就タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:34:37

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私を御社にをぶち入れて欲しい
    名はキャプテン・マッスル
    覆面の男で“突然変異の心臓”を狙う青年?だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    私を採用するには最高の待遇でなくてはならない
    平社員などの一般採用は禁止
    なぜなら万が一にも“プライド”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“プライド”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの御社の行く末なんてどうでもいいんだ
    安心できる老後さえ生きていればなぁ
    さぁ自社に自信のある者は今すぐ面接官になれ
    私を採用KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ゴールド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:35:59

    ラクダが縫い針の穴を通り抜けるのよりも困難だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:36:27

    >>2

    なにっ不・可能

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:37:35

    お前はマフマドベコフの手先だろうがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:38:31

    >>2


    >>1は魔法(コネ)が使えるんだッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:43

    面接落ちまくって○にたくなってきたんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:41:44

    >>6

    生きてるってことはまだ終わってないってことやん

    とは言いつつも正直自分でも就職諦めかけてるんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:41:53

    どの世界にも通じることやが……中身のないヤツが学歴を誇る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:42:39

    落ちるどころかそもそも面接を受けてないのは俺なんだよね
    非常にまずいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:42:47

    どの世界にも通じることやが……中身のない企業ほど圧迫面接をする!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:46:27

    つまり就活生で競い合い殺し合い…人事を殺せる者が会社のすべてを受け継ぐことができる

    それが龍の就活だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:49:37

    就活…?大したことないでしょ
    いつでも就職くらい…
    う あ あ あ ああ(PC置き字)
    家での俺の立場がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:51:51

    >>6

    これ以上自分を責めるのは危険や マイ・ナビを閉じて休むぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:54:29

    超安定の公務員目指しまーす!

    ウアアア!高倍率ダーッ!
    助ケテクレーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:58:21

    あ……あの……
    自分……
    面接にきたんスよ
    就職させてもらってもいいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:14:56

    >>15

    仕方ねえなあ

    ちょうど人材不足で困ってた時に

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:18:58

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:38:43

    >>17

    なにっ(ブラック人材)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:42:17

    >>18

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:37

    >>13

    怒らないでくださいね、マイナビってあんまり役に立たなくないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:50:20

    >>14

    市役所Bで約20倍はルールで禁止すよね 

    どうなってんの

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:35:08

    >>20

    年毎にTwitterでマイナビが新アカウントを作るせいでブロックしても定期的に復活することに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:02:44

    しゃあけど…しゃあけど…
    これだけで面接終わりそうだったんだよね
    質問キツかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:07:07

    まずES添削と筆記対策をしっかりとやり、ルックスを整え、模擬面接をしまくるのだ鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:52:12

    大学の時に就活に失敗した身で言わせてもらうと、友達でも家族相手でも面接練習は死ぬほどした方がいいと思わられる
    取り返しのつかない本番で失敗するより、練習で何回でも失敗して、少しずつでも上手くなったほうがいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:53:52

    面接練習は毎日やって一人の時でも独り言でシュミレーションをしろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:56:50

    >>26

    鬼龍って奴は結構真面目だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:09:50

    許せなかった……
    性別で面接前に拒否するだなんて…!
    まあその仕事場に同性がいないからしゃあないやんけどなぶへへ

    はーっ ハローワークよ、しね!

    ちゃんと条件を記載しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:24:22

    >>28

    それはダメだろ

    結構マジで何かの規則に引っかかりそうなのん

    事前に説明もなく面接拒否だなんて…こ、こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:04:36

    なんか読んでて辛くなってきたのん
    はーっ 心よ死 ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:07:14

    >>30

    気分転換しろ・・・鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:34:26

    >>28

    男女雇用機会均等法の影響で求人で性別を限定する事はできなくなっているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    まぁ応募はできても面接や書類選考ではねられるだけやから有名無実もいい所なんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:38:04

    >>20

    待てよ

    マイナビ新卒採用サービスは結構使えるんだぜ

    学生なら無料でいけるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:43

    >>32

    そうなんだよね、家族にも同じような事言われたのん。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:21:43

    はーっ WebGABよ○ね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:46:00

    あー早う就職したいのう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:49:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:51:10

    本命に落ちて適当に受けて受かった会社で働くようになった22卒は俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:53:35

    家業を継げ…キー坊のように
    まあ自営業は就職とは別ベクトルでキツイんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:41:41

    >>39

    家業継ぐにはまず合格率一桁の試験パスしなきゃならないんスけど…イケるスかね俺で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています