- 1杯エナ(中の人)25/04/15(火) 11:40:10
- 2杯エナ(中の人)25/04/15(火) 11:41:15
生徒化の呪いスレ全体まとめ
生徒化の呪いスレ全体まとめ | Writeningスレ纏め1 https://writening.net/page?vLk6aX スレ纏め2 https://writening.net/page?8RHDTN スレ纏め3 https://writening.net/page?HThayJ スレ纏め4 https://writening.net/page?vcwRMvwritening.net避難所まとめ
生徒化の呪いスレ避難所まとめ | WriteningPart1 https://bbs.animanch.com/board/4528410/ Part2 https://bbs.animanch.com/board/4531105/ Part3 https://bbs.animanch.com/board/4533252/ Part4 https://bbs.animanch.com/board/4535155/ Part5 …writening.net - 3杯エナ(中の人)25/04/15(火) 11:41:43
新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表
【生徒化の呪い】新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表 | Writening【所属】 dice1d10= 1.アビドス 2.ミレニアム 3.トリニティ 4.ゲヘナ 5.ヴァルキューレ 6.百鬼夜行 7.山海経 8.レッドウィンター 9.アリウス 10.その他...せっかくだから行きたいとこでいいよ 【能力】 戦闘…writening.net生徒化の呪いスレ 戦闘用ルール
生徒化の呪いスレ 改訂版ルール | Writening戦闘前に敏捷度:dice3d6= を振り、出目が高い者(同値の場合は話し合いかダイス、敵は同値だったら強制ダイス)から味方→敵→乱入組(戦闘開始後から戦闘に参加した者)その内訳の味方→敵の順で行動する 命中判定…writening.net生徒化の呪いスレ ルール(敵のステータス) | Writening一般敵 HP100固定 戦闘dice1d100= 回避dice1d80= 属性dice2d4= 左攻撃 右防御 1爆発 軽装備 2貫通 重装甲 3神秘 特殊装甲 4振動 弾力装甲 攻撃時のダメージdice1d50= ボス敵(追加戦闘系技能スキルは、フ…writening.net
前スレクックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!避難所part31|あにまん掲示板ここは『呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!』と言われてしまい、泣く泣く?断腸?の思いでキヴォトスで生活…bbs.animanch.com - 4陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 12:02:10
立て乙
- 5夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:14:42
盾乙です
- 6夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:14:55
6
- 7夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:13
7
- 8夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:23
8
- 9夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:39
9
- 10夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:49
10
- 11夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:33:38
3の場合
羽の大きさ
dice1d3=3 (3)
1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)
羽の場合は片翼か?両翼か?
dice1d2=1 (1)
1.片翼 2.両翼
羽は身体の何処にある?
dice1d5=2 (2)
1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰
- 12夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:34:48
武器:dice1d11=10 (10)
1.AR 2.SR 3.HG 4.SMG 5.MG 6.SG 7.GL 8.MT 9.RG 10.RL 11.FT
攻撃属性:dice1d4=1 (1) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)
防御属性:dice1d4=4 (4) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)
第一装備:dice1d3=3 (3) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)
第二装備:dice1d3=1 (1) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)
第三装備:dice1d3=3 (3) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)
苦手地形は?
dice1d2=1 (1) (1,あり 2.なし)
ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。
なしだった場合は左のみ参照。
適正:dice2d6=2 1 (3) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)
役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)
遮蔽物:dice1d2=1 (1) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))
ポジション:dice1d3=1 (1) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))
クラス:dice1d4=1 (1) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))
レア度:dice1d4=3 (3)
1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。
3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。
- 13夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:36:37
- 14夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:39:53
- 15夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:45:56
- 16夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:50:31
- 17二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 13:51:27
このレスは削除されています
- 18夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:53:15
- 19夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:07:21
- 20夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:10:24
いわゆる『崇高』というものは、二つの側面を持っている……ひとつは、到底たどり着くことの叶わない『神秘』。そしてもうひとつは、不可逆の『恐怖』。
例えるならばそう、それはまるでコインの両面のように、『神秘』と『恐怖』とは互いに切り離すことができないものなのだ。
しかし宙に投げられたコインが最終的にどちらか一方の面を見せるのと同じように、『崇高』もまたそのような形で顕現する。
『神秘』、そして『恐怖』。これらの本質は同じだが、私たちは『崇高』の形として、その2つの一面しか観測することができない。
と、まあ語ってはみたものの……お恥ずかしい話だが実のところ、私たちはそれを誠に理解できていたわけではなかった。つまり私たち《ゲマトリア》は、失敗したのだ。
私たちは『神秘』を手にすることはできず、それどころか真っ当に手が届くことすらなかった。
私たちが近づくことができたのは『恐怖』だけであり、その上それは複製《ミメシス》されたものに過ぎなかったのだ。
とも言ってるし、それに近い存在がヤミなのかな?
- 21暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:19:15
ニヤニヤ教授
戦闘強化dice10d100=98 17 70 89 92 74 15 53 11 54 (573)
戦闘強化dice10d100=38 82 93 84 98 92 11 78 72 44 (692)
戦闘強化dice10d100=38 55 50 13 60 37 91 5 88 50 (487)
戦闘強化dice10d100=80 80 5 19 33 14 62 81 57 2 (433)
- 22暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:20:15
ダメージdice2d50=3 39 (42)
成長dice3d10=5 8 1 (14)
- 23夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:24:14
- 24夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:24:28
- 25夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:27:40
- 26夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:29:58
- 27暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:40:23
- 28暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:41:12
- 29暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:41:33
- 30暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:43:35
- 31暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:48:46
回復量dice4d50=33 10 17 23 (83)
- 32二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 14:49:58
このレスは削除されています
- 33暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:57:12
- 34暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:59:12
- 35夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 15:02:59
成長はd10だよ
- 36暁月ゲイツ25/04/15(火) 15:05:00
dice1d10=3 (3)
- 37暁月ゲイツ25/04/15(火) 15:08:39
無理しないでよ......
「ほむ、分かってますよ」
ほんとかなぁ - 38臥龍岡コダマ(顔面崩壊中)25/04/15(火) 16:16:02
- 39臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/04/15(火) 16:16:35
駄目でした
- 40陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 16:20:35
こんちゃ、逃げてる暇が合ったらハルの家の邪魔な粗大ごみを外に出すの手伝え
- 41杯エナ(中の人)25/04/15(火) 16:31:27
こんちゃー
- 42夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 16:34:57
こんちゃ~
- 43暁月ゲイツ25/04/15(火) 16:43:54
ニヤニヤ教授
攻撃属性:dice1d4=3 (3) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)
防御属性:dice1d4=2 (2) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)
第一装備:dice1d3=1 (1) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)
第二装備:dice1d3=2 (2) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)
第三装備:dice1d3=1 (1) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)
苦手地形は?
dice1d2=1 (1) (1,あり 2.なし)
ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。
なしだった場合は左のみ参照。
適正:dice2d6=5 2 (7) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)
役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)
遮蔽物:dice1d2=1 (1) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))
ポジション:dice1d3=3 (3) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))
クラス:dice1d4=3 (3) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))
- 44夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:12:03
姉妹機(?)のミタマの声質振るかdice1d100=63 (63)
- 45夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:20:52
- 46夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:23:16
- 47夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:26:56
- 48夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:28:30
- 49夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:30:41
- 50夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 18:16:27
- 51フーテンのリンカ25/04/15(火) 19:02:00
そう言えば身長やらなんやらのダイス振ってないや…
…振るか。
身長:130+dice1d70=41 (41)
胸:dice1d100=72 (72) (1でペタンコ、100でハスミ級)
髪色:dice1d3=1 (1)
1黒 2ブラウン 3紺色
- 52フーテンのリンカ25/04/15(火) 19:03:09
- 53陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 19:13:01
- 54陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 19:13:53
- 55夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 19:16:24
- 56フーテンのリンカ25/04/15(火) 19:34:11
- 57夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 19:41:52
- 58二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 21:32:11
このレスは削除されています
- 59夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 21:59:25
犯罪学dice1d100=30 (30) +50(元テロリストとしての知識)
- 60夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:01:43
- 61夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:02:05
dice1d10=9 (9)
脱獄dice10d100=59 39 66 83 53 81 75 25 75 85 (641)
脱獄dice10d100=87 85 56 50 69 48 70 44 31 41 (581)
- 62夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:02:52
- 63夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:03:17
- 64夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:04:04
- 65夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:04:58
- 66夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:05:52
- 67夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:06:50
- 68夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:07:28
- 69二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 08:09:39
このレスは削除されています
- 70夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:44:06
さざなみ流のステータスでも決めておくか、ミタマの別衣装決めてから。
まず、クリスマス
攻撃属性:dice1d4=4 (4) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)
防御属性:dice1d4=2 (2) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)
第一装備:dice1d3=2 (2) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)
第二装備:dice1d3=2 (2) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)
第三装備:dice1d3=2 (2) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)
苦手地形は?
dice1d2=2 (2) (1,あり 2.なし)
ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。
なしだった場合は左のみ参照。
適正:dice2d6=2 6 (8) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)
役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)
遮蔽物:dice1d2=1 (1) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))
ポジション:dice1d3=3 (3) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))
クラス:dice1d4=3 (3) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))
レア度:dice1d4=4 (4)
1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。
3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。
- 71夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:45:25
次はチーパオ
攻撃属性:dice1d4=2 (2) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)
防御属性:dice1d4=4 (4) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)
第一装備:dice1d3=2 (2) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)
第二装備:dice1d3=1 (1) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)
第三装備:dice1d3=3 (3) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)
苦手地形は?
dice1d2=2 (2) (1,あり 2.なし)
ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。
なしだった場合は左のみ参照。
適正:dice2d6=2 6 (8) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)
役割:dice1d2=2 (2) (1.STRIKER 2.SPECIAL)
遮蔽物:dice1d2=2 (2) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))
ポジション:dice1d3=3 (3) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))
クラス:dice1d4=2 (2) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))
レア度:dice1d4=1 (1)
1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。
3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。
- 72夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:45:40
んで、バンド
攻撃属性:dice1d4=2 (2) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)
防御属性:dice1d4=2 (2) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)
第一装備:dice1d3=3 (3) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)
第二装備:dice1d3=2 (2) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)
第三装備:dice1d3=3 (3) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)
苦手地形は?
dice1d2=1 (1) (1,あり 2.なし)
ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。
なしだった場合は左のみ参照。
適正:dice2d6=2 4 (6) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)
役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)
遮蔽物:dice1d2=2 (2) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))
ポジション:dice1d3=1 (1) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))
クラス:dice1d4=4 (4) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))
レア度:dice1d4=2 (2)
1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。
3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。
- 73夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:50:34
次はさざなみ流か
アマネ
戦闘:dice1d100=80 (80)
事務:dice1d100=35 (35)
医療:dice1d100=80 (80)
運動:dice1d100=26 (26)
技術:dice1d100=90 (90)
交渉:dice1d100=76 (76)
神秘:dice1d100=35 (35)
回避:dice1d100=50 (50)
ナギ
戦闘:dice1d100=57 (57)
事務:dice1d100=71 (71)
医療:dice1d100=93 (93)
運動:dice1d100=38 (38)
技術:dice1d100=3 (3)
交渉:dice1d100=63 (63)
神秘:dice1d100=64 (64)
回避:dice1d100=85 (85)
カナ
戦闘:dice1d100=52 (52)
事務:dice1d100=53 (53)
医療:dice1d100=52 (52)
運動:dice1d100=23 (23)
技術:dice1d100=87 (87)
交渉:dice1d100=97 (97)
神秘:dice1d100=88 (88)
回避:dice1d100=38 (38)
- 74夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:53:42
ユウコ
戦闘:dice1d100=39 (39)
事務:dice1d100=41 (41)
医療:dice1d100=2 (2)
運動:dice1d100=51 (51)
技術:dice1d100=27 (27)
交渉:dice1d100=44 (44)
神秘:dice1d100=46 (46)
回避:dice1d100=57 (57)
アヤナ
戦闘:dice1d100=14 (14)
事務:dice1d100=68 (68)
医療:dice1d100=19 (19)
運動:dice1d100=28 (28)
技術:dice1d100=79 (79)
交渉:dice1d100=57 (57)
神秘:dice1d100=96 (96)
回避:dice1d100=93 (93)
ナツミ
戦闘:dice1d100=3 (3)
事務:dice1d100=26 (26)
医療:dice1d100=39 (39)
運動:dice1d100=35 (35)
技術:dice1d100=95 (95)
交渉:dice1d100=5 (5)
神秘:dice1d100=47 (47)
回避:dice1d100=47 (47)
- 75夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:55:24
ユクリ
戦闘:dice1d100=80 (80)
事務:dice1d100=3 (3)
医療:dice1d100=96 (96)
運動:dice1d100=42 (42)
技術:dice1d100=41 (41)
交渉:dice1d100=47 (47)
神秘:dice1d100=54 (54)
回避:dice1d100=30 (30)
アサヒ
戦闘:dice1d100=35 (35)
事務:dice1d100=88 (88)
医療:dice1d100=14 (14)
運動:dice1d100=4 (4)
技術:dice1d100=14 (14)
交渉:dice1d100=56 (56)
神秘:dice1d100=83 (83)
回避:dice1d100=19 (19)
- 76夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:00:57
>>75 外見も決めとくか アマネ、ナギ
ムチムチ度:dice1d100=61 (61) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=57 (57) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=41 (41) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=16 (16) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=5 (5)
髪色:dice1d12=1 (1)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=1 (1) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 12 (16)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=1 (1)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
ムチムチ度:dice1d100=83 (83) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=45 (45) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=24 (24) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=37 (37) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=14 (14)
髪色:dice1d12=9 (9)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=9 7 (16)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=2 (2)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
- 77夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:02:59
- 78夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:08:12
>>77 カナ、ユウコ
ムチムチ度:dice1d100=39 (39) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=75 (75) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=94 (94) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=32 (32) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=25 (25)
髪色:dice1d12=5 (5)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=3 4 (7)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=4 (4)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
ムチムチ度:dice1d100=92 (92) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=76 (76) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=83 (83) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=26 (26) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=3 (3)
髪色:dice1d12=9 (9)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 9 (13)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=3 (3)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
- 79夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:10:17
羽の大きさ
dice1d3=3 (3)
1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)
羽の場合は片翼か?両翼か?
dice1d2=2 (2)
1.片翼 2.両翼
羽は身体の何処にある?
dice1d5=4 (4)
1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰
dice1d7=3 (3)
1.角だけ 2.羽だけ 3.尻尾だけ
4.角&羽 5.角&尻尾 6.羽&尻尾
7.全部あり
羽の場合は片翼か?両翼か?
dice1d2=2 (2)
1.片翼 2.両翼
羽は身体の何処にある?
dice1d2=2 (2)
1.背中 2.腰
羽の大きさ
dice1d2=2 (2)
1.小さめ(イブキタイプ) 2.細め(ヒナタイプ)
角の場合
dice1d3=3 (3)
1.小さめ(イブキタイプ) 2.普通(カヨコタイプ) 3.大きめ(ジュリタイプ)
尻尾の場合
dice1d3=1 (1)
1.短め(イブキタイプ) 2.普通(メグタイプ) 3.長め(イオリタイプ)
- 80夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:13:51
>>79 アヤナ、ナツミ
ムチムチ度:dice1d100=95 (95) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=30 (30) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=98 (98) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=18 (18) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=9 (9)
髪色:dice1d12=7 (7)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=1 (1) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=5 5 (10)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=3 (3)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
ムチムチ度:dice1d100=64 (64) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=9 (9) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=95 (95) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=31 (31) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=23 (23)
髪色:dice1d12=4 (4)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=5 4 (9)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=2 (2)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
- 81夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:15:25
- 82夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:16:40
>>81 ユクリ、アサヒ
ムチムチ度:dice1d100=78 (78) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=72 (72) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=19 (19) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=57 (57) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=2 (2)
髪色:dice1d12=9 (9)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 9 (13)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=3 (3)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
ムチムチ度:dice1d100=16 (16) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)
ボイン度:dice1d100=21 (21) (1.板 100.ハスミ)
褐色度:dice1d100=75 (75) (1.色白 100.カリン)
髪の長さ:dice1d100=11 (11) (1.エリカ 100.アリス)
身長:130+dice1d50=16 (16)
髪色:dice1d12=10 (10)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
左右の目の色:dice1d2=1 (1) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))
目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 9 (13)
1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白
外見的特徴
dice1d5=5 (5)
1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし
- 83夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:17:11
羽の大きさ
dice1d3=1 (1)
1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)
羽の場合は片翼か?両翼か?
dice1d2=2 (2)
1.片翼 2.両翼
羽は身体の何処にある?
dice1d5=3 (3)
1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰
- 84臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 15:03:36
- 85陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 15:06:18
こんちゃ
- 86杯エナ(中の人)25/04/16(水) 15:14:14
こんちゃー
- 87夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 15:15:57
こんちゃ~
- 88夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 17:40:43
- 89夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 17:41:27
- 90夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 19:40:47
- 91夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 19:42:48
- 92夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 19:44:23
- 93臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 19:50:24
- 94臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 19:50:50
低くてワロタ
- 95杯エナ(アビドス 対策委員会)25/04/16(水) 19:54:46
本当に低くなった…
- 96臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 19:58:59
これで逮捕しに来る旨味がなくなったから安心できるぜ
- 97二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 20:18:28
このレスは削除されています
- 98天乃リリス(アビドス25/04/16(水) 20:42:20
低い
- 99陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:45:22
マイ:dice3d6=3 2 2 (7)
オートマタ:dice3d6=2 6 1 (9)
- 100陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:47:00
1ターン目 コスト取得 現在コスト2/10
戦闘開始
オートマタ HP100/100
戦闘(59):dice1d100=18 (18)
攻撃時のダメージdice1d50=8 (8)
陰霧マイノ HP154/212
回避(80/95):dice1d100=11 (11)
- 101陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:48:18
陰霧マイノ HP154/212
戦闘(81):dice1d100=3 (3)
HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:11/12)
単体ダメージ:dice1d50=50 (50)
オートマタ HP100/100
回避(80/84):dice1d100=40 (40)
- 102陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:49:06
クリなので会心ダメ+10入って、等倍受けなのでそのまま60点
- 103陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:50:18
2ターン目 コスト取得 現在コスト4/10
オートマタ HP40/100
戦闘(59):dice1d100=87 (87)
攻撃時のダメージdice1d50=10 (10)
陰霧マイノ HP154/212
回避(80/95):dice1d100=16 (16)
- 104陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:51:01
陰霧マイノ HP154/212
戦闘(81):dice1d100=29 (29)
HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:10/12)
単体ダメージ:dice1d50=39 (39)
オートマタ HP40/100
回避(80/84):dice1d100=5 (5)
- 105陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:51:33
3ターン目 コスト取得 現在コスト6/10
オートマタ HP40/100
戦闘(59):dice1d100=2 (2)
攻撃時のダメージdice1d50=33 (33)
陰霧マイノ HP154/212
回避(80/95):dice1d100=83 (83)
- 106陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:53:02
43点食らうが武器を持ち替えて諸々の効果発動
EX:【スリーポイント・ショット】(コスト:5)
効果:戦闘を3回振り当たった分だけ対象にdice1d50のダメージ+それぞれに確定会心ダメージ+20付与
NS:【ウィークポイント・ショット】
効果:戦闘開始から2ターン毎に会心ダメージに+10追加
(この効果は次ターンの手番終了時まで持続し、効果終了後カウントリセット)
SS:【ターゲット・ロック】
効果:EXスキル使用時、戦闘の達成値に-10補正(10以下は1クリとして扱う)
- 107陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:54:32
陰霧マイノ HP111/212
戦闘(81):dice3d100=60 41 76 (177) -10
SMG/H&K UMP45(メイン/通常衣装) 重量:1.21kg (残りマガジン10/10 残弾:22/25)
単体ダメージ:dice3d50=46 33 31 (110) +30
オートマタ HP40/100
回避(80/84):dice3d100=36 40 10 (86)
- 108陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:56:27
戦闘終了
医療(88):dice3d100=28 78 33 (139)
回復量:dice3d100=15 84 45 (144)
- 109陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:57:30
技術(113):dice1d118=26 (26)
探索(115):dice1d120=33 (33)
幸運(103):dice1d108=73 (73)
全て成功で素材剥ぎ取り
結果は?
dice1d5=4 (4)
1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針
どのランクで?
1.錆びた 2.普通の 3.クロム 4.チタン
dice1d4=2 (2)
- 110陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:10:43
マイ:dice3d6=2 1 2 (5)
守護者:dice3d6=5 6 1 (12)
- 111陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:11:52
1ターン目 コスト取得 現在コスト2/10
戦闘開始
陰霧マイノ HP212/212
戦闘(81):dice1d100=12 (12)
HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:9/12)
単体ダメージ:dice1d50=49 (49)
無名の守護者 HP130/130
回避(6):dice1d100=94 (94)
- 112陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:13:20
半減して24点
無名の守護者 HP106/130
戦闘(29):dice1d100=95 (95)
攻撃時のダメージdice1d100=43 (43)
陰霧マイノ HP212/212
回避(80/95):dice1d100=96 (96)
- 113陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:15:13
あ、そうじゃん。今回敵もスキル持ってるからコストの数値はちゃんとしないと
2ターン目 コスト取得 現在コスト4/4
陰霧マイノ HP212/212
戦闘(81):dice1d100=4 (4)
HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:8/12)
単体ダメージ:dice1d50=50 (50)
無名の守護者 HP106/130
回避(6):dice1d100=55 (55)
- 114陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:17:18
会心ダメ+10にNSの効果で更に会心ダメ+10されるため、70の半減で35点
無名の守護者 HP71/130
戦闘(29):dice1d100=43 (43)
攻撃時のダメージdice1d100=27 (27)
陰霧マイノ HP212/212
回避(80/95):dice1d100=16 (16)
- 115陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:18:04
3ターン目 コスト取得 現在コスト6/6
EX:【スリーポイント・ショット】(コスト:5)
効果:戦闘を3回振り当たった分だけ対象にdice1d50のダメージ+それぞれに確定会心ダメージ+20付与
NS:【ウィークポイント・ショット】
効果:戦闘開始から2ターン毎に会心ダメージに+10追加
(この効果は次ターンの手番終了時まで持続し、効果終了後カウントリセット)
SS:【ターゲット・ロック】
効果:EXスキル使用時、戦闘の達成値に-10補正(10以下は1クリとして扱う)
- 116陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:19:27
陰霧マイノ HP212/212
戦闘(81):dice3d100=2 27 97 (126) -10
SMG/H&K UMP45(メイン/通常衣装) (残弾:19/25)
単体ダメージ:dice3d50=28 22 32 (82) +30
無名の守護者 HP71/130
回避(6):dice3d100=48 53 26 (127)
- 117陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:24:01
初弾クリのため、合わせて68÷2=34点。二弾目52÷2=26点。三弾目62÷2=31点。
合計91点ダメージで終了
技術(113):dice1d118=19 (19)
探索(115):dice1d120=5 (5)
幸運(103):dice1d108=55 (55)
全て成功で素材剥ぎ取り
dice1d6=5 (5)
1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針 6.守護者の装甲
- 118陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:24:45
dice1d10=9 (9)
- 119夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 23:09:12
- 120夜蛇ミタマ アビドス25/04/16(水) 23:13:57
- 121夜蛇ミタマ アビドス25/04/16(水) 23:14:35
- 122夜蛇ミタマ アビドス25/04/16(水) 23:15:06
- 123夜蛇ミタマ/ヤミ アビドス25/04/16(水) 23:16:14
- 124夜蛇ミタマ/ヤミ アビドス25/04/16(水) 23:18:35