[ネタバレ注意]カービィとエフィリン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:21

    お前ら仲良しすぎない!?見ててめっちゃ癒されるんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:26:04

    次回作以降でエフィリンがゲスト枠で出ることはあっても相棒枠として今作並にカービィと関わって仲良い姿を見せてくれる可能性は低いと思うと寂しい
    こんなに愛着わくとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:27:27

    嘘つけ絶対裏切るゾ(疑心暗鬼)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:44:42

    クリア後にメタナイトが町をビースト軍団から守ってたんだよ!メタナイトってクールでかっこいいね!!ってエフィリンが褒めちぎってんの見て、な嫉妬してしまった。
    最初にカービィも頑張ってたのはそうだけどって言ってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:45:48

    一緒に寝るのかわいい
    何パターンか差分あるのいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:49:01

    お前オリビアみたいに消えるのかよぉ!って思ったら即帰ってきて嬉しかったです

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:56:07

    一緒に寝るシーンであ、こいつ裏切らないわってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています