彼岸島…?そんな大した漫画じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:34:17

    タフシリーズと同レベルの売り上げの漫画なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:34:50

    >>1

    てめェ クソ王子!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:04

    貴様ーッ
    猿先生と先生ェを愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:08

    みんな出てこい!人間がいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:25

    >>4

    なんだと

    殺す!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:43

    おいお前ら!クソ>>1がいるぞ!ぶち殺せェェ(ドカドカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:53

    が あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:36:15

    売上ではないけど発行部数は1000万部なんだ 十分にやばいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:36:33

    >>8

    どの世界にも通じることやが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:38:28

    >>9

    怒らないでくださいね

    それが1番シンプルに人気を推し量れるデータじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:38:34

    >>1

    この漫画と違って説明無しでフェードアウトしたり再登場した奴の株下げたり主人公の父親がコロコロ変わったり救出した奴を返したりしねーだろーがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:38:56

    旗「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:15

    >>9

    猿先生を愚弄する気か!!ふざけやがって!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:17

    明さんはキング・クリムゾンが使えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:40:21

    モブ吸血鬼の民度ならモンキー・ワールドとタメ張れるんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:40:22

    猿漫画よく知らない頃は
    「ちいっなんだってコモドドラゴンなんて飼ってんだ」ヒュンカッカッは彼岸島のセリフだと思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:42:10

    にわかが彼岸島を語るとちゃんと読んでおるのか?先生ェの漫画を…と言われるが詳しすぎるとお…お前変なクスリでもやってるのか…って反応されるんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:42:55

    イエイッ

    イタリアに外注することがこれほど快感とは

    フォフォフォ これは癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:43:40

    >>18

    なんで国会議事堂だけ持って行ってるんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:43:42

    彼岸島時空と田代さん時空は同じようなものと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:45:16

    >>20

    最後の48日間って時間制限もまるで意味をなさないしな ボニュッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:12:26

    >>21

    流石に読んでないやつの知ったかは寒いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:23:30

    >>22

    しゃあけど分からんのですわ

    気絶から目が覚めたら邪鬼に閉じ込められ何日も経過してたくだりを二度打ちしたり、ひたすら母乳の依存症に耐えるくだりで時間を消費したりで48日間を過ごした意義がまるで分からんのですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:44:33

    母乳克服で48日目当日まで飛ばしてたのは強引すぎたんだよね
    そのタイム・カウントを先生ェが気にしてたのか48日後は夏っぽかったり冬っぽかったりとにかく全てが曖昧なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:49

    >>24

    彼岸島は第一部の途中までしか読んでないスけど

    母乳克服で48日目まで飛ばすって字面が面白すぎるやろあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:28:53

    >>24

    おじさんが暑苦しいコートを着ているにもかかわらずキー坊や野蛮人は半袖以下の寒そうな格好…

    ふうん、タフ世界は彼岸島世界ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:32:38

    タフよんだことないけどこんな迫力のあるバトルやってるの??

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:21:52

    >>11

    やめんか

    タフくんの父親はただ一人、変わっていないんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:23:50

    >>4

    こいつ人間じゃなくて物だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:30:03

    >>15

    吸けちゅ鬼どころかモブ人間も総合格闘家みたいなのがウヨウヨしてるんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:23:34

    >>27

    どでかい…猫パンチ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:34:40

    マンガBANGで48日間まで読んだ時には似たような展開を読むのが辛かったんだよね まあ漫画なんて好みに合う読者さえいればいいんで面白くないなんて言わんけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:35:46

    ワー
        ワー

    ボボパン
    ザンッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:36:05

    ネタにはされれど師匠の過去やポンを介錯するシーンは普通に熱いんだ
    未読蛆虫だった頃と比較しての印象の変化に関してはタフにも類似すると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:38:20

    なにっ 師匠登場前後で漫画ジャンルがまるで違う
    パニック・ホラーから無双アクションに変化するのに驚いたのは俺なんだよね、まぁパニックホラーって点自体は一貫してるんやがなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:24:19

    ボスキャラ以外敵が弱すぎて物量戦ですら話にならない戦力差なのはホラー・ルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:24:36

    >>27

    怒らないで下さいね

    巨大敵で毎回やってる展開だからマンネリを超えたマンネリじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:29:14

    ネタにはされるが三作も続編が作られ続ける
    作者までネタにされる
    特定掲示板で高い評価
    主人公評は基本高い
    容赦なくキャラが消える(死ぬ)
    もしかしてタフと彼岸島は同一作品なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:06:41

    >>38

    猿先生と先生ェもそれぞれ動物モチーフなんだ

    河童の漫画家がいれば西遊記になるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:49

    >>39

    貴様ーっ、アイスデブ先生を豚呼ばわりするかぁっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:49:16

    これ見た時笑っちまったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:57

    >>41

    マジかよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています