安価でファンタジーの悪役になってやりたい放題

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:19:40

    安価でファンタジー世界の悪役になって好き放題やります。
    モンスターになれば人を攫うわ食べるわ
    軍人なら略奪、商人なら密売、貴族なら搾取なんかの悪事をたくさんはたらきます。
    アレな展開になっても頑張って対応します。

  • 222/03/26(土) 22:20:17

    まずはどんな種族か

    人間?モンスター?

    >>5

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:31

    人間

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:39

    モンスター

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:46

    トロール

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:46

    モンスター

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:47

    モンスター

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:54

    人間

  • 9522/03/26(土) 22:21:30

    ごめん大枠だけね
    モンスターで

  • 1022/03/26(土) 22:21:38

    モンスターで。

    種族はこの後決めますね。

    どんな種族?

    >>15

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:21:53

    あにまんまん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:06

    オーク

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:07

    インキゅバス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:10

    単眼

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:17

    サキュバス

  • 1622/03/26(土) 22:23:27

    サキュバス…!
    人間から精力を搾取して力を得る悪魔ですね。

  • 1722/03/26(土) 22:24:39

    まずは能力を。

    レベルはどれくらい?

    5・魔王クラス

    4・そこそこ高名

    3・ちょっとつよめ

    2・モブ

    1・雑魚

    >>21

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:01

    2

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:09

    3

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:11

    dice1d3=1 (1) +2

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:17

    5

  • 2322/03/26(土) 22:26:50

    よわよわサキュバス。

    どうやって悪事をはたらこうか。

    最初のターゲットは?

    >>27

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:12

    ゆうしゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:16

    王様

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:29

    騎士

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:29
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:31

    村人

  • 292722/03/26(土) 22:28:09

    安価下で

  • 3022/03/26(土) 22:29:23

    JC…15歳くらいの少女で。

    村娘にでもしましょうか。


    どんなアプローチをしましょうか。

    1・in夢

    2・催眠

    3・直接

    その他でも

    >>35

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:52

    2

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:54

    1

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:07

    2

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:10

    Hな夢を見せる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:16
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:16

    撲殺

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:19

    1

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:24

    1と3を同時に

  • 3922/03/26(土) 22:32:05

    ではえっちな夢を見せます。

    布団の中でもじもじ、ぴくぴく。

    どんな夢?

    >>43

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:32:48

    いやらしい夢

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:09

    ブサイクの中年に襲われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:22

    怖い夢

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:23

    触手の夢

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:28

    憎からず思ってる男性に強く迫られて流れでやってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:38

    幼女に囲まれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:50

    ふたなり美少女に犯されてる

  • 4722/03/26(土) 22:35:53

    なかなか食いでのある夢を見せたので、サキュバスはレベルアップ。


    やらしい夢を見た村娘の反応は?

    1・神父に相談

    2・隠す

    3・夢みたいなことやってみたい

    4・友達と共有

    その他でも

    >>51

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:35

    2

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:44

    3

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:51

    サキュバスへの復讐を決意

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:53
  • 5222/03/26(土) 22:38:08

    女友達と夢の話をしました。

    おかげでターゲットを増やせました。

    村娘たちにも夢をガンガン見せます。

    何人?

    dice3d3=2 2 3 (7)

  • 5322/03/26(土) 22:39:06

    7人の村娘が標的に

    ムラムラドリームビーム照射!

    レベルはどれくらい上がった?

    dice7d6=3 5 5 5 4 4 4 (30)

    20ごとに1段階上昇

  • 5422/03/26(土) 22:40:22

    もう少しでちょっと強めのサキュバスになれそう。

    実体化できるようになりました。

    どんな外見?

    >>63まででいい感じに組み合わせ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:40:58

    メガネ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:01

    黒髪ロングストレート

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:17

    爆乳

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:28

    ロリ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:31

    安産型

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:35

    悍ましい肉塊

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:40

    マイクロビキニ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:45

    二対の腕

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:46

    肩パッド

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:52

    銀髪

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:42:10

    銀髪で右目が金色、左目が銀色

  • 6722/03/26(土) 22:45:35

    ボンキュッボン

    黒髪ストレートメガネ

    2対の腕

    ビキニ


    完全に人型ですね。

    では、来る日も夢を見続け日常生活に支障をきたすようになった彼女たちは、村の神父の目に留まります。

    どんな神父?

    1・いい人

    2・ゲス

    3・凡人

    4・宗教狂い

    5・バカ

    その他でも

    >>70

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:46:30

    俗物だが腕は確か

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:46:52

    サキュバスに匹敵する絶倫

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:46:54

    頭脳明晰多重人格狂信

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:00
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:50:33

    このレスは削除されています

  • 7322/03/26(土) 22:50:52

    モズグズ様みたいなもんですね。

    村娘は「浄化」され、捕まりそうになったサキュバスは退避します。

  • 7422/03/26(土) 22:52:19

    今度の相手はどうしたものか。

    標的にする場所や人物を

    >>78

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:48

    ショタ勇者

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:02

    盗賊団

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:16

    魔王

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:16

    スラム街の住人

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:17

    傭兵

  • 8022/03/26(土) 22:55:29

    大きな街のスラムの住人たちをターゲットに。
    死にかけたり気力のない人間から、最後の一滴を搾り取ります。

    レベルアップ!結構強くなりました。

  • 8122/03/26(土) 22:57:18

    ここからはSSっぽいものを書きながらゆっくりやっていこうと思います。


    スラム街でターゲットにしたのは?

    老人?子供?悪人?

    >>85

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:54

    悪人

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:57

    わるい男の娘

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:21

    極悪人

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:37

    悪人

  • 8622/03/26(土) 23:11:03

    夜遅くのスラム街。
    ガチャァン!
    レンガの壁に投げつけられた瓶は粉々に砕ける。
    「…ウィー。クッソ、あの憲兵ども許さねぇ…」
    男は大柄で、がっちりとした体からは荒事に関わる人間特有の雰囲気が漂っていた。
    酔っ払い、何でもいいから溜まった負の感情を吐き出したいと思っている男が裏路地に目を向けると、1人の女が通るのが見えた。

  • 8722/03/26(土) 23:39:34

    下卑た笑みを浮かべ女性を捕まえると、女は婀娜っぽい笑みを浮かべてしなだれかかってきた。
    漂う甘い香りに思考を鈍らせた男は、女の服を破り捨て地面に押し倒すと、濡れた女陰に肉棒をねじ込む。
    しばらく快楽を貪っているうちに、男は違和感に気付いた。
    何度も精を吐き出しても、自分の肉棒は衰えることがない。
    それどころか破裂するのではないかと思うほどに滾っていた。
    何かがおかしい、危機感を抱き行為をやめようとするが、自分を抱きしめる女の『4本』の腕が離さない。
    自分の腕力で振りほどけないはずがない、と目をやると、そこには老人のようにやせ細り枯れ木のようになった自分の腕が見えた。
    四肢が動かなくなっても、生殖器だけはかつてないほどの精を吐き出し続ける。まるでそこが自分のすべてであるかのように。
    悲鳴をあげようにも、もはや男の口からは気の抜けるような恍惚の声しかでることはなかった。

  • 8822/03/26(土) 23:43:51

    「ふふふ…。ご馳走様♡」

    カサカサのミイラのようになった男の亡骸を放り捨て、サキュバスは自分の肢体をなぜ上げる。

    かなりの人間から精力を吸い取り、大きな力を手に入れた。

    そこらの人間ならばあっという間に催眠に落とすこともできるし、真正面から戦っても負けることはないだろう。

    「次はどんな獲物にしましょうか。ちょっと手間がかかりそうな相手でもいいかも…♡」

    >>91

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:46:12

    警察官

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:47:03

    邪悪な人

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:47:12

    邪神神官

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:47:33

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:48:47

    手間がかかりそうどころではないのでは?

  • 9422/03/27(日) 00:08:41

    邪神官かぁ。ちょっとむつかしいですね。

    どんな感じに邪神官を扱うかを決めます。()の中のものを追記があると助かります。

    今日はここまでで。

    1・ある人物を堕としたいので淫魔と契約したい(標的)

    2・淫魔神を崇める邪教の神官でリーダーになってほしい(目標)

    3・淫魔とは全く関係ない別口の邪教(神官の特徴)

    4・淫魔を使ってつよいキメラを生み出すのだ(合成相手)

    その他でも

    >>99

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:09:20

    1

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:13:33

    3

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:14:01

    2

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:14:30

    サキュバスと他の魔物との間に子供を作ろうと企んでる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:14:40
  • 100122/03/27(日) 00:17:14

    では、淫魔と掛け合わせるモンスターを

    >>105

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:26

    オーク

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:40

    ウルフ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:54

    アラクネ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:07

    ゴブリン

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:13

    ゴブリン

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:15

    ドラゴン

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:24

    オーが

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:59:58

    保守

  • 10922/03/27(日) 09:56:10

    とある屋敷の地下、そこには邪悪な者たちが日々この世を混沌へと堕とすために研鑽を重ねていた。
    「フフフ…遂に完成したぞ。淫魔の力を他の種族に与える秘儀が!」
    黒いローブを纏った神官は、狂気の笑みを浮かべる。
    その喜びに周りの弟子たちも拍手で答えた。
    「おめでとうございます、わが師よ」「これでこの国を変革する悲願が達成できますな!」
    この秘儀により、思い通りに操れる軍隊を作り上げこの国を支配するのが、彼らの計画だった。
    淫魔にゴブリンの子供を産ませ、その魔力を受け継いだ新種のゴブリンを産ませる。
    その為に必要なゴブリンは、足元の巨大な穴の中に入れてある。
    「あとは母体となる淫魔がくればすぐにでも始められるだろう」

  • 11022/03/27(日) 10:11:22

    「師よ。早速捕獲に成功しましタぞ…」
    弟子の1人が眠ったサキュバスを乗せた台車とともに歩いてきた。
    「むむ、早いではないか。召喚する手間が省けたな。よくやった!」
    「儀式の材料を集めておりまシたら襲われたので、捕獲しマした…」
    「よし、早速穴に放り込め!」
    サキュバスは台車ごと大穴に落とされた。
    ほどなくして大穴は閉じられ、いくつもの術式がかけられる。
    「フフフ…これで10日もすれば我々の忠実な軍隊が完成するのだ。この国を邪神様にささげようぞ!」
    これからこの国に襲い掛かる災厄を夢見て、神官は高笑いするのであった。

  • 11122/03/27(日) 10:33:16

    「ふぅん…。なかなか面白い術ねぇ」
    暗闇の中、サキュバスは笑みを浮かべる。
    あの神官たちがこの培養室にかけた術式は4つ。
    ゴブリンの性欲を増幅させる術、ゴブリンの子供の成長を早め数分で出産できるようにする術、生まれた淫魔ゴブリンに呪印を刻み制御可能にする術、そして計画の肝である、淫魔の魔力をゴブリンに与える術である。
    本来ならば眠らせた淫魔が目覚める前に何体もの淫魔ゴブリンが生産され、淫魔はゴブリンたちに犯されながら得た精力を、生み出すゴブリンに魔力に変換して与えるだけの循環器になるはずだった。
    「あそこで全員搾り取ってもよかったんだけど、これは利用させてもらいましょ♡」
    街で怪しげな男を見かけ、催眠で邪神官たちの存在を知ったサキュバスは標的にしようと決めた。
    わざと捕まったように見せかけ襲うつもりだったが、彼らの計画を知りわざと穴に入れられることにしたのだ。

  • 11222/03/27(日) 10:49:45

    サキュバスの周りには十数匹のゴブリンがぐうぐうと眠りこけている。
    落ちてきたサキュバスに襲い掛かろうとした彼らは、あっという間に眠らされてしまった。
    眠っている淫魔相手ならば邪神官たちの計画通りに抵抗されず犯されてくれたろうが、起きている淫魔には相手にもならなかったのである。
    「この術を~ちょちょいっと♡」
    培養層の術を自分好みに書き換えていくサキュバス。邪神官たちの計画は、この時点でサキュバスの計画に取って代わられてしまった。

    しばらくしてゴブリンたちは目覚めると、欲望のままに目の前のサキュバスに襲い掛かる。
    全身をゴブリンたちに犯され、欲望の汁を全身に浴びせられながらサキュバスは笑みを浮かべていた。

  • 11322/03/27(日) 10:51:03

    培養室の解放までの日数dice5d3=2 2 2 1 3 (10)

  • 11422/03/27(日) 10:51:38

    生産された淫魔ゴブリン

    dice10d100=46 19 51 70 81 31 69 80 35 94 (576)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:56:14

    576

  • 11622/03/27(日) 10:56:45

    10日が経ち、邪神官たちは命令に従い培養室から出てくるゴブリンたちを見て、歓喜した。

    600体近い数の淫魔ゴブリンが生み出され、そのすべてが通常のゴブリンよりも強化されていたのだ。


    生み出された淫魔ゴブリンの特徴は?

    >>117

    >>118

    >>119

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:58:34

    半々のくらいの割で女性個体もまじってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:59:07

    踊りが上手い

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:59:32

    女は母親のサキュバスにどことなく似た美しさを持つ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:00:13

    性欲は女性個体のほうが強い

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:35:36

    このレスは削除されています

  • 12222/03/27(日) 11:37:07

    しまった。オプションパーツくらいのつもりでいたけど結構特徴がデカくなっちゃった。
    踊りが上手いと女性個体は採用。ふしぎなおどりでステータスダウンさせます。
    ビジュアル、サイズは普通のゴブリンと大差ありません。
    穴と棒の違いくらいですね。

  • 12322/03/27(日) 13:16:59

    「やった!成功したぞ!」
    邪神官は歓声を上げる。これまでの何年もの努力が報われたのだ。
    目の前には600体の淫魔ゴブリンたち。この国に放てばあらゆるものを穢し尽くすだろう。
    「…よし、お前たち、どんなことができるのだ?」
    彼は淫魔との交配でどういった能力を獲得したのかまだ知らない。
    男しかいないはずのゴブリンに女のような個体が混じっているが、見た目だけの違いかはわからない。
    いろいろ試してみなければ。
    淫魔ゴブリンたちに命令すると、彼らは一斉に人を馬鹿にするような、誘惑するような奇怪な踊りを始めた。
    「…?」

  • 12422/03/27(日) 13:44:23

    困惑する神官たちだったが、しばらくして異変に気付く。
    体が急に熱くなり、反比例するように体がだるくなっていく。
    発情と疲労の効果を併せ持つデバフを与える踊りのようだった。
    「う…おおぅ。も、もういいぞ、やめろ…」
    やめるよう命令するが、ゴブリンたちは一向に話を聞かず、踊り続けた。
    「や…やめろ!やめろ!命令を聞け!」
    焦った神官は声を荒げるが、全くゴブリンたちは制御できない。彼らの主は別にいるのだから。

    600体の踊りの前にほどなくして神官たちは衰弱し、気を失ってしまった。
    「フフ…♡忠実な駒を造らせてくれてありがとう♡」
    培養室から姿を現した淫魔は、神官たちから精力を吸い取り処分すると、配下となったゴブリンたちを連れて地上へと出ていった。

  • 12522/03/27(日) 15:16:36

    この国で騒ぎを起こすサキュバス。

    どんなことになるでしょうか。

    1・淫魔ゴブリンで国を征服

    2・マッチポンプで英雄に

    その他でも

    >>127

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:18:47

    2

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:19:06
  • 12822/03/27(日) 17:08:50

    ある夜、街中が悲鳴に包まれた。

    どこからともなくゴブリンの変種たちが現れ、人々を襲い始めたのだ。

    戦う力があるものは剣をとって立ち向かったが、ゴブリンたちの踊りによって力を奪われ、力のない女子供同様に犯されることになった。

    兵士たちも大量のゴブリンたちの前に攻めあぐね、街の半分近くがゴブリンたちのものとらろうかというとき、1人の>>130(職業)が現れた

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:14:26

    戦士

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:14:38

    学者

  • 13122/03/27(日) 18:10:59

    黒髪に明晰そうな眼鏡をつけた一人の女学者が、ゴブリンたちの前に立ちはだかった。

    「去りなさい、ゴブリンたち!」

    そう言うと、学者は懐からポーションを取り出すと、ゴブリンたちの群れに向かって放り投げる。

    道に落ちて割れたポーションからは、大量の煙がまき散らされた。

    その煙に包まれたゴブリンたちは、電流が走ったかのようにびくりと震えると、転がるように逃げ始めた。

    「今です、兵士の皆さん!ゴブリンたちを倒してください!」

    学者の声に突き動かされ、兵士たちは逃げ惑うゴブリンたちの背に剣を振り下ろしていく。

    dice6d150=125 11 139 70 33 124 (502)

    のゴブリンたちを倒し、街には平穏が戻った。

  • 13222/03/27(日) 18:18:12

    この街はどこかの国の首都?

    首都なら国の名前・違うなら治める貴族の名前

    >>135

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:23:33

    首都
    ルミエール

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:23:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:24:31

    貴族
    ナーダ・ザントフォールト

  • 13622/03/27(日) 19:06:22

    貴族ナーダ・ザントフォールトの善悪

    大きいほどいい人

    dice1d10=9 (9)

  • 13722/03/27(日) 19:17:53

    ゴブリンを追い払った旅の女学者の話は街中に知れ渡り、領主のナーダ・ザントフォールトの耳にも入りました。
    彼は民衆を助けてくれた学者を屋敷に招き、もてなします。
    「いや、ありがとう学者殿。おかげでゴブリンたちを追い払うことができたよ。貴方が来なければこの街はゴブリンたちに滅茶苦茶にされていただろう」
    賞賛をあらわす貴族に、学者は顔をほころばせると答える。
    「いえいえ、私は所詮学者にすぎません。ゴブリンたちを倒せたのは騎士の皆様のお力によるものですわ」
    「なんと謙虚な…。ですがご恩は忘れませんぞ。何か必要なものがありましたら、何なりとおっしゃってください。できうる限りの支援をさせていただきましょう」

  • 13822/03/27(日) 19:20:08

    次の大きいイベントで一区切りつけようかな

    これからサキュバスはどうする?

    1・この街を滅茶苦茶にする

    2・首都に行く

    その他でも

    >>141

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:21:42

    この街の男も食いまくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:22:12

    もっと子供を産むために繁殖する

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:22:19
  • 14222/03/27(日) 19:39:45

    うーむ、繁殖目的…。

    ただ増えるだけだとイベントには物足りない。

    繁殖の方法・繁殖して何をやりますか?

    1・淫魔ゴブリンの生き残りを増やして街を征服

    2・人間と交わり淫魔との混血種を生み出す。

    その他でも安価まででいいものがあれば採用します。

    >>145まで

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:49:47

    2

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:50:11

    快楽優先で強い男を探す

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:50:55

    繁殖して娘もサキュバスとして育てる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:57:26

    2

  • 14722/03/27(日) 21:18:18

    強い人間と交わり、強いサキュバス一族を作ることを目標とします。

    この街には長居する必要もなくなるので路銀と情報、いくらかの精力をもらって退散します。

    生み出した淫魔ゴブリンは50体ほどが残っていますが、大した戦力にはならないので始末します。

    人を襲って吸収した精力をすべてゴブリンたちから吸い取り、サキュバスはさらに強力な淫魔に成長しました。


    次はこの王国の中でも一番強い人物を標的にします。

    ナーダ伯爵から得た情報によると、どんな人物?

    女騎士とか王子とか

    >>150

  • 14822/03/27(日) 21:18:50

    決まったらその特徴も。
    どんな強さか、どんな技を使うのか、性格はどんなものか

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:19:59

    勇者

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:20:23

    シュブ=二グラス教の教祖

  • 15122/03/27(日) 21:29:46

    邪教の教祖…?

    ちょっと伯爵が詳しく知ってるとは思えないので、上の勇者で。

    その能力で何体もの強いモンスターを倒し、モンスターの群れの進行も撃退した勇者。

    性別はdice1d2=2 (2)

    1なら男、2なら女

    その特徴や戦闘スタイルなどをいろいろを>>160くらいまで

    ある程度溜まったらまとめます。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:32:50

    色々な世界の神話生物や武器を召喚して戦う

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:33:33

    あらゆるデバフを相手に反射する

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:34:28

    無敵バリアを纏って突撃

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:35:16

    神を超えると言われる膨大な魔力を活かした戦う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:00

    性的にもかなり強い
    愛人が何人もいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:33

    光の奴隷と言われる程意思が強く意見を曲げない

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:36

    美人だけど胸はないらしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:55

    相手が自分より強ければ何度でも覚醒しながら戦う

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:57

    若いけどすでに何人もの子持ち

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:38

    化け物じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:58

    保守

  • 16322/03/27(日) 23:18:27

    無茶苦茶相性悪そうな戦闘スタイルばっかりだぁ

    多少ナーフはするとして、サキュバスとの戦力比較してみましょうか。

    話にならないくらい差があるなら、全力で媚びてハーレム入りくらいしか選択肢が無くなっちゃう…


    サキュバスの戦力3に対する勇者の戦力

    dice1d5=3 (3)

  • 16422/03/27(日) 23:24:04

    お、いい感じ。成長し高位の淫魔となったサキュバスと同程度の強さですね。


    男前で何人もの妻を持つ女勇者。彼女の能力はどんなものか。

    モンスター召喚・バリア・武器召喚・デバフ打消し・高魔力

    dice1d5=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:17:37

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:51:26

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:27:42

    保守

  • 168122/03/28(月) 12:39:33

    能力は武器召喚。使い分けられれば強力ですね

    彼女の家族は何人いるでしょうか

    dice1d6=2 (2)

  • 16922/03/28(月) 18:21:20

    2人のお嫁さん。

    戦闘ができるかどうか。

    できるなら職業を

    >>172

    >>175

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:29

    戦闘はできない

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:42

    剣士

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:03

    魔法使い

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:12

    踊り子

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:21

    盗賊

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:01

    非戦闘員だが性技はすごい

  • 17622/03/28(月) 18:30:13

    1人は魔法使いで、もう一人は娼婦上がりの女性ということにしましょう。

    性技レベルも決めますか

    サキュバスを8とします

    勇者dice1d10=6 (6)

    魔法使いdice1d5=5 (5)

    元娼婦dice3d4=3 3 3 (9)

  • 17722/03/28(月) 18:31:56

    性技だけならサキュバス以上…強敵登場だなぁ


    勇者の召喚できる魔剣の種類

    dice3d4=3 3 3 (9)

  • 17822/03/28(月) 18:32:42

    その特性を

    被りがあれば統合して本数を減らします。

    >>187

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:53

    単純にめちゃくちゃ頑丈な剣

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:04

    炎の剣

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:25

    魔力を込めると刀身が冷気を帯びる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:36:53

    ドラゴンに特攻属性を持つドラゴンキラー

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:25

    硬くてでかい剣。盾として使える

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:39:41

    持っていると子供ができやすくなる小刀

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:40:27

    万能包丁的なの。美味しい料理が作れる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:09

    魔力を流すと一定範囲内の生物を発情させる妖刀

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:41

    魔法耐性を高める魔剣

  • 18822/03/28(月) 18:48:43

    3本が非戦闘用?
    まぁ普通に剣としても使えるということで。

    ラインナップ
    頑丈な剣・炎の剣・冷気の刀・ドラゴンキラー・盾の剣
    子作りの小刀・美食包丁・発情の妖刀・魔法耐性の剣

  • 18922/03/28(月) 18:50:28

    女性同士で子作りは難しいから1本死にスキルになってそう?
    とりあえず決めることはこれくらい。
    なかなか強そうな勇者になったかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 19122/03/28(月) 19:01:09

    「強い方を探していると…。何か事情がおありのようですな。
    強さというならやはり勇者様でしょう。いくつもの街の危機を救ってくださいました。
    オーガの群れの撃退、違法組織の摘発、スノージャイアントの討伐に、ドラゴンすら倒されたお方です。
    おそらく王都にいけばお会いできるでしょう。紹介状を書いて差し上げますね」

  • 19222/03/28(月) 19:01:58

    >>190

    あー、確かに。

    一応ダイスで決めときますか。1なら男

    魔法使いdice1d2=1 (1)

    一般人dice1d2=2 (2)

  • 19322/03/28(月) 19:04:32

    魔法使いは男、一般人は女性にしました。


    王都まで移動したサキュバス。

    勇者をどこで見つけるでしょうか。そのときの勇者の行動も合わせて!

    街の正門・市場・大通り・王城など

    >>196

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:12:26

    王城
    王への謁見の帰り

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:12:47

    市場 買い物中

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:13:38

    街の正門 襲来してきたドラゴンから人々を守るため、兵とともに戦ってる

  • 19722/03/28(月) 19:39:05

    子供もいておかしくないか…10歳未満でしょうが、何人いるか

    dice1d3=3 (3)

  • 19822/03/28(月) 19:39:49

    性別、1なら男

    dice3d2=1 1 2 (4)

  • 19922/03/28(月) 19:45:18

    長男・次男・長女の順番。

    これで勇者周りは十分でしょう。


    王都に到着したサキュバス。

    ですが、現在王都にはドラゴンが襲撃にきていました。

    城壁で兵士たちと一緒にドラゴンと戦う女勇者の姿も見えます。

    勇者の体力は何割くらいでしょう。

    dice2d5=5 5 (10)

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:24

    まだ余裕だな

  • 20122/03/28(月) 19:50:35

    まだ戦いは始まったばかりのようですね。

    ドラゴンも勇者も元気いっぱい。

    サキュバスはどうしましょうか。

    1・ドラゴンと一緒に勇者を倒す

    2・勇者に加勢してドラゴンを倒す

    3・両者が疲弊するまで待ってから両方とも倒す

    4・戦闘後どちらかを狙って倒す

    その他でも

    >>205

  • 202二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:52:48

    まずは様子見

  • 203二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:07

    2

  • 204二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:46

    ドラゴンがある程度疲弊してから、勇者の方に加勢して倒す

  • 205二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:53:59
  • 206二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:54:24

    ミスって二重レスになった…

  • 20722/03/28(月) 19:57:06

    とりたいのはわかりますが、ほどほどに。


    ドラゴンの疲弊を待ってから、勇者に加勢します。

    まずは1ターン目

    ドラゴンHP10

     受けるダメージdice1d6=2 (2)

    勇者HP10

     受けるダメージdice1d6=5 (5)

  • 20822/03/28(月) 19:58:01

    ドラゴンHP8

     受けるダメージdice1d6=5 (5)

    勇者HP5

     受けるダメージdice1d5=5 (5)

  • 20922/03/28(月) 20:03:32

    あ、勇者死にそうになっちゃった。まぁいいや。


    ドラゴンはかなり強かったようで、周りの兵士たちをかばい疲弊した勇者は戦闘不能に追い込まれてしまいました。

    そこに登場した1人の学者!

    彼女は疲弊したドラゴンを相手に魔法やポーションを使って勇敢に戦い、勝利しました。


    ドラゴンはどうなった?2つのどちらかを

    1・死んだ 2・逃げた

    >>211

  • 210二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:06

    逃げた

  • 211二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:16
  • 21222/03/28(月) 20:13:47

    ドラゴンは死亡。死体はしばらく剥ぎ取りもかねて王城に保管されます。


    危ないところを助けてくれた女学者に、勇者は…

    1・気絶してて無反応

    2・感謝して家に誘う

    3・感謝して王様に報告

    4・感謝するけど怪しんでいるので宿の紹介だけ

    5・サキュバスとバレる

    その他でも

    >>217

  • 213二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:25:57

    1

  • 214二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:28:26

  • 215二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:25

    2

  • 216二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:52

    4

  • 217二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:57

    サキュバスときずく

  • 218二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:30:07

    2

  • 21922/03/28(月) 20:34:45

    漏れ出した魔力を察知したのか、かつてサキュバスと戦ったことがあったのか、勇者は勘が鋭くサキュバスとバレてしまいました。

    周りの魔法使いや兵士たちは、一斉にこちらに武器を向けます。

    勇者もちゃんとした戦闘が可能になるまではすこし時間がかかりそうですが、剣を構えています。

    サキュバスはどうしましょうか。このうちのどれかを

    1・仕切り直し

    2・勇者を攫う

    3・魔法使いを攫う

    4・王都侵略開始

    5・ドラゴンの死体をもらって帰る

    >>222

  • 220二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:33

    2

  • 221二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:41

    1

  • 222二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:46
  • 223二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:49

    5

  • 224二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:47:15

    2

  • 22522/03/28(月) 20:54:39

    疲労している女勇者、魔法使い、そして兵士たちへ攻撃を始めます。

    魔法使いは勇者を連れて逃げられるでしょうか。

    2以下なら逃げられる

    dice1d5=3 (3)

  • 22622/03/28(月) 21:08:04

    正体を現したサキュバスに、兵士たちが一斉に切りかかります。
    「勇者!みんなが時間を稼いでいるうちに逃げるわよ!」
    「クッ…つい口に出してしまったが、藪蛇だったか…」
    魔法使いは勇者に肩を貸すと城壁を降りて街へと逃げます。
    人ごみにまぎれれば、勇者を回復させるだけの時間が稼げるでしょう。
    ですが、相手は高位のサキュバス。彼女の予想よりも強い力を持っていました。
    「フフフ…逃がさないわよ♡」
    「「うわぁぁぁああああ!」」
    城壁の上で爆発が起きると、兵士たちがばらばらと降ってきます。勇者同様、一般兵では相手にならないほどの力をサキュバスは持っているのです。

  • 22722/03/28(月) 21:15:03

    兵士たちと一緒に、サキュバスが2人の前に降り立ちます。

    「せっかくのアタックチャンスなのに逃がすわけないでしょう?あまり邪険にしないでちょうだい♡」

    疲弊した勇者と魔法使いを捕まえるのは簡単でしょう。

    2人をどう扱いますか?

    >>230

  • 228二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:22

    催眠術でサキュバスの記憶を消す

  • 229二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:42

    二人とも魅了する

  • 230二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:54
  • 231二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:58

    殺す

  • 23222/03/28(月) 21:20:16

    魅了して記憶を消す…

    魔法使いも勇者も、武器やら知識やらで結構無効化されちゃいそうですが、どうなるか

    勇者・魔法使いは1でなければ魅了される

    dice2d3=1 1 (2)

  • 23322/03/28(月) 21:25:08

    魅了はレジストされてしまいました。

    とりあえず捕獲はできたので2人とも気絶させて召喚した触手で持っていきます。

    周囲に気絶させたり麻痺させたり発情させたりする霧をまき散らしながら、王城へ向かうサキュバス。


    王城のネームドは何人でしょう

    dice2d5=3 2 (5)

  • 23422/03/28(月) 21:26:18

    5人

    王様・王妃・王女・王子・大臣で

    王様と大臣の優秀さ

    5以下なら悪人、5に近いほど無能

    dice2d10=6 2 (8)

  • 23522/03/28(月) 21:28:51

    王様はイイ人よりだけど無能

    大臣は悪人でそこそこ有能

    この国の王様は大臣の傀儡ですね。

    大臣は攻めてきた勇者と同じくらい強いサキュバスにどう対応するでしょうか。

    1・一人で逃げ出す

    2・サキュバスに降伏

    3・全力で抵抗

    >>238

  • 236二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:29:42

    3

  • 237二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:28

    1

  • 238二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:36
  • 23922/03/28(月) 21:34:13

    自分の財産(国)を守ろうと、大臣は兵士たちを王城に終結させ、サキュバスを迎え撃ちます。

    「フン!前からあの小娘は気に入らなかったのだ、この国の真の英雄はこのわしであると国民に教えてやる!」

    息まく大臣たちにサキュバスは…

    dice1d3=2 (2)

    1・モンスターを召喚

    2・ビームとか魔法弾

    3・催淫の霧

  • 24022/03/28(月) 21:40:36

    ドオォォン!ドカァァアアアン!

    魔法により生み出された弾が兵士たちを吹き飛ばします。

    この小国でサキュバスを倒せそうだったのは勇者だけでしたが、その勇者もドラゴンとの戦いで疲弊したところをサキュバスに襲われて無力化させられてしまいました。

    大臣がかき集めた兵隊たちを悠々と蹴散らしたサキュバスは、王城へと踏み入り王族たちのいる謁見の間に到着しました。

    そこにいたのは、大臣、国王と王妃、王女、王子です。

    一応王妃と王女、王子の年齢を決めときましょう。

    王妃・30+dice3d10=8 2 9 (19)

    王女・dice3d10=4 7 7 (18)

    王子・dice3d10=6 1 3 (10)

  • 24122/03/28(月) 21:42:24

    王妃49歳・王女18歳・王子10歳


    それぞれの末路を決めましょう。

    まずは大臣。

    死ぬか、洗脳されるか、配下になるか

    >>243

  • 242二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:57

    配下に

  • 243二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:12

    死ぬ

  • 244二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:19

    洗脳

  • 245二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:21

    最後まで抵抗し死亡

  • 24622/03/28(月) 21:53:28

    「く、やめろ!私はこんなところで死んでいい人間では…ぐわぁぁぁぁぁ!」

    大臣はサキュバスに胸倉をつかまれると、あっという間に精力を吸い取られ死んでしまいました。


    では次はdice1d4=1 (1)

    1・国王 2・王妃 3・王女 4・王子

    の末路は?

    >>249

  • 247二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:54:41

    国民に危害を加えないという条件で配下に

  • 248二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:54:52

    せんおう

  • 249二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:54:58
  • 25022/03/28(月) 22:01:31

    「あわわわわ…。な、なんでもするから国民たちの命だけは…」
    震える国王も殺してしまおうと思いましたが、意外と志は高いのか最後まで国王としての義務は果たそうとしているようです。
    「ふーん…。じゃあ、働いてもらいましょ。頑張ってね~♡」
    ホッとした表情の国王の頭を掴むと、魔力を流し込みます。
    びくりと国王は震えると、サキュバスの傀儡となり玉座を明け渡しました。

  • 25122/03/28(月) 22:03:08

    王族たちは豹変した国王と萎びた大臣におびえています。

    dice1d3=1 (1)

    1・王妃 2・王女 3・王子

    の扱いは?

    >>255まで

  • 252二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:04:49

    繁殖用に生かす

  • 253二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:14

    傀儡として生かす

  • 254二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:40

    王妃の地位をサキュバスに渡し幽閉

  • 255二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:52

    殺す

  • 256二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:06:10

    地下牢に

  • 25722/03/28(月) 22:10:41

    「きゃあああああ!」「「お母さまー!」」

    あなたはいらない♡サキュバスから放たれた光線は王妃を焼き払いました。


    そろそろ勇者が復活してもおかしくない頃

    dice1d3=1 (1)

    1なら復活

  • 258二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:11:16

    勇者強い

  • 25922/03/28(月) 22:15:03

    「さーて次は…あら?」

    サキュバスが振り向くと、そこには魔法使いを抱え、王女と王子をかばうように立つ勇者の姿が。

    彼らを捕まえていた触手は、勇者の剣によって氷漬けにされていました。

    「随分暴れてくれたな、サキュバスめ。覚悟しろ!」

    「あらお目覚めね、勇者様♡ …でも、本調子じゃなさそうね、大丈夫~?」


    勇者の体力の割合dice3d3=2 2 2 (6)

  • 26022/03/28(月) 22:18:39

    勇者の体力は6割程度まで回復していました。これならある程度戦えそうです。

    ここからは少し戦闘を

    勇者HP30攻撃力dice3d10

    サキュバスHP50攻撃力dice2d10

    お互いダメージで削りあいます。

    同じ値が出ればファンブル、勇者が不利になります

    1ターン目

    勇者HP30 攻撃dice3d10=4 6 3 (13)

    サキュバスHP 50攻撃dice2d10=4 8 (12)

  • 26122/03/28(月) 22:19:18

    2ターン目

    勇者HP18 攻撃dice3d10=9 6 8 (23)

    サキュバスHP37 攻撃dice2d10=2 3 (5)

  • 26222/03/28(月) 22:20:28

    勇者の鋭い一撃がサキュバスに深手を負わせました。

    3ターン目、ちょっとダメージ修正

    勇者HP13 攻撃dice3d5=4 4 3 (11)

    サキュバスHP14 攻撃dice2d5=2 3 (5)

  • 263二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 264二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:24:16

    どっちが勝つかなぁ

  • 26522/03/28(月) 22:25:26

    ついに追い詰められたサキュバス。

    勇者は一度召喚した武器はしばらく使えません。

    さっき冷気の剣は使ったので、残り8つから

    ドラゴンとの戦いでつかった武器はドラゴンキラーの他にはどれ?

    1頑丈な剣・2炎の剣・3盾の剣・4子作りの小刀・5美食包丁・6発情の妖刀・7魔法耐性の剣

    dice6d7=5 7 7 3 2 2 (26)

  • 26622/03/28(月) 22:28:02

    サキュバスとの戦いで使えた剣はこの3本。
    1頑丈な剣・2子作りの小刀・3発情の妖刀

    …あっ

  • 267二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:12

    サキュバスが孕まれちゃう

  • 26822/03/28(月) 22:32:12

    「くらえ!」「きゃああああッ!」
    勇者の頑丈な剣による一撃が、サキュバスの体を袈裟懸けに切り払います。
    翻して召喚した小刀を、サキュバスの腹に突き刺します。
    「これで終わりだ!」
    最後に召喚したのは妖刀。
    「とりゃああああッ!」

  • 26922/03/28(月) 22:35:53

    「クッ!」
    サキュバスは振り下ろされた妖刀を、伸ばした腕で受けました。
    腕をまっすぐ両断した妖刀は、骨で威力を殺され途中で止まります。
    「チッ…しぶとい!」
    「まだ死んでたまるもんですか!…あら?」
    勇者の妖刀を何とかしのいだサキュバスは、何かに気付きました。

    「フフフ…♡」

  • 27022/03/28(月) 22:40:42

    「な…何だ!?」
    勇者は目の前で起こったことに驚愕しました。
    妖刀が妖魔の魔力を吸収し、かつてないほどの能力を開放しているのです。
    「これ、いい武器ねぇ…♡ 私にちょーだい♡」
    サキュバスの切り裂かれた腕が妖刀にまとわりつき、一体化していきます。
    同化が進むにつれ、周囲に放出される発情の呪いは勢いを増し、所有者であるはずの勇者の体も蝕み始めました。

  • 27122/03/28(月) 22:48:16

    「ウッ…くぅぅ…」
    疲弊した勇者はサキュバスとの力比べを諦め、転がっていた頑丈な剣を取り構えます。
    ですが、その切っ先はふるふると力なく震え、今の勇者の心境をあらわしているかのように頼りなさげです。

    それに反するように、サキュバスの力はみなぎっています。
    「発情の呪いなんてサキュバスにとって木に水をやるようなものね…。ありがとう、おかげで生き返ったわ♡」
    妖刀と一体化を完了させた結果、体の各所に金属のような鱗を生やし傷を修復したサキュバスは腹に突き刺さった小刀を引き抜きます。
    「これもいいわね…。楽しめそう♡」
    持てる手札をすべて出し尽くした勇者に、サキュバスは悠々と近づいていきます。

  • 27222/03/28(月) 22:51:00

    というわけで、サキュバスの逆転勝利でこの国を征服し物語は終わります。

    これが最後の安価です。

    これが終わったら、あとは自己満足的に残りの描写をやってこのスレを終わりとします。


    まずは王女の扱い。

    >>275

    王子の扱い

    >>279

    魔法使いの扱い

    >>283

    勇者の扱い

    >>286

  • 273二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:19

    英才教育を施す

  • 274二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:39

    洗脳

  • 275二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:55

    殺す

  • 276二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:13

    サキュバスとして淫魔の気を注ぎ込み同族化

  • 277二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:15

    奴隷

  • 278二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:40

    食料

  • 279二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:46
  • 280二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:48

    殺す

  • 281二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:08

    同族化

  • 282二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:18

    食料

  • 283二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:24

    殺す

  • 284二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:27

    子作り

  • 285二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:44

    食料

  • 286二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:52

    剥製にする

  • 287二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:02

    生やしてサキュバスに種を仕込ませる

  • 288二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:01
  • 289二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:30

    殺す殺すばっかでなんか嫌なことでもあったのかと疑う

  • 290二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:22

    サキュバスめちゃくちゃ邪悪だなぁ

  • 291二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:08

    邪悪なのは安価なんで

  • 292二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:02:56

    やりたい放題はできたな

  • 29322/03/28(月) 23:03:04

    うーん、別に勇者の復活まで急いでいるわけでもないし、サキュバスなのにただ殺すだけってのも物足りない…
    というわけで殺すにあたるたびに全体を下にずらしていきます。
    結果はこんな感じ!
    王女の扱い・サキュバスとして淫魔の気を注ぎ込み同族化
    王子の扱い・同族化
    魔法使いの扱い・食料
    勇者の扱い・子作り

  • 29422/03/28(月) 23:04:42

    あとはちょこちょこ書いていくだけなのでここまでで。
    お付き合いいただきありがとうございました!

  • 295二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:56


    やたら殺害したがる人はストレス溜まってるのかな

  • 29622/03/29(火) 06:48:51

    次の日、城の鐘が王都に響き渡った。兵士たちは、国民を王城の前の広場へと集めた。
    ドラゴンとサキュバスの襲撃から一晩が経過し、この国はどうなってしまうのか不安げな国民は、バルコニーから現れた人影を見て歓声を上げた。
    バルコニーから手を振るのは、いつもの頼りなさげな表情とは打って変わって晴れやかな国王と、その横に立ち国民たちに笑いかける勇者であった。
    国王は語る。サキュバスは王城を襲撃し大臣と王妃を殺害したが、力を取り戻した勇者によって討たれたと。
    勇者は語る。国王はサキュバスの誘惑に屈することなく啖呵を切り、サキュバスに隙を作ったと。
    2人の勇敢な人物によってこの国は守られた。国民たちは安堵し、大きな拍手を国王と勇者に送る。
    最後に、国民に祝いとして記念の銀貨が配られた。ドラゴンとサキュバスを討ちこの国を救った勇者の顔が刻印されたもので、国民一人に1枚ずつ手渡された。
    今後この国ではこの銀貨が国民であることの証明となり、手続きや納税などで使われるようになった。

  • 297二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:35:57

    捕手

  • 29822/03/29(火) 19:33:36

    2体のモンスターの襲撃から10日と少しが経ち、国民たちは豊かで平和な日々を過ごしていた。
    いつもの楽し気な風景が広がる一方、王城の中の雰囲気は一変していた。

    サキュバスは伸びをする。粘度のある液体をかき分け、美しい足が水面から伸びあがった。
    王城の大きな浴槽に張られた液体は、一瞬サキュバスの肌をどろりと覆い尽くすが、一瞬のうちに彼女の体内へと吸い込まれていく。
    「う~ん、今日も美味しくできてるわ!ありがとう♡」
    サキュバスにとっては、この湯あみがまるで食事のようだった。
    「フフ…ありがとうございます、ご主人様♡」「もっと召し上がってください。まだまだありますし、僕たちも頑張りますから!」
    天井から男女の声が響くと、びちゃびちゃ、バシャバシャと大量の液体が浴槽に降り注いだ。

  • 29922/03/29(火) 19:39:43

    そういえば勇者の嫁の魔法使いは男、もう一人は女でした。

    それぞれの待遇をダイスで決めときます。

    女・子dice1d2=1 (1)

    胸・玉・竿・穴dice2d4=3 2 (5)

    胸・前・後dice2d3=2 1 (3)

  • 30022/03/29(火) 19:41:06

    正気度

    dice2d2=1 1 (2)

  • 30122/03/29(火) 19:54:03

    「うぐうあああ…!」「ひぃぃいいいッ!」
    悲鳴と共にさらに液体が降り注ぐ。
    サキュバスが見上げると、天井には4人の人影があった。

    そのうちの2人は、この国の王女と王子であった。
    ただし、普段の朗らかな彼らを知るものからすれば目を疑うような姿となっていた。
    2人とも身に着けているものは長い手袋やタイツのみで、そのシミ一つない白い肌を惜しげなく晒していた。その顔には淫卑な笑みが浮かび、頭にはねじれた角が、腰からは間断なく蠢く細く長い尻尾が生えていた。

    彼らは勇者とサキュバスの戦いの後、サキュバスの手によって忠実な淫魔へと姿を変えられていた。
    彼らの仕事は、サキュバスへの「食事」を毎日作り続けることである。

  • 30222/03/29(火) 20:06:59

    「フゥッ…、フゥッ…! お…おやめくださいお二人とも…」
    もう一つの人影が、息も絶え絶えに口を開く。
    それは勇者の恋人の1人である、魔法使いだった。
    だが彼も同様に、かつて勇者の傍らに立ち勇ましく術を操る魔法使いとは思えない無残極まる様相になっていた。
    その身を包んだ法衣ははぎとられ、手足を鎖で繋がれ天井から奇妙なシャンデリアのようにつるされていた。
    それだけならば虜囚の姿としてはありえなくはないだろうが、サキュバスはより残酷であった。
    彼の局部は、今までのそれとはまったくの別物と化していたのである。
    スイカほどもある巨大な2つの陰嚢はどくん、どくんとたえず脈打ち、若木ほどの太さの陰茎は硬さこそないもののその鈴口からどろりどろりとむせ返るような臭いを放つ精液を流し続けていた。

  • 30322/03/29(火) 20:14:45

    「お願いです…。正気に戻ってください…」
    もう一人も同じ勇者の恋人である、町娘であった。
    勇者とサキュバスの戦いののち、帰ってこない勇者の身を案じて王城に向かい、サキュバスたちにとらえられたのである。
    彼女も魔法使い同様に淫魔によって体を弄ばれていた。
    その乳房は大きく膨れ、乳頭からはコポコポと乳が湧き出し、女陰からは白く濁った愛液が足を伝って流れ落ちていた。

  • 30422/03/29(火) 20:22:03

    通常淫魔は人間が欲望と共に流す体液を好んで吸収するが、2人はさらに特別な体液を流すように体をいじられていた。
    2人の背中には1本の太い管が天井へとつながっており、紫がかったピンク色の液体が体の中へと送り込まれている。
    「やめたりなんかしないわ?あなたたちはサキュバス様の大事な食材ですもの♡」「そうだよ。だからどんどん淫気を体液に変換してね♡」
    おぞましい改造を受けてもなお正気を保つ2人に、2匹の淫魔は笑いかけ、「調理」を再開しました。

  • 30522/03/29(火) 20:49:24

    「そーれ、ごしごし♡ごしごし♡」
    王子は魔法使いの竿をしごきたて、陰嚢をこすり上げます。
    「うっ…!や、やめ…ぐううああぁああっ!」
    あっという間に魔法使いは叫び、どばあぁっと大量の精をまき散らす。

    「あなたも♡ 弱いところは知ってるのよ?」
    王女は娘の乳首をこね、膣をほじくります。
    「いやあぁぁあッ!やめて!もうイキたくない!」
    娘は首を振り淫手から逃げようと身をよじるが、それは逆に刺激を自ら増やすことになっていた。
    「もう、暴れないの!そーれ、イキなさい!」
    王女の細い指が媚肉をえぐるようにこすり上げながら膣から引き抜かれた。
    「くううぁあッッ!イクうぅぅううッ!」
    たまらず娘は絶頂し、女陰からは尿かと見まごう潮が、乳房からは噴水のように白乳がほとばしった。

    あっという間に絶頂させられた2人は悲鳴をあげながら体液をまき散らす。
    その体液には大量の性魔力が込められており、サキュバスにとっては高級な栄養源となるのであった。

  • 30622/03/29(火) 21:29:04

    「ふぅ…おなかいっぱい♡ また来るわね!」
    サキュバスは浴槽に溜まった淫液を一気に吸い取ると、浴槽を出る。その背中に、声がかけられた。

    「ま…まだ、終わってなどいません…。今はまだ隠し通せていますが…。…いつか民の中から…あなた方の正体を暴くものが現れます…!」
    「私にはわかるのよ…。…勇者はまだ生きている! …殺し損ねたののね、…恐れなさい。勇者は絶対にあなたを討つわ…。」

    2人は激しい絶頂に意識を失いかけてなお、その意志は強く形を保っていた。
    反骨の意志を宿しサキュバスを睨む2人を淫魔たちはあざ笑う。
    「アハハ!…この国の民ももう僕たちの術中だよ。月がまぶしい夜は国総出で乱交パーティーさ!」「こんなに大量の淫気をどうやって集めてるか不思議に思えなかった? このコインが呪いのもとよ。朝になれば皆忘れてしまうけれど…♡」
    「勇者…?彼女はもう私の物よ…♡ もう離さない…。これから夫婦の契りを始めるわ。祝福してね♡」

    絶望の表情を浮かべる2人に、淫魔の手が伸びる。またいつサキュバスが腹を空かせるかわからない以上、常に浴槽を満たさなければ。
    響き渡る悦楽の悲鳴を聞きながら、サキュバスは浴場をあとにした。

  • 30722/03/29(火) 21:51:42

    食堂、もとい浴場をあとにしたサキュバスは、地下への階段を降りていく。
    王城の地下にある牢屋の中で、最も大きな牢獄。そこに勇者が囚われているのであった。

    サキュバスが密閉された牢獄の扉を開けると、中からピンクを通り越して紫色に見えるほどの濃密な淫霧が噴き出した。
    サキュバスの淫霧は、吸い込めば力を奪い体を発情させるが、肌からでも少しずつ吸収してしまう。
    そんな淫霧に勇者は10日以上さらされ続けていた。
    「ハニー♡ 調子はどう?」

  • 308二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:55:28

    合いの手入れていいか分からないけど、今のところめっちゃいいと思う

  • 30922/03/29(火) 21:56:57

    あ、見てる人いたんだ…
    ありがてぇありがてぇ

  • 31022/03/29(火) 22:24:09

    サキュバスに敗れ、武器を奪われた勇者は鎖で腕を縛り上げられ、牢の中央に繋がれていた。
    服は剝ぎ取られ、起伏が控えめながらも鍛え上げられたしなやかな肉体があらわにされている。
    だが、淫霧に何日もさらされた肉体には、もはや戦士としての覇気は感じられなかった。

    小刻みに震える肌は毒に犯され、体を伝う汗にすら反応し激しい性感を与え勇者を苛む。
    野に咲く一輪の花のような乳首は、破裂しそうなほどに固くしこり、呼吸に合わせてぴくぴくと震えていた。
    何万回と呼吸し濃密な淫霧を吸い込んだため、毒は体内にいきわたり、力を入れた筋肉、血流を生み出す心臓、血液が流れる血管の一本一本に至るまで、体内のあらゆるところで快楽が弾けていた。

    だが、それでもなお強靭な精神力で勇者はサキュバスを睨みつける。
    屈しない。必ず隙を突いてこの状況を打破してやると。

  • 31122/03/29(火) 22:36:50

    「…すごいわね。これだけ毒に犯されてなお耐えるなんて。ますます欲しくなっちゃう♡」
    「ハァ…ハァ…。…黙れ…いつか、必ず…お前を…倒す…」
    啖呵を切る勇者の姿を、サキュバスは愛おしそうに眺め、勇者をさらに追い詰める言葉を紡ぐ。

    「どうやって倒すのかしら?あなたの武器はもうないわよ。私が全部取り込んだから」
    「な…に…?」
    「あなたの妖刀取り込んでコツをつかんだみたいでね?時間はかかったけど、あなた由来の武器は全部食べちゃった♡」
    「……ッ!」
    「戦闘用の武器はどうでもいいんだけど、あの小刀と包丁の能力は使えたわね。人間も食材扱いにして改造できるとは思わなかった!」

    声の振動ですら甘い刺激となり精神を苛まれる勇者の前で、サキュバスははしゃぎながら変貌していく。

  • 31222/03/29(火) 22:51:25

    勇者の力すら取り込んだサキュバスは、魔王と呼ばれるにふさわしい力を得ていた。
    全身に濃密な魔力を帯び、その姿態はあらゆるものが目を奪われ、その身体に触れようと手を伸ばすだろう。
    その両手には冷気と熱の力が宿り、ただ戦うだけでも軍を薙ぎ払う力を持っているのがわかる。
    羽根からは淫らな効力の霧だけではなく、呪い、鱗粉など様々なモノがまき散らされ、周囲の生物を蝕む。
    角は本数を増やし長く絡まりながら冠を作りあげる。
    長く伸びた尻尾は先端を花のように開き、内部には肉の粒と何十本もの舌のような触手が蠢いていた。

    「お…お前…。本当にその力…私の武器を吸収しただけか…?」
    圧倒的な力に畏怖した勇者は、それでもなお打つ手を考えるために情報を求めサキュバスに問いかけた。
    「あら、気付いた?あなたと戦っていたドラゴンの死体も、あなたの力を浴びていたからか取り込めたの。さしずめ今の私は、サキュバスドラゴンってところかしら♡」
    サキュバスは誇らしげに胸を揺らして笑った。

  • 31322/03/29(火) 22:57:48

    サキュバスは、ここに来た目的を果たすために、自分の体を変貌させる。
    「あなたが欲しいわ。私も子供を産むつもりだけど、まずはあなたが私の子供を産んでみて♡」
    股間から肉が隆起し、形を変貌させていく。
    「私はサキュバスだったから、入れる側になったことってないのよ。…私の「童貞」、あなたにあげるわ♡」

    「…………ぁ。なんだ…それは…」
    勇者の顔が、初めて恐怖に歪んだ。

  • 31422/03/29(火) 23:16:54

    サキュバスの股間に、おぞましい生物が生み出された。

    その頭は家の屋根のように角張り、女の膣壁を抉り倒し、固く閉ざされた門を叩き壊す破城槌のように凶悪な様相をしていtる。
    鈴口から伸びる、毒液を纏った細い触手が何本ものたうち回り、女の最も奥の秘められた種子まで犯しつくさんとしていた。
    その胴には小さなフジツボのような肉粒が絶えず口を動かして悍ましい液体を垂れ流している。
    その根元にいくつも垂れ下がっている肉塊は、ドクン、ドクンと脈打ち、目を凝らせば皮一枚隔てた中で蠢く「子種」の姿が見えた。

    サキュバスは自慢げに、生み出したモノを見せびらかす。
    「ジャーン♡ どう、スゴイでしょ!? こんなふうになるとは思わなかったわ! これが魔王・サキュバスドラゴンのイチモツよ♡」
    「…ひっ。やめろ…やめてくれ…。そんなもの、入るわけがない…!」
    いままで愛をもって受け入れた伴侶の肉棒とは比べようもないほど、凶悪なものを見て、勇者は体裁をとりつくろうこともできず、懇願する。
    あんなものを無理やり体内に入れられれば、内臓が破裂して死んでしまうと。それはサキュバスとて望まぬことだろうと。
    だが、勇者は目をそらしていた。
    その凶悪な肉棒を見せられた時、自分の子宮が脈打ち、体全体が「目覚めた」ことに。

  • 315二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:10

    いいですね…

  • 31622/03/29(火) 23:35:10

    「大丈夫よ…。私の霧は体を作り変える効能があるの。きっと気持ちよくなれるわ♡」
    涙すら浮かべながらかぶりをふる勇者の頭を撫でながら、サキュバスは優しく準備を始める。
    尻尾と一本の腕で両の乳首を転がし、舐めしゃぶる。
    女陰にあてがわれた肉棒は、先端の触手で肉豆を縛りしごき上げ、つぷりと尿道をくすぐり、股間に強力な媚毒を潤滑剤がわりにまぶしていく。
    勇者ののびやかな足を腕2本でわきに抱え込み、最後の手は菊門に忍び込み内部を優しくかき回した。

    一つ一つの愛撫は優しくとも、毒に犯された勇者の肉体には1か所だけであっても厳しすぎた。
    勇者は声にならない悲鳴をあげ、泣きじゃくる。
    人間にはおよそ耐えきれず脳が焼き切れるほどの快楽。
    そんなものを与えられても、改造された勇者の肉体は悦びをもって享受する。

    そして、ついに夫婦の契約が始まった。

  • 31722/03/29(火) 23:42:47

    ずぶり。
    勇者の女陰に、怪物が頭を潜らせる。
    ずぶり。
    大陰唇を限界まで広げながら、頭を中へと押し込む。
    ずぶり。
    エラで喜びの涙をたたえた壁を抉りながら、押し入った怪物はさらに奥を目指す。
    ずりゅりゅりゅりゅ。
    怪物の肉いぼたちは、歓喜する細胞壁に唾液を塗りたくり、さらなる快楽をもたらす。
    どすん。
    奥までたどり着いた怪物は、一度動きを止めた。

  • 31822/03/29(火) 23:50:59

    「…まだ、3割くらい残ってるわよ? 頑張って♡」
    「あ…、が…」
    あくまで優しくサキュバスはささやくが、勇者は快楽と衝撃で朦朧とし、顔面を様々な汁でぐちゃぐちゃにして震えていた。

    「…最後まで、入れるわね?」

    怪物が一旦身を引く。一撃で城門を打ち抜くために。勇者に止めの一撃を加えるために。
    「あ…ぁ…」
    勇者の頬を、涙がつたう。引きつり空をかいていた手が、最後に剣を握るように固められた。
    最後に勇者が見たのは、愛しい家族の姿か、それとも華々しくモンスターと戦う自分の姿か。
    どちらにせよ、それはもう二度とこの世に戻らない。

  • 31922/03/30(水) 00:07:35

    どごん!
    「~~~~~~~~~~ッ!!!!!」
    怪物の一撃は固く閉ざされた門を打ち抜き、子供を育む園に頭を突き入れた。

    半分正気を失っていた勇者は、この衝撃で精神を引き戻されてしまった。
    「フゥ…、ようやく入った…。大きいのも困りものね…♡」
    「…?…??……!?」
    記憶が飛んでいるのか、状況を掴めない勇者に怪物が牙をむいた。

    どちゅん!ごちゅん!じゅるじゅるじゅるっ!べちゃちゃちゃちゃ!
    これまでの優しい愛撫からうってかわって、暴力的な抽挿が始まった。
    淫毒を塗りたくられた壁を、肉いぼがかき回す。
    子宮内部を亀頭が埋め尽くし、抽挿に合わせて揺らしたてる。
    子宮内をのたうち回った触手はやがて2つの穴を見つけ、路を広げながら侵入していき、いくつもの命の種をたたえた巣へとたどり着いてその種一粒一粒を舐めまわして凌辱した。

    「ああっ! 最高よ、勇者! あなたの中とっても気持ちいい♡」
    「あ!が、あ!あああっ!」
    快楽を貪るサキュバスに、壊れた人形のようにがくがくと震える勇者。
    2人の交合はまもなく終わりを迎える。
    「ああっ、はああっ! もうダメっ出るっ! 出すわ! 孕んでっ、勇者ぁぁっ♡♡♡」
    サキュバスは腰を引き、全力の一撃を勇者の最奥に加えた。

  • 32022/03/30(水) 00:18:32

    びゅるっるるるるるるるるるるっっっ!!!!!
    一瞬膨らんだ亀頭から、破裂したかのように放たれる「精子」たち。
    その一つ一つが人間の短い体毛ほどの、細胞とは思えないほどの大きさを持っていた。
    一瞬で子宮内を埋め尽くした精液は、肉棒で出口を塞がれた子宮内を暴れまわり、触手によって広げられた管を通り卵巣へ向かう。
    そこには淫毒に犯された卵子たちがおり、歓喜をもって侵略者を出迎えた。
    サキュバスの精子はそれぞれ勇者の卵子をたやすく繊毛でからめとり、体内へと飲み込んでいく。すべての卵子が捕食されるのにさほど時間はかからなかった。
    しかし、すでに交わる相手がいなくなっても精子の流入は続いていた。
    子宮内でのたうち回る精子たちは、やがて子宮の周りの細胞を標的にした。子宮の周囲の細胞の核を飲み込み、細胞の主に成り代わっていった。

  • 32122/03/30(水) 00:29:39

    長い射精を終えたサキュバスは、肉棒を収める。
    硬さと大きさを失った肉棒はやがて勇者の中から引きずり出されていった。

    勇者の体は、見るも無残な姿に変わり果てていた。
    舐めまわされ、媚毒を塗り込まれた体はてらてらと艶めかしく輝いている。
    その表情は涙と鼻水、唾液にまみれ、人外の快楽に苛まれた結果白目をむいて弛緩しきってまるで死んでいるかのようであった。
    その一方で、勇者の腹には悍ましい生気が宿っている。
    大量に詰め込まれた精子は膣から大量に流れ落ちているが、それでもなお勇者の腹は臨月かと見まごうほどに大きく膨れ上がり、中で暴れる精子たちによって小刻みに震えていた。

    やがて勇者の下腹部に、子宮の細胞が全て精子に征服された証である呪紋が浮かび上がった。
    もはや、勇者はサキュバスから逃れることはできない。
    腹の細胞に操られ、サキュバスのもたらす魔性の快楽によって生かされる性奴隷と化したのであった。

    力なく鎖にぶら下がる、かつて勇者だった花嫁に、サキュバスは優しく口づけするのであった。

  • 32222/03/30(水) 00:31:23

    以上で終わりです。ありがとうございました。
    なんかものすごい大ボリュームのものになってしまった。
    エロ用語まみれだし、通報されたら即消されるなこりゃ…

  • 323二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:04

    超大作乙です

  • 324二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:55


    勇者の方にも生やしてサキュバスを孕ませて欲しかった

  • 325二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:34:03


    終わりってことはもう書き込まないほうがいいのかな?

  • 326二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:44

    >>324

    たしかに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています