今全盛期オールマイトが復活したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:38:30

    もしかして漫画終わっちゃうやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:39:07

    そりゃそうでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:40:51

    終わる終わる
    ダツゴク組が速攻で捕まる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:41:39

    最近の展開を見る限り根本的な解決はしないかもしれない
    今後どうなるかわからないからなんとも言えないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:43:53

    まあ終わるよな…

    シガラキの崩壊の伝播が来た時も拳で地面吹き飛ばして止めそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:59:05

    手術後死柄木も純粋なパワーと衝撃波で何とかしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:00:12

    全盛期って300発必要だった対OFA脳無5発で倒せてるって時点でもう比較にならんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:01:05

    能力増えたデクよりどう転んでも強いからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:02:36

    ギガントマキアはちょっと苦戦して倒しそう

    全盛期オールマイトと渡り合ったAFOとかいう化け物

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:02:57

    逆にこのオールマイトの内臓と肺潰したAFOをマジでよく倒せたなっていう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:04:28

    >>8

    歴代の個性使えるってやつも、全盛期オールマイトなら使う必要すらないしな...

    自前ですごいジャンプできるから浮遊はいらないし

    発勁も素のフィジカルがやばすぎてあんまいらないし

    煙幕も土埃起こせばカバーできるし

    危機察知も全盛期オールマイトなら素で持ってるだろうし

    黒鞭もそこまでいらないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:38

    強すぎて草

    これはクソゲーですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:04

    >>11

    そもそも作者のホリーが対談で最強の能力は?って聞かれて「パワーですよ!!どんな攻撃がきてもパワーなら正面から叩き潰せますからね!」っていうパワー最強論者だからね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:37:55

    >>10

    トラウマになったせいでバトルスタイルも大幅に変えてるからな…

    ①決め手にならないと理解したうえで基本的に遠距離衝撃、テレポート、衝撃反転で体力を削る

    ②OFAの解除を確認したら確実にとどめを刺すために十数個の個性を掛け合わせて作り上げた最強の腕で殴り殺す

    ③万が一、カウンター合わせられたら衝撃反転で向こうにダメージを押し付ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:39:13

    >>14

    ついでに避けられない状況も作り出して避けていいのか?とかの精神攻撃もしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:16

    >>14

    ここまでやらないと並び立つこともできないって

    壊れ性能過ぎてヤバイ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:28

    >>14

    >>15

    >>16

    どれだけ追い込まれようが、この精神で必ずPlus Ultraしてくるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:52

    15歳くらいでOFA受けついでその後40年戦い続けてるから
    55歳くらい?能力のリミット制限なければ
    攻略方法が寿命待ちなってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:17

    >>15

    「ヒーローは多いよな、守るものが」「惨めな姿を世間に晒せ、平和の象徴」とかあの辺AFOの性格の悪さ出てて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:37

    >>14

    視覚失う前に見た最後の光景が内臓はみ出るどころか撒き散らしながら自分の顔面砕きに迫ってくるオールマイトだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:14

    >>19

    オールマイト自身はトゥルーフォルムを晒した事を全く恥じてなかったり、守るものが多いから負けないんだよ、って言い返せるところが、最高に平和の象徴ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:38

    煽られて隙を見せたせいで腹に風穴を開けられたらしいから、精神面にちょっと不安要素があるくらいだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:10:23

    AFOが目を失ってなかったらどうなってたんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:06

    復活したら敵がいなくなるんだけど
    本誌の方で師弟のダブルスマッシュとかやって欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:52:01

    >>8

    >>11

    >>13

    ヒロアカは最高のヒーローになる物語であって、最強のヒーローになる物語ではないからね

    最強のヒーローはオールマイトであって、そして最強では足りない所へプルスウルトラしなくちゃならねえ


    考えてみると縁壱っぽいポジションかオールマイト

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:05:34

    >>24

    映画一作目でやってたけど最高だったね、確かに本編でも見たい、、、、

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:57:48

    エリちゃん、コントロールできるのであればミリオ復活よりオールマイト復活させた方がよかったよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:04:49

    >>27

    OFA復活させるのは無理かもしれんけど

    失った内臓だけでも直してあげてほしい...

    本人は「私に使うくらいなら他の人に使ってあげてくれ」て言うだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:15:12

    >>27

    譲渡してるからただのマッチョの無個性になるだけだよ

    それでも体重200kg越えのタフガイだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:16:42

    自分の意思で譲渡出来るんならデクから返して貰えば良いのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:05

    >>30

    それもアリだと思うけど今は悪い意味でも複数個性発現状態だから昔みたいにはならんと思うんよ

    なんとなくでコントロールできる可能性も勿論あるけど黒鞭、煙幕、発勁、浮遊、危機感知、出来ることは増えてるがオールマイトにはどれも必要ないのにコントロールする必要が出てしまってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:22:05

    >>31

    どうだろう?先代の個性発生のトリガーは

    やっぱりデクにしか無いんじゃないのかな?

    中で見ているような描写だから必要なければ

    出てこないんじゃないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:31:35

    >>30

    仮に個性を返しても、一番大切なオールマイトの身体がダメになってるから無駄だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:48:35

    >>33

    エリちゃんに治してもらならミリオよりオールマイトじゃね?って話だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています