東京卍リベンジャーズの狂人キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:18:13

    漫画で人気出るタイプの狂人じゃなくで
    ガチの糖質感ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:22:11

    一虎が全ての元凶だと思ってたけど
    真一郎が生きてた頃からマイキーはキチガイだったことがわかって流れが変わったな
    まぁ一虎がサイコパスなことは変わらないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:27:14

    マジでなんで一虎は許されてるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:27:39

    普通のやつが段階踏んで狂ったんじゃなく狂人のブレーキ役がどんどん死んだから今の状態が素ですとかいうね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:28:10

    けど女性人気高かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:29:26

    正直マイキーも春千夜もだいぶアレだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:29:39

    >>6

    笑えよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:31:09

    >>5

    美少女無罪って言葉はあるようにイケメン無罪って言葉もあるんや。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:32:16

    >>5

    いや、公式で人気投票やってたけど低かったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:14:31

    こっちはムショの社会復帰プログラムのおかげか普通に店員したり特殊な事情のタケミッチ気遣ったりとある程度社会生活できるくらいには矯正されたし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:25:14

    生まれながらのサイコパス系でなくて
    家庭環境やトラウマ(マイキー)のせいで、ガチで精神患っている系多いよね
    イザナも頭痛と耳鳴りが止まらん言ってたし

    ヤンキーは家庭環境がクソだったり先天性障害で勉強上手くいかなくて学校になじめなかったりグレるのが多いので
    東リベはヤンキーの生態にガチった漫画だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:27:27

    家庭環境考えたらシリアルキラーしか未来がなかったけど
    三ツ谷君をブチこんだことで、普通のヤンキーで済んだ八戒

    エド・ゲインとジョン・ゲイシーを足して割らないみたいな家庭環境

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:56:38

    まともな不良とは…(矛盾)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:57:36

    マイキーもコイツも
    というかメインキャラほぼみんな何かしら狂ってるのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:00:10

    糖質とメンヘラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:02:35

    >>5

    女性ファンの間でもコイツは顔が良いカスって評価だったぞ。

    一部の熱狂的なクズ男愛好家が入れ込んでるくらい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:23:45

    >>16

    男向けだと性格カスの美女はハードな性癖のモノに選ばれたり、憑依転生の主人公に選ばれたりして一定の人気がないこともないんだがその辺こいつはどうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:29:24

    >>17

    憑依転生モノは見ないから分からないけど、カスキャラがハードなエロの対象になってるのはまあまあ有るからそこは男女共通なんだろうね。

    罪悪感湧かない&理解らせ需要があるんかね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:34:51

    東卍女性向け二次創作界隈は馬鹿がやらかして集団自殺が起こったから作品の傾向とか今調べてもちょっと分かりにくいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:44:38

    >>8

    大寿とかいう

    体がシコれるからというだけで許されてるDV加害者


    逆に言えば大寿許してる奴は大寿でシコっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:51:34

    >>19

    なんじゃそら

    マジ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:56:26

    >>21

    バカ1が女オタクの間でタブーになってる事をやった。

    ・公式タグ付けてホモ絵をTwitterに投稿(ホモ絵見たくない奴にもテロする事に)

    ・同人誌の電子販売


    バカ2が講談社に凸った。

    それを聞いた東卍女オタクは同類扱いされたくないのでpixivとかの作品を一斉削除したり見れないようにした。

    あにまんでも作品名伏せてたけど、嘆きスレ立ってた筈。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:08:40

    創作のキャラとして好きとやらかした罪は違うからな…

    自分はイザナが一番好きなキャラだけど
    8代目黒龍は婦女暴行までやってるしその総長だから、100回死.んで残当だと思っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:07:31

    キサキも狂ってたけど頭脳はめちゃくちゃすごかったな

    頭のいい狂人のが逆に怖いともいえる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:10:51

    >>20

    いや、みんながみんなそうというわけではないんだ……

    単純に話が一段落してそれを被害者が納得してるなら外野がとやかく言うことじゃないと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:12:32

    マイキーに関しちゃ、幾ら何でもプラモぶっ壊された程度で黒い衝動出るとは読者も思ってなかったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:13:50

    >>26

    それに関してはまだ何か隠された理由がある説が濃厚だけどな

    如何なる理由があっても友人の口裂くやつがヤバいのは同意

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:24:30

    >>26

    正直そこからついていけなくなったから一旦読むのやめて完結待ってるわ

    自分には何回考えてもあのタイミングでこの話を挟むメリットがみつけられないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:32:34

    プラモ壊したセンジュが悪いはずなのにマイキーのヤバさで霞んだの草

    アレ正直にいってたらセンジュが口避け女になってたなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:43:01

    >>28

    作者はこの後起こる展開が分かってるから途中経過の部分で荒れる事が想像できなかったのかも

    それで隠された真実が明かされる前の謎の深い前振りとして書いたみたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています