マッシュルでアシスタントを確保できず1人で描かせてたエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:51:08

    なんか笑い話みたいになってたけど普通に編集無能すぎね?ってなったわ
    週刊連載なんてただでさえ地獄みたいな環境なのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:51:28

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:52:00

    編集が無能って言うかもはや編集だけのせいじゃないよなこれ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:52:33

    巻き込み事故みたいなもんだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:57:52

    ジャンプ編集部には他の編集が別の編集の担当作家に口を出さないルールがあるのでそれが悪い具合に働くとこう言うアシスタントの取り合いとかに発展するわけだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:58:04

    コロナが関係してたのなら仕方ない
    関係あったことにしておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています