えっラスサバにジャイロ実装されるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:16:16

    もしかしてアニメより先にジャイロの名台詞聴けるようなこともあるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:16:34

    あれっ 声優は?

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:17:27

    >>2

    もしかしたらラスサバで先に発表されるなんてこともあり得るのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:18:43

    でもねオレジャイロがぶんぶん鉄球投げてるの想像できないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:20:38

    >>4

    いいや ジョセフみたいにギュンギュン鉄球投げまくって短射程イジメてる姿がありありと想像出来るということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:21:09

    ううううううううんどういうことだ?
    ま、まままままままだアニメも出てないんですよね??????
    せ、先行で出すというのかこのゲームは・・・

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:22:02

    >>5

    回転だからブロッキング貫通とかしてきたら時滑りさせて回避できるボスが相性いいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:22:25

    >>6

    まぁ気にしないで 実装決定しただけで時期は不明ですから

    なんなら次実装されるのは別のキャラまでありえるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:23:20

    ちなみにバランス調整も発表されたらしいよ
    オトン…六太郎に元の射程返して大丈夫なんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:24:43

    >>2

    もしかして声優は伏せられたまま先行実装されてボイスから声優当てるゲームが始まるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:26:09

    >>10

    流石にミキシンなら聞いた瞬間わかりそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:26:10

    >>6

    落ち着けケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:26:41

    >>9

    怒らないでくださいね

    これならアナスイと綿あめマンも射程伸ばしても許されるべきじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:27:08

    >>6

    冷静に考えろケンゴ!原作終わってるんだから声優判明以外特に矛盾はない

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:30:14

    >>9

    ジョセフ、川尻弱体化 (◇ま…なるわな)

    6太郎強化 お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:32:59

    >>9

    どうして時止め時間延長で環境入りした六太郎を更に強くするの?

    もっとテコ入れられるべきキャラは居るのに何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:49:54

    おーっ浩一くんがまた無意味な強化されてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:51:11

    ふざけんなっまた六太郎環境にするつもりかオラーッ出てこいや運営ーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:51:46

    ボスの強化 どこへ!
    500億歩譲ってバニシングはともかくディメンジョン強化欲しいのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:54:22

    >>19

    しかし…バニシングが割と現環境と噛み合ってる上にアナスイとか徐倫とかのそもそも当たらないクソウルトに比べたら確実にダメージ与えられるだけマシなのです

    まぁ解放レベル緩和とかはしても良い思うんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 19:55:27

    …そして最近ゴールド帯に上がって全然勝てないのが俺!
    持ちキャラの1人の六太郎強化されて嬉しい尾崎健太郎よ!

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:10:48

    >>21

    ゴールド帯敵も味方も玉石混交の魔境過ぎてキツイんだよね

    しかも大体土日にはフルマッチが前提になってくる…!

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:11:46

    >>9

    川尻の20%減は流石にやりすぎーよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:12:15

    プッチ「あれ?俺は?」

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:12:56

    >>20

    他の一発しか打てないウルトが時止め系半径剣心だけどこれに比べたらディメンジョン見劣りするんだよね

    弱くない?

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:15:42

    どうも六太郎強化は使用率は高いのに勝率最下位なのが影響してるっぽいスね

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:17:13

    >>9

    運営…わ…私はもう疲れた…

    空気弾ナーフはもう勘弁してくれねぇか…

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:17:50

    >>26

    再びチンカスに落ちたリゾットに悲しき戦績…

    リゾットがあるとバレた瞬間リゾット・ラッシュが始まるんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:18:08

    ホルホース以下は笑ってしまう
    いやホルホースどうにかしろよえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:20:06

    >>27

    太郎ディオ仗助のイツメン以外でいつも高いから仕方ないと思う反面…それならもっと先にどうにかするキャラいるだろうがやえーっとなる衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:21:12

    最近ラスサバやってないんスけど環境どうなのん?
    ヴェネツィアくん近接は強そうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:22:27

    >>31

    はい!ヴェネツィアは蛆虫農場殺す…セオより500億倍マシだし環境自体も普通にいいから面白いですよ!

    まっ近接有利なのに違いはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:23:34

    >>31

    ヴェネツィアは基本建物が多いのと陸上からだと中が全く見えない水路がある関係で近接の不意打ちが滅茶苦茶強いっスね

    あとは通路が限定されてる所が多いから露伴ちゃんが滅茶苦茶相性いいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:24:29

    ペア戦向け承太郎として設計されてるのにペアで弱かったらま、なるわな…
    あとはウェザーが頑張ってるのと露伴が弱き者脱却したぐらいスかね

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:26:03

    >>26

    勝率はどうでもいいんだよ…問題は

    かなり展開時間の長いガード持ちで一度に1800ダメージ確定で出せる時止めを二回も使える六太郎を強化した事だ


    頼むから勝率と使用率以外も見てくれって思ったね

    リゾットから何も学んでないやないケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:30:30

    >>35

    勝率低いのも強キャラと見なされてその分ヘイト高いからだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:32:22

    ソロ戦ミスタが悲惨すぎて笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:33:06

    >>37

    4月だからね

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:35:10

    >>29

    使い手批判とか品のねぇことすんの嫌なんだけど

    ホル・ホースは立ち回りに問題あるやつが多すぎると思ってんだ


    逃げ足に胡座かいてるのか間合い管理やウルトへの警戒がガバガバだったり独壇場をどう見ても有効打になり得ない距離や展開でブッぱなしたりするのを頻繁に見るのん

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:39:59

    ナーフ後ジョセフってどんぐらいの射程なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:40:52

    >>26

    地の利があるにしても露伴ちゃんのペア戦の順位ここまで高いの初めてみたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:42:12

    おおっシーザーのカッターに調整が入っている!

    流石に平地で強すぎたんy…

    >短縮

    ヒィエエエ

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:42:19

    六太郎の射程が長いのキャラに合ってないしやめろっやめてくれー

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:42:34

    >>41

    逆に吉良相性良くて強化きたのに意外と低いスね

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:44:21

    >>40

    ポルポルの通常と億泰のガオンがギリギリ当たるか当たらないかぐらいじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:46:17

    >>44

    吉良はどう足掻いてもシアハがクソバカムーブしないようにお祈りが必要なんだ

    相手の目の前に投げても「無」に引っかかって動かなくなったり滅茶苦茶離れてる家の二階に突っ込んだりするんだよね

    正に爆弾を抱えたキャラでリラックスできませんね

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:47:17

    >>45

    流石にアナスイのダイバー・シュートは届きそうになくて悲しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:48:05

    >>45

    まあガオンはヘアアタックで元から当たらないからバランスは取れてるんだけどね

    実際は吉良とおんなじぐらいじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:48:35

    >>42

    農場シーザーの事考えると禿げそうなのん

    これディアボロ以外の全てのキャラが勝てなくないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:50:23

    しょっちゅう引っかかる角、火で判定を誤認させてくるアヴさん、そしてそもそものポンコツ追尾がシアハの弱さを支える…ある意味最悪だ

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:52:31

    >>50

    (猛者吉良のコメント)

    だからグレネードとして足元に投げ込むんだろっ

    あっこいつ隙見せた マジ直当て

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:53:37

    >>51

    …そして逃げる時にいけーっチンカスなウルトーっとして使うのが俺!

    底辺プレイヤー尾崎健太郎よ

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:56:42

    >>51

    バシ!(シアハ消失書き文字)


    というか足元にグレネードとして投げても目の前の敵を追尾しないケースない?じゃあカスでしょって話してんだけど?俺

    シアハの追尾性能なんてハナから信じて無いけどさすがに1mも離れてないような相手には確実に当たってくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 20:57:43

    せめて壁や窓枠くらいは簡単に乗り越えてくれって思ったね
    原作でも壁走ってるからいけそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:04:11

    >>54

    誰でも登れるタイプの屋上に登るだけで無効化されるのも仮にもウルトなんすけどいいんスかこれでってなるんだよね

    壁走りがあればオーバー・愚弄やウォール・クライムにも多少は抗えそうで好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:19:27

    >>55

    おいガキッお前今ピョンピョンジャンプしながら走り回るだけで無効化されるアサルトダイブのこと愚弄したか

  • 57二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:35:33

    >>56

    ジャンプでもダッシュでもリアル・エピ𝐓𝐎𝐔𝐆𝐇で当てるという対応は変わらないしどうでもいいんだよ

    問題は…家が一軒あるだけで完全に無力になる事だ

    アナスイの市街地戦向けのスキル、パッシブとまるで噛み合っていないんだよね 凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:38:24

    >>56

    お言葉ですがアサルトにジャンプは逆に受けるダメージを大きくしかねない諸刃の剣ですよ

    相手が中心付近でこちらを捉えていて且つ自分のジャンプが頂点以前のタイミングでアサルトを食らった場合でなら軽減できるけど、相手が置きエイムしてたらジャンプした分スタンしながら中心部に向かうから脱出が遅れるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:39:57

    >>57

    窓枠関係なく無条件で壁裏に入って欲しいし天井も這い回って欲しいし天井から上の床にも入って欲しいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:41:43

    >>59

    ウム…

    壁登り中の操作感もチンカスを超えたチンカスでキレてるぜ

    早くこのゴミみたいな操作感を何とかしてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:45:49

    >>60

    本当に操作感が地獄なんだよね

    酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:50:11

    >>60

    ワシ「しゃあっ アサルト・ダイブ!いけーっダイバー・ダウン!」

    DD「あっ あっしは最高速度に達するまで時間がかかるから…敵を逃すでやんす

    お言葉ですが今のAボタン入力早すぎて壁を登れてませんよ スティック傾けてないでもう一回ボタン押してくれって思ったね

    あの…自分Aボタン押しっぱの間壁を垂直に登るだけなんで窓の下から登らないと屋内入れないんですよ もう一回やり直してもらっていいスか?

    お見事ッ ちゃんと窓の下でAボタン炸裂だあっ あっ壁に留まるとかできないんだから窓に近づいたら一瞬でX押さないとダメダメェ」

    ゴォォン(時間切れ描き文字)


    ワシ「ホギャギャアアアッ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:53:11

    強くしすぎて増えたら地獄になると思う反面…
    康一にもう少しまともな調整が欲しいという衝動に駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:53:53

    はっきり言って7部アニメ化まではジャイロ参戦しないだろうから
    あと1・2年は待たされて俺死ぬよ

  • 65二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:55:46

    >>63

    足の速さはもう許してやってもいいんじゃねぇかと思ってんだ

    もしも康一が増えたらまた遅くすればいいんじゃないスか?


    思ったより強くなったからあの強化やっぱなしデースはバカみたいで品がないけどどうでもいいよね

    少なくともメタリカの侵入確殺や六太郎強化よりマシなのは確実だからね

  • 66二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:57:41

    >>63

    足回り改善は当然としてスティック押し込みでACT2へのチェンジとかやって欲しいんだよね

    射程下がる代わりにラッシュでボヨヨンノックバックご習得だあっ

    強すぎたら補助輪シールド外せばいいしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:57:51

    >>62

    操作感このままにするんだったらせめて発動までの時間を伸ばしてほしいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:58:57

    どうしてエコースタンプの効果そのものの見直しをしないの?
    本当になぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 21:59:51

    >>68

    擬音が増えるからどうしたって感じなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:01:04

    >>67

    発動時間を伸ばして超遠距離からのインチキ確殺を許したくないのだろうとは思う反面…

    アナスイのテストプレイした奴一人もいねぇだろという疑心に駆られる!


    初期アナスイのラッシュスキルウルトパッシブ全てチンカスだったし実装一週間後に農場に再収監されて死んだんだよね

    ラスサバ開発陣の正体見たり!アナスイアンチだったのかあっ

  • 71二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:02:14

    康一…聞いています
    康一使いの最上位勢が「露伴で良い」と発言したと

  • 72二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:03:14

    >>63

    ダッシュ速度は当然他キャラと合わせる…

    そして逆に考えるんだ「通常攻撃中の小走り速度をダッシュ速度と同じ速度まで上げちゃってもいいさ」と考えるんだ

    伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:04:54

    >>72

    すいません欲しいと言ったのは「まともな」調整なんです

  • 74二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:05:10

    あっしは思うんでやんすよ
    アサルトダイブは発動したら即攻撃が発生するのではなく
    選択した位置に罠を設置する技にするべきなんじゃないかってね

  • 75二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:06:04

    >>73

    康一がまともだった時期が無いから何がまともなのか分からないんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:08:49

    エコースタンプ…聞いています
    ダダダが設置位置から動かないと

    これでどうやって騙せっていうんだよえーーーーっ!!

    煽りとかじゃなく普通にガチ勢に使い方教えてもらいたいでヤンス

  • 77二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:09:06

    >>75

    怒らないでくださいねバカ

    ダッシュしながらポルナレフ以上のリーチで225ダメージ出してくるキャラなんてどう考えてもまともじゃないじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:10:14

    >>77

    わ…分かりました…小走りジョルノ並で我慢します

  • 79二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:10:28

    普通に決定力がない性能 そのくせ遠隔がクソうざを超えたくそうざだから康一・ラッシュされる 上位キャラに相性がいいわけでもないが康一の性能を支える…ある意味最弱だ

  • 80二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:11:31

    >>68

    「音を出す」というラスサバ向きの最高の能力のはずなのに

    なんかイマイチゲームに落とし込めていないエコーズに悲しき過去現在未来…

  • 81二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:12:09

    >>74

    そしたらダイバーダウンが設置中の奴と本体が使う奴で二体に増えちゃうんだよね

    まっ元から近距離パワー型のダイバーダウンが「行けえっダイバーダウン!」の一言で本体からメチャクチャに離れ腕を突き出して帰って来るんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:16:09

    >>76

    待てよプラチナ金レ帯でもエコー・スタンプに騙されて屋上から無駄ウルト切りながら降りてくる様な奴は一定数存在するんだぜ

    野良で相方が水路の中のダダダ目掛けて時止め切った時は本気でキレそうになったのん

  • 83二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:17:21

    >>76

    せめてドゴドゴだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:18:59

    康一よりアバッキオの方が擬音で撹乱できるんだよね
    悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:23:06

    スタンプで出る擬音って調整で変えられないのん?
    ドゴとゴッのランダムなら乱戦起きてる風の撹乱出来るしダダダ一本のアバ茶とも差別化出来そうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:24:39

    もしかして康一は
    たとえその遠隔が人を酷く傷つける事になって自分は特に得しなくても闘う意義がある
    みたいな人しか使わないと思われてるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:28:21

    >>86

    ◇この金を払ってまで嫌がらせをしようとする異常者は…?

  • 88二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:36:49

    (康一使ってるときのワシのコメント)
    オトン…これ騙されてるんかな?
    オトン…これ普通に殴った方が良いんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:41:07

    >>88

    エコースタンプの真髄はガード中の太郎にぶつけて仕事した感だけ出したり目に見えてるけど攻撃が届かない相手にお気持ち程度の嫌がらせをする事にある!

  • 90二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:52:34

    ええかげんにプッチ出さんかいクソボケが―ッ
    スタンドバトルでもなんでもないやないケーッ
    デュオだとランク関係ない闇鍋マッチなのなんとかせんかいボケ―ッ


    ふーっ不満点はこんぐらいでした
    ふつうにおもしれーよ バランスは取れてるとは思えないけど壊れが壊れと戦うタイプの取り方だからまだマシだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 22:56:31

    おそらく7部アニメ開始までは6部キャラ・ラッシュだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん25/04/14(月) 23:56:41

    早く家で遊ばせて欲しいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 01:10:39

    >>91

    エルメェス、FF、プッチ、そして俺だ

    今年の実装枠は6部キャラで埋めるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 01:21:55

    ジャイロに先を越されたが原作通りに実装してもノーマルな射撃キャラ過ぎて絶対つまらん性能になるジョニィに悲しき過去…!

  • 95二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 01:56:15

    プッチは再現しようと思ったら3キャラ出さなきゃいけない可能性もあるから早く出して欲しいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 02:00:32

    >>94

    待てよ ウルト中だけACT4になって近距離タイプになる自己強化系ウルトとかにしたら面白そうなんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 02:08:16

    >>95

    恐らくアナザーバージョンあるにしても素のプッチ(白蛇オンリー)と新月プッチ(通常C・MOONウルトM.I.H)の2バージョンのみになると思われるが…

    バージョン3つ目は承太郎でも貰えてないからそもそも実装されないと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 02:13:13

    ジョニィは設定的に馬出さずに実装しようとしたら7部本編後設定で通常攻撃がAct2の射撃(着弾してから短時間追尾)のウルトがAct3の穴の中移動とかいうクソしょっぱいキャラにしかなりえないのが問題なんだよね
    オトン…これジョニィでやる意味あるんかな?

  • 99二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 03:02:59

    >>98

    まぁ(DIOが真っ昼間を練り歩くゲームだからその辺の細かいこと気にせずウルトact4だせば)ええやろ

    おそらく最初は機動力が荼毘に伏している代わりに通常で敵を追尾できる弾が打ててスキルで穴移動するキャラだと思われる。ウルトはもちろんあらゆる物すり抜けてオラオラしてくる上その後もジョニィが練り歩き出すact4

  • 100二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 09:55:53

    今更プッチ出すくらいなら初めから新月ver出して欲しいんだよね 遅くない?

  • 101二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 16:45:13

    ソロ戦…糞…
    実力差がもろに出るんや

  • 102二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 17:28:06

    ラスサバ…聞いています 置いているゲーセンが少ないと
    意外とプレイヤーモブが多くて驚いているのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 22:40:29

    >>102

    ウム…ワシはラスサバをやる為に隣町までチャリ漕がなきゃならんのや。

    エクバほどとは言わずとも英傑対戦くらいには置いてるゲーセン増やしてくれって思ったね

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