ここだけサクラバクシンオーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:48

    引退した1994年の有馬記念もバクシンしてレコード勝ちした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:03

    化物!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:12

    脳焼き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:57

    ❓❓❓
    ❓🧠❓
    ❓❓❓

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:24

    これをすると結局スプリンター路線が無礼られたまま終わるので競馬史的には良くないことだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:31

    連闘&初の2500mでナリタブライアンに勝つとかこの世界線のバクシンが怪物すぎるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:53

    スプリンターが2500mレコード勝ちとなるとキタサンブラックが春天と有馬勝ったのも納得いくな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:37

    有…うん?有馬???

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:52

    あんまやりすぎると
    スプリンター マイラー バクシンオー ステイヤー
    にされるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:56

    1994年の有馬を勝つってことはナリブに勝つんだよな?
    レコードで勝つんだからダイユウサクの記録を抜かなきゃならないわけだから2分30秒5以下でゴール…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:02:15

    スプリンターズSからたった1週間後にレコード勝ちって体力あり過ぎでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:03:00

    >>9

    適性:オグリキャップ(類義語→適性:サクラバクシンオー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:37

    >>5

    ナリブが高松宮記念勝ってたらと同じで

    スプリンターなんていないよ(笑)本当に強い長距離馬が短距離に来たら蹴散らされるさ(笑)弱い馬が華のない距離に逃げていってるだけだからねHAHAHA!!

    って扱いになりそうだもんな・・・

    バクシンもスプリンターが有馬勝ったじゃなくて王道距離いける馬がなんか短距離の二軍いじめてたって扱いになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:20:53

    >>13

    この世界だとG1としての1200m高松宮記念もキングヘイローのG1初制覇も無いかもしれないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています