ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:57:54

    エレンが仲間達に止めて欲しいとか一切考えてなくて地ならしで人類虐殺する気満々な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:59:36

    巨人の力取られてると思われる
    こりゃ無理だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:00:26

    ちょっと見てみたい展開

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:00:39

    多分記憶操作とかもガチでやるから
    壁の外に人類は居なかったってやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:01:39

    >>2

    一応マジでこの考えで奪わなかったって考えればワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:02:47

    >>5

    それつまり原作と変わらないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:04:02

    >>6

    きっと仲間達もわかってくれるって信じてたかもしれねーじゃねーか!だから天と地の闘いの最中に奪います

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:05:06

    これやったらしれっと島に戻るのだろうか?それとも外の世界でもぶらぶらするんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:05:37

    >>7

    原作より遥かに酷い!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:05

    ライナーやガビ達マーレ側のエルディア人も記憶操作して島の住人って事にするのかな

    アッカーマンも大変だけどマガト元帥と義勇兵達地獄やん


    >>5

    アルミンはともかくライナーアニピークファルコは無力化されそうだなそれだと…

    無理じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:09:12

    はーこんな目的とか言う事聞いてやるやつ必要ないな
    エレミカしないとかつっかえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:10:40

    >>11

    エレン「虐殺終わったらイチャイチャしまくります!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:16

    >>12

    エレミカは悲恋じゃないと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:03

    >>11

    色々あれだしユミルも王を愛してたとかじゃなくて世界滅ぼしたいエレンに賛同したって事で

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:14:35

    >>11

    ただ最近の流れ見てると普通に全部平らになった世界を見たら

    それはそれで成仏しそうな気もする

    なんで本当に良く分からんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:29

    エレン自身止められる未来が分かってなくてもやってたって言ってんだから原作と同じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:17:46

    本当にエレンが本気なら
    外のエルディア人全員超大型にもできるでしょ
    始祖の能力完全に使って
    殺しに来るならむしろ地ならしする必要すらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:21:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:21:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:21:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:58:32

    >>17

    始祖汁プシャー!


    しないとダメっぽいし現実世界でなんらかの繋がり作らないとダメっぽい。(ジークは脊髄飲ませる事で繋がり作ってた)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:15:45

    最期まで恐ろしいラスボスのまま終わるエレン、良いじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:44

    >>21

    道で映像は流せるんだし行けるだろ、道で繋がってるなら

    ハルキゲニアの始祖汁はエレン分離後だし

    仮にそれが出来なくても飛べる巨人大量に生成して

    地ならしの補完とかも出来たわけで、

    エレンは始祖の力をフルで使って虐殺したわけでは無い筈

    付け入る隙を与えたとしか思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています