人類最後のマスター野上良太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:41:08

    と愉快なイマジン達

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:44:51

    そのうちシイタケ嫌いとか名前に不満を抱いてた孫もいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:55

    ぐだと全く変わらぬ境遇…勝確か

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:00

    実績ありの人物を連れてくるのは反則では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:01

    >>1

    イマジンとかいう愉快集団




    と勘違いされてる型月解釈だと剪定事象の住人というくっそ哀れな奴ら

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:37

    >>4

    時間改変の影響うけないしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:56:04

    >>5

    でもそんなこと気にせず楽しく愉快にやるのがイマジンズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:08

    >>7

    悲しむ記憶が無いからな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:34

    >>8

    人の心ないんか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:56

    メンタルが鋼どころじゃないので安心感がある
    それはそれとして幸運がG−くらいなので気が気じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:25

    >>7

    コイツらだけは楽しい記憶あるからな。野良イマジンズは記憶奪わないと存在できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:12

    >>10

    本当に不運なら死んでるシーンいくつもあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:01:10

    時間改変による影響を一切受けない本来の歴史から切り離された「人間の形をした特異点」ってめちゃくちゃヤバい存在のでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:01:24

    ラクシュミーと不運話で盛り上がりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:12:44

    カルデアで空を飛ぶ電車を見たという職員が勃発

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:20:40

    レイシフト適正100%
    特異点

    似てるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:26:48

    >>13

    そして剪定事象の世界の住人だから人々の記憶から再生して編纂事象に返り咲きを狙うイマジン


    駄目だ一匹でもいたら人理滅びるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:28:31

    >>16

    イマジンの歴史を修整したらきっちり被害も戻るから上位まである

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:33:24

    レイシフト装置使わなくてもデンライナーで特異点に行けそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:07:35

    >>19

    デンライナーはしょっちゅう壊れるぞ

    なんなら全部一度は暴走か破壊されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:11:18

    異聞帯を滅ぼすことじゃなくて異聞帯を滅ぼすことにためらいを持てない自分に悩む

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:13:15
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:21:36

    ガオウとか出せるし誰か書いて♥️

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:28:59

    >>20

    本編や劇場版だと巨大イマジンや巨大戦艦破壊してんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:29:36

    >>5

    ひょっとしてイマジンって曇らせ集団なの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:31:04

    >>25

    そもそも電王自体タロスズの明るさでラッピングしてるだけでめちゃくちゃシビアでシリアスな話なので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:32:17

    >>17

    え待ってイマジンそんなにやばい奴らだったの!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:32:34

    >>25

    過去の記憶消すって曇らせ以外のなんでもないぞ♥️

    桜井さんとか悠斗とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:14:09

    >>27

    過激派だけだぞ、逞しく派遣社員やってるのもいれば

    契約を果たして自分の存在を確固たるものにして悠々自適に暮らしてる奴もいる

    一般時間旅行者の反応を見るに難民ぐらいの認識だぞ、元々は人間なんだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:32:06

    時間改変の影響を受けない上に、時間改変の元凶を倒した後は彼の記憶を基点に時間が復活するっていう(『電王』的な意味の)特異点の性質をそのまま受け止めると、つまりマスター良太郎が生きて勝ち続ける限り(FGO的な意味の)特異点は全て完全に修復されることになるか
    電王特異点による時間修復にかかれば邪ンヌとか腕ベディみたいなFGO特異点英霊も時間に残らない気がするな
    よしんば時間から零れてデンライナー入りってとこか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:04:28

    >>29

    電王最終回後はね…。なおNEW電王

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:06:31

    電王に憑依して新フォームになるサーヴァントは誰?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています