クックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!避難所part32

  • 1杯エナ(中の人)25/04/15(火) 11:40:10

    ここは『呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!』
    と言われてしまい、泣く泣く?断腸?の思いでキヴォトスで生活することとなった者達の青春の物語(ブルーアーカイブ)である。…………………ホントか?

    通称【呪いスレ】の避難所、挨拶や落ち報告、レスを多く消費してしまいそうなダイス等はこちらでどうぞ
    管理頑張りますが、怪しそうだったら保守やスレ立てお願いします

  • 2杯エナ(中の人)25/04/15(火) 11:41:15
  • 3杯エナ(中の人)25/04/15(火) 11:41:43

    新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表

    【生徒化の呪い】新規用外見的パーソナリティ作成ダイス表 | Writening【所属】 dice1d10= 1.アビドス 2.ミレニアム 3.トリニティ 4.ゲヘナ 5.ヴァルキューレ 6.百鬼夜行 7.山海経 8.レッドウィンター 9.アリウス 10.その他...せっかくだから行きたいとこでいいよ 【能力】 戦闘…writening.net

    生徒化の呪いスレ 戦闘用ルール

    生徒化の呪いスレ 改訂版ルール | Writening戦闘前に敏捷度:dice3d6= を振り、出目が高い者(同値の場合は話し合いかダイス、敵は同値だったら強制ダイス)から味方→敵→乱入組(戦闘開始後から戦闘に参加した者)その内訳の味方→敵の順で行動する 命中判定…writening.net
    生徒化の呪いスレ ルール(敵のステータス) | Writening一般敵 HP100固定 戦闘dice1d100= 回避dice1d80= 属性dice2d4= 左攻撃 右防御 1爆発 軽装備 2貫通 重装甲 3神秘 特殊装甲 4振動 弾力装甲 攻撃時のダメージdice1d50= ボス敵(追加戦闘系技能スキルは、フ…writening.net

    前スレ
    クックック…お前達には生徒化の呪いをかけた!避難所part31|あにまん掲示板ここは『呪いを解きたくばシャーレに居る先生の頭髪をひと握りもぎ取りここに帰って来るのだ!それが出来ぬ限り元の体と生活には戻れないと思え!!!』と言われてしまい、泣く泣く?断腸?の思いでキヴォトスで生活…bbs.animanch.com
  • 4陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 12:02:10

    立て乙

  • 5夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:14:42

    盾乙です

  • 6夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:14:55

  • 7夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:13

  • 8夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:23

  • 9夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:39

  • 10夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 12:15:49

    10

  • 11夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:33:38

    3の場合

    羽の大きさ

    dice1d3=3 (3)

    1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)

    羽の場合は片翼か?両翼か?

    dice1d2=1 (1)

    1.片翼 2.両翼

    羽は身体の何処にある?

    dice1d5=2 (2)

    1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰

  • 12夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:34:48

    >>11

    武器:dice1d11=10 (10)

    1.AR 2.SR 3.HG 4.SMG 5.MG 6.SG 7.GL 8.MT 9.RG 10.RL 11.FT

    攻撃属性:dice1d4=1 (1) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)

    防御属性:dice1d4=4 (4) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)

    第一装備:dice1d3=3 (3) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)

    第二装備:dice1d3=1 (1) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)

    第三装備:dice1d3=3 (3) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)

    苦手地形は?

    dice1d2=1 (1) (1,あり 2.なし)

    ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。

    なしだった場合は左のみ参照。

    適正:dice2d6=2 1 (3) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)

    役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)

    遮蔽物:dice1d2=1 (1) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))

    ポジション:dice1d3=1 (1) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))

    クラス:dice1d4=1 (1) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))

    レア度:dice1d4=3 (3)

    1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。

    3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。

  • 13夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:36:37

    >>12

    適正振り直し

    適正:dice2d6=1 6 (7)

  • 14夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:39:53

    >>13

    念のためやっとくか

    【所属】

    dice1d10=1 (1)

    1.アビドス 2.ミレニアム

    3.トリニティ 4.ゲヘナ

    5.ヴァルキューレ 6.百鬼夜行

    7.山海経 8.レッドウィンター

    9.アリウス 10.その他...せっかくだから行きたいとこでいいよ

  • 15夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:45:56

    >>14

    あのさぁ……何?アビドスにはゲマトリア製人造人間が2人いるって事?しかも一応、姉妹ではあるし……。

  • 16夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:50:31

    >>15

    まぁいいや……成功作?dice1d2=1 (1)

    1.成功作

    2.ヤミと同じ

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 13:51:27

    このレスは削除されています

  • 18夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 13:53:15

    >>16

    実験から獲得してるヤミの恐怖も振っとくか

    dice1d200=125 (125) (失敗作なんで保証なし)

    恐怖dice1d200=44 (44) (成功作だし最低保証100)

  • 19夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:07:21

    >>18

    ヤミが失敗作とされたのは『神秘』と『恐怖』の差が開きすぎて『生徒』ではあるものの『生徒』ではない存在だからかな?

    ゲマトリアのマエストロは『コインの表裏』で神秘と恐怖を表していたから、多分ヤミはコインをはじいた時に見えた一面が初めから『恐怖』、裏だった……要するにゲマトリアたちの『作品』にいるゴズやヒエロニムスに近い存在で『生徒』ではなかった、だから失敗作とされたのかな。

  • 20夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:10:24

    >>19

    いわゆる『崇高』というものは、二つの側面を持っている……ひとつは、到底たどり着くことの叶わない『神秘』。そしてもうひとつは、不可逆の『恐怖』。

    例えるならばそう、それはまるでコインの両面のように、『神秘』と『恐怖』とは互いに切り離すことができないものなのだ。

    しかし宙に投げられたコインが最終的にどちらか一方の面を見せるのと同じように、『崇高』もまたそのような形で顕現する。

    『神秘』、そして『恐怖』。これらの本質は同じだが、私たちは『崇高』の形として、その2つの一面しか観測することができない。

    と、まあ語ってはみたものの……お恥ずかしい話だが実のところ、私たちはそれを誠に理解できていたわけではなかった。つまり私たち《ゲマトリア》は、失敗したのだ。

    私たちは『神秘』を手にすることはできず、それどころか真っ当に手が届くことすらなかった。

    私たちが近づくことができたのは『恐怖』だけであり、その上それは複製《ミメシス》されたものに過ぎなかったのだ。

    とも言ってるし、それに近い存在がヤミなのかな?

  • 21暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:19:15

    ニヤニヤ教授

    戦闘強化dice10d100=98 17 70 89 92 74 15 53 11 54 (573)

    戦闘強化dice10d100=38 82 93 84 98 92 11 78 72 44 (692)

    戦闘強化dice10d100=38 55 50 13 60 37 91 5 88 50 (487)

    戦闘強化dice10d100=80 80 5 19 33 14 62 81 57 2 (433)

  • 22暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:20:15

    ダメージdice2d50=3 39 (42)

    成長dice3d10=5 8 1 (14)

  • 23夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:24:14

    >>20

    ここはダイスでdice1d3-

    1.『生徒』ではない

    2.ゴズやヒエロニムスと同じ存在

    3.『生徒』ではある

  • 24夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:24:28

    >>23

    ミスdice1d3=3 (3)

  • 25夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:27:40

    >>24

    じゃあ何者だよdice1d2=2 (2)

    1.ゲマトリア製人造人間

    2.マエストロたちの>>20とは違うアプローチから製造されたナニカ

  • 26夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 14:29:58

    >>25

    それは『生徒』ではないのでは……?dice1d2=1 (1)

    1.グレゴリオやシロ&クロに近いね

    2.生徒だよ

  • 27暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:40:23

    >>21

    戦闘強化dice10d100=89 83 70 25 24 64 96 99 96 26 (672)

    戦闘強化dice10d100=77 28 68 31 7 71 36 36 7 76 (437)

    戦闘強化dice10d100=42 25 18 12 76 93 88 11 92 87 (544)

    戦闘強化dice10d100=50 28 66 97 85 57 37 70 81 56 (627)

  • 28暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:41:12

    >>27

    ダメージdice 4d50=

  • 29暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:41:33

    >>28

    ダメージdice4d50=41 34 43 50 (168)

  • 30暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:43:35

    >>29

    HP0気絶(瀕死)

    暁月ゲイツ

    医療31dice10d100=11 68 13 39 90 20 82 37 13 57 (430)

  • 31暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:48:46

    >>30

    回復量dice4d50=33 10 17 23 (83)

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 14:49:58

    このレスは削除されています

  • 33暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:57:12

    >>30

    医療31dice10d100=76 4 87 50 94 72 5 98 40 42 (568)

    >>32

    了解

    回復量dice4d100=77 43 26 86 (232)

  • 34暁月ゲイツ25/04/15(火) 14:59:12

    >>33

    回復量dice1d100=90 (90)

    成長dice1d50=7 (7)

  • 35夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 15:02:59

    >>34

    成長はd10だよ

  • 36暁月ゲイツ25/04/15(火) 15:05:00

    >>34

    dice1d10=3 (3)

  • 37暁月ゲイツ25/04/15(火) 15:08:39

    無理しないでよ......

    「ほむ、分かってますよ」

    ほんとかなぁ

  • 38臥龍岡コダマ(顔面崩壊中)25/04/15(火) 16:16:02

    ハロー、ナイトシティ(小声)コダマちゃんだ…

    隠密(57)dice1d100=77 (77)

  • 39臥龍岡コダマ(鉄道学園制服)25/04/15(火) 16:16:35

    >>38

    駄目でした

  • 40陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 16:20:35

    >>38

    こんちゃ、逃げてる暇が合ったらハルの家の邪魔な粗大ごみを外に出すの手伝え

  • 41杯エナ(中の人)25/04/15(火) 16:31:27

    >>38

    こんちゃー

  • 42夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 16:34:57

    >>38

    こんちゃ~

  • 43暁月ゲイツ25/04/15(火) 16:43:54

    ニヤニヤ教授

    攻撃属性:dice1d4=3 (3) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)

    防御属性:dice1d4=2 (2) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)

    第一装備:dice1d3=1 (1) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)

    第二装備:dice1d3=2 (2) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)

    第三装備:dice1d3=1 (1) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)


    苦手地形は?

    dice1d2=1 (1) (1,あり 2.なし)

    ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。

    なしだった場合は左のみ参照。

    適正:dice2d6=5 2 (7) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)


    役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)

    遮蔽物:dice1d2=1 (1) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))

    ポジション:dice1d3=3 (3) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))

    クラス:dice1d4=3 (3) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))

  • 44夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:12:03

    姉妹機(?)のミタマの声質振るかdice1d100=63 (63)

  • 45夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:20:52

    お互いの好感度でも振っときましょうかね

    ミタマ→ヤミ

    dice1d100=75 (75)

    ヤミ→ミタマ

    dice1d100=11 (11) (最低保証50)

  • 46夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:23:16

    >>45

    んじゃこっちも

    ミタマ→

    黒服dice1d100=80 (80)

    マエストロdice1d100=63 (63)

    ゴルコンタ&デカルコマニーdice1d100=61 (61)

    ミタマ←

    黒服dice1d100=88 (88)

    マエストロdice1d100=1 (1)

    ゴルコンタ&デカルコマニーdice1d100=11 (11)

  • 47夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:26:56

    >>46

    マエストロ?dice1d3=2 (2)

    1~2.芸術を理解してくれなかった

    3.(そんなこと言うからヤミから嫌われんだぞ)

  • 48夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:28:30

    >>47

    それは悪いな

    dice1d3=1 (1)

    1~2.マエストロと似たようなもの

    3.(えぇ……)

  • 49夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 17:30:41

    >>47

    >>48

    なるほど、最低保証してなかった場合、ヤミ→ミタマがあんなに低いのも納得だな。

  • 50夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 18:16:27

    >>49

    そういえばミタマの振ってなかった

    誕生日

    月:dice1d12=12 (12)

    日:dice1d31=30 (30)

    身長:130+dice1d50=14 (14)

  • 51フーテンのリンカ25/04/15(火) 19:02:00

    そう言えば身長やらなんやらのダイス振ってないや…

    …振るか。

    身長:130+dice1d70=41 (41)

    胸:dice1d100=72 (72) (1でペタンコ、100でハスミ級)

    髪色:dice1d3=1 (1)

    1黒 2ブラウン 3紺色

  • 52フーテンのリンカ25/04/15(火) 19:03:09

    >>51

    おお

    あと他になにがいる?

  • 53陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 19:13:01

    >>52

    外見の奴は基本ダイス振って決めようが振らずに決めようが自由ぞ。

    しいて言うなら動物的特徴くらい?

  • 54陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/15(火) 19:13:53
  • 55夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 19:16:24

    >>52

    声質とか決めたいならコレを振れば良いと思いますし振らないなら振らないでいいと思います。

    声質

    dice1d100=79 (79)

    (1.カワボ 50.中性 100.イケボ)

  • 56フーテンのリンカ25/04/15(火) 19:34:11

    >>53

    >>54

    なるほど…ちょっと参考にしながらメモのほうで考えてくるわ

    >>55

    多分それ振った記憶あるんだよな…確か97とかだった気がする

  • 57夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 19:41:52

    >>56

    じゃあ>>54以外で振れるのは愛用品があるか、かな?

  • 58二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 21:32:11

    このレスは削除されています

  • 59夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 21:59:25

    犯罪学dice1d100=30 (30) +50(元テロリストとしての知識)

  • 60夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:01:43

    脱獄dice10d100=16 66 45 89 64 37 12 53 59 12 (453)

    脱獄dice10d100=61 63 33 4 55 85 23 70 48 12 (454)

  • 61夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:02:05

    >>60

    dice1d10=9 (9)

    脱獄dice10d100=59 39 66 83 53 81 75 25 75 85 (641)

    脱獄dice10d100=87 85 56 50 69 48 70 44 31 41 (581)

  • 62夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:02:52

    脱獄dice10d100=72 24 39 28 83 59 16 1 70 78 (470)

    脱獄dice10d100=94 80 53 46 73 48 84 83 91 74 (726)

  • 63夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:03:17

    >>62

    dice1d10=7 (7)

    脱獄dice10d100=100 74 93 6 84 6 91 47 78 56 (635)

    脱獄dice10d100=70 74 94 33 60 2 37 51 15 3 (439)

  • 64夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:04:04

    >>63

    dice2d10=6 2 (8)

    dice1d50=35 (35)

    脱獄dice10d100=93 28 28 56 65 5 54 20 48 2 (399)

    脱獄dice10d100=6 31 46 36 40 100 42 32 75 78 (486)

  • 65夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:04:58

    >>64

    dice2d10=5 10 (15)

    dice1d50=1 (1)

    脱獄dice10d100=88 2 57 12 65 51 40 7 72 31 (425)

    脱獄dice10d100=85 46 82 97 44 27 11 41 95 98 (626)

  • 66夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:05:52

    >>65

    dice1d10=3 (3)

    dice2d50=14 23 (37)

    脱獄dice10d100=54 42 48 90 61 57 17 86 26 62 (543)

    脱獄dice10d100=79 9 49 76 66 99 26 85 79 8 (576)

  • 67夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:06:50

    >>66

    dice1d50=6 (6)

    医療dice3d100=48 44 7 (99)

    回復量dice3d100=6 13 63 (82)

  • 68夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/15(火) 23:07:28

    >>67

    医療dice3d100=77 12 90 (179)

    回復量dice3d100=95 94 68 (257)

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 08:09:39

    このレスは削除されています

  • 70夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:44:06

    さざなみ流のステータスでも決めておくか、ミタマの別衣装決めてから。

    まず、クリスマス

    攻撃属性:dice1d4=4 (4) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)

    防御属性:dice1d4=2 (2) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)

    第一装備:dice1d3=2 (2) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)

    第二装備:dice1d3=2 (2) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)

    第三装備:dice1d3=2 (2) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)

    苦手地形は?

    dice1d2=2 (2) (1,あり 2.なし)

    ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。

    なしだった場合は左のみ参照。

    適正:dice2d6=2 6 (8) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)

    役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)

    遮蔽物:dice1d2=1 (1) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))

    ポジション:dice1d3=3 (3) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))

    クラス:dice1d4=3 (3) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))

    レア度:dice1d4=4 (4)

    1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。

    3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。

  • 71夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:45:25

    次はチーパオ

    攻撃属性:dice1d4=2 (2) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)

    防御属性:dice1d4=4 (4) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)

    第一装備:dice1d3=2 (2) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)

    第二装備:dice1d3=1 (1) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)

    第三装備:dice1d3=3 (3) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)

    苦手地形は?

    dice1d2=2 (2) (1,あり 2.なし)

    ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。

    なしだった場合は左のみ参照。

    適正:dice2d6=2 6 (8) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)

    役割:dice1d2=2 (2) (1.STRIKER 2.SPECIAL)

    遮蔽物:dice1d2=2 (2) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))

    ポジション:dice1d3=3 (3) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))

    クラス:dice1d4=2 (2) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))

    レア度:dice1d4=1 (1)

    1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。

    3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。

  • 72夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:45:40

    んで、バンド

    攻撃属性:dice1d4=2 (2) (1.爆発 2.貫通 3.神秘 4.振動)

    防御属性:dice1d4=2 (2) (1.軽装備 2.重装甲 3.特殊装甲 4.弾力装甲)

    第一装備:dice1d3=3 (3) (1.帽子 2.グローブ 3.シューズ)

    第二装備:dice1d3=2 (2) (1.バッグ 2.バッジ 3.ヘアピン)

    第三装備:dice1d3=3 (3) (1.お守り 2.腕時計 3.ネックレス)

    苦手地形は?

    dice1d2=1 (1) (1,あり 2.なし)

    ありの場合、左が有利(A) 右が不利(D)となる。

    なしだった場合は左のみ参照。

    適正:dice2d6=2 4 (6) (1~2.市街地 3~4.屋外 5~6.屋内)

    役割:dice1d2=1 (1) (1.STRIKER 2.SPECIAL)

    遮蔽物:dice1d2=2 (2) (1.使う 2.使わない *(SPECIALになった場合は強制で使わない固定))

    ポジション:dice1d3=1 (1) (1.FRONT 2.MIDDLE 3.BACK *(SPECIALになった場合は強制でBACK固定))

    クラス:dice1d4=4 (4) (1.アタッカー 2.サポーター 3.ヒーラー 4.タンク(STRIKER限定)/T.S(SPECIAL限定))

    レア度:dice1d4=2 (2)

    1.配布生徒、リアルマネーがかからないのは嬉しいね。 2.☆1生徒、お手軽だね。

    3.☆2生徒、少々お高め。 4.☆3生徒、だが俺はレアだぜ。

  • 73夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:50:34

    次はさざなみ流か

    アマネ

    戦闘:dice1d100=80 (80)

    事務:dice1d100=35 (35)

    医療:dice1d100=80 (80)

    運動:dice1d100=26 (26)

    技術:dice1d100=90 (90)

    交渉:dice1d100=76 (76)

    神秘:dice1d100=35 (35)

    回避:dice1d100=50 (50)

    ナギ

    戦闘:dice1d100=57 (57)

    事務:dice1d100=71 (71)

    医療:dice1d100=93 (93)

    運動:dice1d100=38 (38)

    技術:dice1d100=3 (3)

    交渉:dice1d100=63 (63)

    神秘:dice1d100=64 (64)

    回避:dice1d100=85 (85)

    カナ

    戦闘:dice1d100=52 (52)

    事務:dice1d100=53 (53)

    医療:dice1d100=52 (52)

    運動:dice1d100=23 (23)

    技術:dice1d100=87 (87)

    交渉:dice1d100=97 (97)

    神秘:dice1d100=88 (88)

    回避:dice1d100=38 (38)

  • 74夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:53:42

    >>73

    ユウコ

    戦闘:dice1d100=39 (39)

    事務:dice1d100=41 (41)

    医療:dice1d100=2 (2)

    運動:dice1d100=51 (51)

    技術:dice1d100=27 (27)

    交渉:dice1d100=44 (44)

    神秘:dice1d100=46 (46)

    回避:dice1d100=57 (57)

    アヤナ

    戦闘:dice1d100=14 (14)

    事務:dice1d100=68 (68)

    医療:dice1d100=19 (19)

    運動:dice1d100=28 (28)

    技術:dice1d100=79 (79)

    交渉:dice1d100=57 (57)

    神秘:dice1d100=96 (96)

    回避:dice1d100=93 (93)

    ナツミ

    戦闘:dice1d100=3 (3)

    事務:dice1d100=26 (26)

    医療:dice1d100=39 (39)

    運動:dice1d100=35 (35)

    技術:dice1d100=95 (95)

    交渉:dice1d100=5 (5)

    神秘:dice1d100=47 (47)

    回避:dice1d100=47 (47)

  • 75夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 10:55:24

    >>74

    ユクリ

    戦闘:dice1d100=80 (80)

    事務:dice1d100=3 (3)

    医療:dice1d100=96 (96)

    運動:dice1d100=42 (42)

    技術:dice1d100=41 (41)

    交渉:dice1d100=47 (47)

    神秘:dice1d100=54 (54)

    回避:dice1d100=30 (30)

    アサヒ

    戦闘:dice1d100=35 (35)

    事務:dice1d100=88 (88)

    医療:dice1d100=14 (14)

    運動:dice1d100=4 (4)

    技術:dice1d100=14 (14)

    交渉:dice1d100=56 (56)

    神秘:dice1d100=83 (83)

    回避:dice1d100=19 (19)

  • 76夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:00:57

    >>75 外見も決めとくか アマネ、ナギ

    ムチムチ度:dice1d100=61 (61) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=57 (57) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=41 (41) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=16 (16) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=5 (5)

    髪色:dice1d12=1 (1)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=1 (1) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 12 (16)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=1 (1)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

    ムチムチ度:dice1d100=83 (83) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=45 (45) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=24 (24) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=37 (37) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=14 (14)

    髪色:dice1d12=9 (9)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=9 7 (16)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=2 (2)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

  • 77夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:02:59

    >>76

    2の場合はどんな感じ?

    dice1d8=5 (5)

    1.犬 2.狼 3.兎 4.猫

    5.狐 6.狸 7.熊 8.ハイエナ

    尻尾は?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 78夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:08:12

    >>77 カナ、ユウコ

    ムチムチ度:dice1d100=39 (39) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=75 (75) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=94 (94) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=32 (32) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=25 (25)

    髪色:dice1d12=5 (5)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=3 4 (7)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=4 (4)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

    ムチムチ度:dice1d100=92 (92) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=76 (76) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=83 (83) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=26 (26) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=3 (3)

    髪色:dice1d12=9 (9)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 9 (13)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=3 (3)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

  • 79夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:10:17

    >>78

    羽の大きさ

    dice1d3=3 (3)

    1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)

    羽の場合は片翼か?両翼か?

    dice1d2=2 (2)

    1.片翼 2.両翼

    羽は身体の何処にある?

    dice1d5=4 (4)

    1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰


    dice1d7=3 (3)

    1.角だけ 2.羽だけ 3.尻尾だけ

    4.角&羽 5.角&尻尾 6.羽&尻尾

    7.全部あり

    羽の場合は片翼か?両翼か?

    dice1d2=2 (2)

    1.片翼 2.両翼

    羽は身体の何処にある?

    dice1d2=2 (2)

    1.背中 2.腰

    羽の大きさ

    dice1d2=2 (2)

    1.小さめ(イブキタイプ) 2.細め(ヒナタイプ)

    角の場合

    dice1d3=3 (3)

    1.小さめ(イブキタイプ) 2.普通(カヨコタイプ) 3.大きめ(ジュリタイプ)

    尻尾の場合

    dice1d3=1 (1)

    1.短め(イブキタイプ) 2.普通(メグタイプ) 3.長め(イオリタイプ)

  • 80夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:13:51

    >>79 アヤナ、ナツミ

    ムチムチ度:dice1d100=95 (95) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=30 (30) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=98 (98) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=18 (18) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=9 (9)

    髪色:dice1d12=7 (7)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=1 (1) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=5 5 (10)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=3 (3)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

    ムチムチ度:dice1d100=64 (64) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=9 (9) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=95 (95) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=31 (31) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=23 (23)

    髪色:dice1d12=4 (4)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=5 4 (9)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=2 (2)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

  • 81夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:15:25

    >>80

    羽の大きさ

    dice1d3=2 (2)

    1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)

    羽の場合は片翼か?両翼か?

    dice1d2=2 (2)

    1.片翼 2.両翼

    羽は身体の何処にある?

    dice1d5=5 (5)

    1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰


    2の場合はどんな感じ?

    dice1d8=6 (6)

    1.犬 2.狼 3.兎 4.猫

    5.狐 6.狸 7.熊 8.ハイエナ

    尻尾は?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 82夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:16:40

    >>81 ユクリ、アサヒ

    ムチムチ度:dice1d100=78 (78) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=72 (72) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=19 (19) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=57 (57) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=2 (2)

    髪色:dice1d12=9 (9)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=2 (2) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 9 (13)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=3 (3)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

    ムチムチ度:dice1d100=16 (16) (1.骨と皮 100.全身ユウカ)

    ボイン度:dice1d100=21 (21) (1.板 100.ハスミ)

    褐色度:dice1d100=75 (75) (1.色白 100.カリン)

    髪の長さ:dice1d100=11 (11) (1.エリカ 100.アリス)

    身長:130+dice1d50=16 (16)

    髪色:dice1d12=10 (10)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    左右の目の色:dice1d2=1 (1) (1.普通 2.オッドアイ(オッドアイの場合、右のダイスを右目として扱う))

    目の色(普通の場合は左のダイスだけ参照):dice2d12=4 9 (13)

    1.赤 2.橙 3.黄 4.緑 5.青 6.藍 7.紫 8.桃 9.茶 10.銀 11.金 12.白

    外見的特徴

    dice1d5=5 (5)

    1.エルフ耳 2.獣系 3.羽系 4.悪魔系 5.何もなし

  • 83夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 11:17:11

    >>82

    羽の大きさ

    dice1d3=1 (1)

    1.小さめ(コハルタイプ) 2.普通(イチカタイプ) 3.大きめ(ハスミタイプ)

    羽の場合は片翼か?両翼か?

    dice1d2=2 (2)

    1.片翼 2.両翼

    羽は身体の何処にある?

    dice1d5=3 (3)

    1.頭部 2.背中 3.腰 4.頭部&背中 5.頭部&腰

  • 84臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 15:03:36

    いい忘れ!ハロー、ナイトシティ!

  • 85陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 15:06:18

    >>84

    こんちゃ

  • 86杯エナ(中の人)25/04/16(水) 15:14:14

    >>84

    こんちゃー

  • 87夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 15:15:57

    >>84

    こんちゃ~

  • 88夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 17:40:43

    あ、そだ。dice1d2=1 (1)

    1.補正無し

    2.補正有

  • 89夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 17:41:27

    >>88

    風紀委員会でいつもヤミを監視してるモブの好感度

    dice1d100=63 (63)

  • 90夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 19:40:47

    >>89

    好感度は増え…dice1d2=2 (2)

    1.る

    2.ない

  • 91夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 19:42:48

    >>88

    関わったことのある風紀委員ネームド

    ヒナ委員長dice1d100=37 (37)

    イオリ先輩dice1d100=82 (82)

  • 92夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 19:44:23

    >>91

    >>90の影響はdice1d2=1 (1)

    1.受ける

    2.受けない

  • 93臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 19:50:24

    低いと良いな

    コダマの賞金

    賞金dice1d9999=288 (288)

    dice1d3=1 (1)

    1.千2.万3.億

  • 94臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 19:50:50

    >>93

    低くてワロタ

  • 95杯エナ(アビドス 対策委員会)25/04/16(水) 19:54:46

    >>93

    本当に低くなった…

  • 96臥龍岡コダマ (中の人…)25/04/16(水) 19:58:59

    これで逮捕しに来る旨味がなくなったから安心できるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 98天乃リリス(アビドス25/04/16(水) 20:42:20

    低い

  • 99陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:45:22

    マイ:dice3d6=3 2 2 (7)


    オートマタ:dice3d6=2 6 1 (9)

  • 100陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:47:00

    1ターン目 コスト取得 現在コスト2/10

    戦闘開始

    オートマタ HP100/100

    戦闘(59):dice1d100=18 (18)

    攻撃時のダメージdice1d50=8 (8)



    陰霧マイノ HP154/212

    回避(80/95):dice1d100=11 (11)

  • 101陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:48:18

    陰霧マイノ HP154/212

    戦闘(81):dice1d100=3 (3)

    HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:11/12)

    単体ダメージ:dice1d50=50 (50)


    オートマタ HP100/100

    回避(80/84):dice1d100=40 (40)

  • 102陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:49:06

    クリなので会心ダメ+10入って、等倍受けなのでそのまま60点

  • 103陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:50:18

    2ターン目 コスト取得 現在コスト4/10


    オートマタ HP40/100

    戦闘(59):dice1d100=87 (87)

    攻撃時のダメージdice1d50=10 (10)



    陰霧マイノ HP154/212

    回避(80/95):dice1d100=16 (16)

  • 104陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:51:01

    陰霧マイノ HP154/212

    戦闘(81):dice1d100=29 (29)

    HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:10/12)

    単体ダメージ:dice1d50=39 (39)



    オートマタ HP40/100

    回避(80/84):dice1d100=5 (5)

  • 105陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:51:33

    3ターン目 コスト取得 現在コスト6/10


    オートマタ HP40/100

    戦闘(59):dice1d100=2 (2)

    攻撃時のダメージdice1d50=33 (33)



    陰霧マイノ HP154/212

    回避(80/95):dice1d100=83 (83)

  • 106陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:53:02

    43点食らうが武器を持ち替えて諸々の効果発動

    EX:【スリーポイント・ショット】(コスト:5)

    効果:戦闘を3回振り当たった分だけ対象にdice1d50のダメージ+それぞれに確定会心ダメージ+20付与


    NS:【ウィークポイント・ショット】

    効果:戦闘開始から2ターン毎に会心ダメージに+10追加

    (この効果は次ターンの手番終了時まで持続し、効果終了後カウントリセット)


    SS:【ターゲット・ロック】

    効果:EXスキル使用時、戦闘の達成値に-10補正(10以下は1クリとして扱う)

  • 107陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:54:32

    陰霧マイノ HP111/212

    戦闘(81):dice3d100=60 41 76 (177) -10

    SMG/H&K UMP45(メイン/通常衣装) 重量:1.21kg (残りマガジン10/10 残弾:22/25)

    単体ダメージ:dice3d50=46 33 31 (110) +30



    オートマタ HP40/100

    回避(80/84):dice3d100=36 40 10 (86)

  • 108陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:56:27

    戦闘終了


    医療(88):dice3d100=28 78 33 (139)

    回復量:dice3d100=15 84 45 (144)

  • 109陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 21:57:30

    技術(113):dice1d118=26 (26)

    探索(115):dice1d120=33 (33)

    幸運(103):dice1d108=73 (73)

    全て成功で素材剥ぎ取り


    結果は?

    dice1d5=4 (4)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針


    どのランクで?

    1.錆びた 2.普通の 3.クロム 4.チタン

    dice1d4=2 (2)

  • 110陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:10:43

    マイ:dice3d6=2 1 2 (5)


    守護者:dice3d6=5 6 1 (12)

  • 111陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:11:52

    1ターン目 コスト取得 現在コスト2/10

    戦闘開始


    陰霧マイノ HP212/212

    戦闘(81):dice1d100=12 (12)

    HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:9/12)

    単体ダメージ:dice1d50=49 (49)



    無名の守護者 HP130/130

    回避(6):dice1d100=94 (94)

  • 112陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:13:20

    半減して24点

    無名の守護者 HP106/130

    戦闘(29):dice1d100=95 (95)

    攻撃時のダメージdice1d100=43 (43)



    陰霧マイノ HP212/212

    回避(80/95):dice1d100=96 (96)

  • 113陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:15:13

    あ、そうじゃん。今回敵もスキル持ってるからコストの数値はちゃんとしないと

    2ターン目 コスト取得 現在コスト4/4


    陰霧マイノ HP212/212

    戦闘(81):dice1d100=4 (4)

    HG/H&K MARK 23(サブ/通常衣装) (残弾:8/12)

    単体ダメージ:dice1d50=50 (50)



    無名の守護者 HP106/130

    回避(6):dice1d100=55 (55)

  • 114陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:17:18

    会心ダメ+10にNSの効果で更に会心ダメ+10されるため、70の半減で35点


    無名の守護者 HP71/130

    戦闘(29):dice1d100=43 (43)

    攻撃時のダメージdice1d100=27 (27)



    陰霧マイノ HP212/212

    回避(80/95):dice1d100=16 (16)

  • 115陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:18:04

    3ターン目 コスト取得 現在コスト6/6

    EX:【スリーポイント・ショット】(コスト:5)

    効果:戦闘を3回振り当たった分だけ対象にdice1d50のダメージ+それぞれに確定会心ダメージ+20付与


    NS:【ウィークポイント・ショット】

    効果:戦闘開始から2ターン毎に会心ダメージに+10追加

    (この効果は次ターンの手番終了時まで持続し、効果終了後カウントリセット)


    SS:【ターゲット・ロック】

    効果:EXスキル使用時、戦闘の達成値に-10補正(10以下は1クリとして扱う)

  • 116陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:19:27

    陰霧マイノ HP212/212

    戦闘(81):dice3d100=2 27 97 (126) -10

    SMG/H&K UMP45(メイン/通常衣装) (残弾:19/25)

    単体ダメージ:dice3d50=28 22 32 (82) +30



    無名の守護者 HP71/130

    回避(6):dice3d100=48 53 26 (127)

  • 117陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:24:01

    初弾クリのため、合わせて68÷2=34点。二弾目52÷2=26点。三弾目62÷2=31点。

    合計91点ダメージで終了


    技術(113):dice1d118=19 (19)

    探索(115):dice1d120=5 (5)

    幸運(103):dice1d108=55 (55)

    全て成功で素材剥ぎ取り


    dice1d6=5 (5)

    1.鋼材 2.スプリング 3.ハンマー 4.銃身 5.撃針 6.守護者の装甲

  • 118陰霧マイノ.◆LVXcoVhOCI25/04/16(水) 22:24:45

    dice1d10=9 (9)

  • 119夜蛇/獅子堂/愛清/月城ヤミ25/04/16(水) 23:09:12

    ミタマ

    演算dice1d100=13 (13) +75

    EMPdice1d100=68 (68) +75

    セキュリティdice1d100=52 (52) +75

  • 120夜蛇ミタマ アビドス25/04/16(水) 23:13:57

    >>119

    おかしいな、コイツは『成功作』なはずなのに演算能力とセキュリティのどっちも負けてるぞ?

    運動dice10d100=71 58 26 29 31 91 74 29 70 45 (524)

    運動dice10d100=31 7 93 99 45 46 10 97 20 82 (530)

  • 121夜蛇ミタマ アビドス25/04/16(水) 23:14:35

    >>120

    dice2d50=13 34 (47)

    運動dice10d100=42 89 4 1 97 40 17 75 89 19 (473)

    運動dice10d100=60 53 17 23 66 37 72 89 14 91 (522)

  • 122夜蛇ミタマ アビドス25/04/16(水) 23:15:06

    >>121

    dice2d10=1 10 (11)

    dice1d50=7 (7)

  • 123夜蛇ミタマ/ヤミ アビドス25/04/16(水) 23:16:14

    >>122

    ヤミ医療dice3d100=50 18 98 (166)

    回復量dice3d100=30 49 53 (132)

  • 124夜蛇ミタマ/ヤミ アビドス25/04/16(水) 23:18:35

    >>123

    ダメdice1d50=46 (46)

    医療dice1d100=82 (82)

    回復量dice1d100=34 (34)

スレッドは4/19 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。