- 1二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 16:57:10
- 2二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 17:13:58
達人芸で我慢しろ
というかよっぽどネタ武器じゃなきゃ達人芸の方が切れ味維持できるだろ - 3二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 17:15:26
達人芸でいいのはそれはそう
だが達人芸だと複合スキルないからお得感がない - 4二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:34:51
渾身使えない切れ味消費ヤバい属性使い分けるから珠入れ替え面倒
双剣使いとしてはわかる - 5二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:37:19
HR230超えたけどまだ1個も出てねえぞ
- 6二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:42:50
その3倍くらいのHRだけど9個あったわ
- 7二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:43:45
業物系は業物・流水以外全部持ってるわHR230
えり好みせず休憩で効率がいいのを連打するか、野良の救難信号マラソンをするか
無心とまではいかんが作業のつもりで周回するタイミングを作ると良い - 8二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:43:50
現状は渾身積めない武器は業物匠の方が切れ味維持できるけどな
よくあるアーティアの切れ味1攻撃4で考えた場合会心が75%で業物匠と達人芸の切れ味トントン
素会心5%+渾身30%+黒蝕無我25%+挑戦者15%+弱点特攻30%の合計105%で弱点殴り続けてやっと優位って感じ
渾身30%抜いて75%だと黒蝕無我とか挑戦者の発動してないタイミングとか弱点殴れない時間が必ずあるので1クエストの平均は60%台になるだろうしそうなると業物匠のが切れ味持つ - 9二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:45:48
弱特も傷攻撃しないと最大30%だしな
- 10二次元好きの匿名さん25/04/15(火) 18:47:13
双剣とかハンマーだと改心100%間で盛りにくいし達人芸よりこっちの方がいい気がする
ガード武器でも渾身維持って意外と面倒だしな