このシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:29:55

    なんでファルコはガビに耳引っ張られてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:13

    逆じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:34:52

    ファルコとガビのイチャイチャなんていつもの事でしょ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:35:23

    あとお前が好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:36:15

    別に考察するような場面かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:37:57

    なんか余計なこと言ったんじゃない?
    ファルコってカビにはそういうことしそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:33

    10分くらい考えたが>>2の意味がさっぱり分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:15:25

    原作のほうがガビの顔が楽しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:16:31

    >>5

    こういう物語になんら関係しないところを考察するのが楽しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:19

    >>7

    「ガビに引っ張られてる」ではなく「引っ張ってもらってる」ということでは??

    つまり2はドMファルコ概念にやられてしまったという訳だ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:03:04

    >>1

    周りのみんなが微笑ましそうだから、「ガビあぶないって!」「んもう!私の心配してる場合じゃないでしょ、あんたも頑張りなさいよ」みたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています