何日連続でやってるか…分からなくなりました
    ただ、体と頭がすごいキます
    無理はきんもつです
    身体は大切にしましょう
    まだいけると思った時にはかなりキてます
    お休みなさい

    ソフィア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています