タフスレ 33

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:00:30

    >>1

    見事やな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:02:33

    スレ立てと時報を同時に成立させるなんて、>>1

    って奴は結構超人だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:06

    >>1

    こ こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:53

    >>1

    しゃあっ!新スレ!

    そしてこの時報…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:10:40
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:11:28

    >>1

    ぐへへ次スレが時報をしょってやってきたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:28

    おいおい もう過疎かよ 

    冗談じゃねえぞはるばるタフスレに“愚弄”しに来たのによう

    立てよキモ笠 お前をぶちのめすのはマネモブだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:19:01

    >>8

    このコマだけだと普通の漫画みたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:21:06

    >>1

    つまりお前や

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:21:36

    >>9

    まるで普段は普通の漫画じゃないみたいじゃねぇかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:22:37

    >>9

    このコマに写ってる人たちはみんな野蛮人と紹介されてたはずなんだ

    なのにルーセーとは1vs1でやってくれるんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:07

    >>12

    普段出てくるようなキャラが野蛮を超えた野蛮だから相対的にマトモに見えると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:34:47

    >>8

    新スレが立ったのに過疎なんて衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが…

    これはリアルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:41

    しゃあっ タフスレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:49

    ソンオーの存在自体がふわふわのフェイクだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:30

    得物を横取りしようとすらせず律儀に順番守って観戦している品行方正とはまるで無縁のオーラを放つ野蛮人ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:51:16

    ファファファ タンクトップ着てる奴がいないからツアー割で着た奴とは別かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:51:36

    >>17

    野蛮すぎて集団戦という概念がないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:52:47

    下手したら龍星と王剣雲の決着ついた後連戦にならずに龍星一回おうちに帰してくれる展開もありえるとみているんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:02

    >>1

    な…なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:54:31

    俺は暇な時にさっと見に来てすぐ出てくから何話してるかさっぱりなんだよね、何を話してるか教えて欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:59

    猿先生がめんどくさがってガルシアパワーを解放したうんすたにまとめてボコられる展開になるとしか思えないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:56:56

    三人のシルエットはルーセーを追いかけてきたデゴイチによって画面外で瞬殺されている可能性だってあるんだ
    全ては猿の導きのままになんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:08

    >>22

    タフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:26

    >>22

    キャプテン・マッスル

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:30

    >>22

    キャプテン・マッスル

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:07

    >>25

    タフの話題はお控えください

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:25

    >>26

    >>27

    禁断のキャプテン・マッスル二度打ち

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:26

    キャプテン・マッスルって二回投稿してしまったかと思ったら別人だった
    シンクロニシティだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:43

    あと2週間はキャプテン・マッスルが心の支えなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:12:48
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:20:13

    >>31

    既に過剰消費してもう語れそうなところが無いんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:25

    >>33

    待てよ キャプテン・マッスルはここからが面白くなるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:42

    >>34

    キャプテン・マッスルなら荼毘に付したよ

    骨ならSOULに置いてある

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:16

    しかも来週プレ・ボ休みなんスよね、スレも息切れしそうっスね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:36

    キャプテン・マッスルの正体について考察でも重ねるしかないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:26:18

    >>37

    わし キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:03

    キャプテン・マッスルをすすりつくすんや

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:03

    ふうん 尊鷹ということか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:28:50

    もうキャプテン・マッスルという字面を見るだけで笑いが溢れちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:29:10

    つーか全世界の格闘家に迷惑メールを一斉送信ってキャプ・マスは何語で喋ってるんだよえーっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:30:30

    プレボ合併号でタフの強制休載が続くと猿成分欠乏症を起こしたマネモブが野に解き放たれてタフとは無関係のスレで猿語録を練り書き込みして危険と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:10

    >>42

    あのシュールな映像に黙々と吹き替えや字幕を付けている人間が居ると思うと腹がバーストするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:47

    スンオー「すいませんキャプテン・マッスルのマスクを着けてる方が残酷になれるんです」
    あかん殺したい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:33:45

    しゃあけど5,000万ドルあげるからこいつぶちのめしてこい!ってメールに従うのは意味不明やわっ!
    どんなに信頼のある人物なんだよ キャプテン・マッスルは!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:36:56

    ワシ、キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや… キン肉スグルや!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:37:12

    キャプテン・マッスルのせいでワシ今日迷惑メール開けてしまったんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:37:13

    現有名格闘技団体のチャンピョンだったりするんじゃ無いスか
    そうバトル・キング!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:38:36

    >>47

    ふぅん

    キン肉星現大王の指示なら従わざるを得ないということか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:38:45

    名前とポージングにどうせ意味はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    これで中身が覚悟とかだったら爆笑なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:39:32

    そもそもゾンビ・フェイスでムキムキの男がルーセーについての説明をしつつサイド・チェスト決めながら
    「もちろんめちゃくちゃ強い」って言ってるコマの時点で猿キャパオーバーなんだよね、ヤバくない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:26

    >>52

    キャプテン・マッスルって奴は結構愛嬌あるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:28

    しかもルーセーについての説明がもちろん雑なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:41:09

    品行方正とはまるで無縁の野蛮な格闘家たちを映像で説得するには自分の強さを誇示する必要があったと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:17

    >>55

    あのメール信用してノコノコ日本に飛んでる時点で素直を超えた素直じゃねえかよ えーーーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:29
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:16

    品行方正とはまるで無縁なのに律義に順番待ちはするわルーセーに対して熱いエールを送り始めるわ幾らなんでも猿展開を超えた猿展開が過ぎるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:56

    筋骨隆々
    謎のポージング
    身長はそこそこでかい
    正体は鉄拳伝の加納だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:47:35

    キャプテン・マッスルのインパクトはおじさんの初登場回と同じ匂いがするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:30

    >>60

    キャプテン・マッスルの正体見たり!

    猿展開の擬人化と知られるキャプテン・マッスルの本性は品性もなければ知性もない弱き者だったのかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:39

    キャプテン・マッスルの正体は!?

    ばあっ 超迷惑メール主 鬼塚姫次でェース!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:54

    ここにきて分散を超える分散
    本スレ伸びないのはお題があるからか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:57:05

    ふぅんタフアンチスレとタフ全力肯定スレを語録で埋め尽くす必要があるってことか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:57:59

    >>62

    姫路には心がないのです

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:58:59

    >>65

    怒らないで下さいね

    あの過去知っててこの発言ってデリ・カシーが欠落してるとかそういうレベルじゃないじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:01:11

    >>66

    猿空間は時にお気に入りのメインキャラにすら牙を剥くんや

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:01:34

    >>65

    宮沢静虎の正体見たり‼︎

    人格者と知られる宮沢静虎の正体は異常姫路嫌悪者だったのかあっ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:03:59

    姫次は好きだけど田代さんは嫌いですね
    存在が矛盾で聖人オトンの失言の元って何のために存在したのかわからないでやんすね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:04:06

    ククク…酷い言われ様だな
    まあボルキア殺してたけど(多分)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:06:40

    トオルちゃん...あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:08:09
  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:09:27

    >>72

    キバカツの過去改変能力でこの腐れ外道が死んだ時心の底からスッキリしたのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:09:58

    >>72

    不死身の体を持つ女田代に悲しき過去

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:10:17

    >>69

    ファファファ 

    田代さんの主張で通り魔にでも襲われたように犯罪被害者の立場を表している

    猿先生は社会問題まで対応可能なんです

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:10:59
  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:12:44

    レイプは魂の殺人、トオルちゃんは肉体を殺されただけで済んでマシだったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:13:03

    過去回想で死んでたのに時系列が現在のシーンでは生きてる
    ふうん キリストの再来ということか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:13:54

    今更見返してみると
    このお医者さんとか近所のモブ奥さんとかの目がそれっぽく見えてくるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:14:15

    >>78

    人間憎みまくってる上に真実も見抜けないリハクを超えたリハクなんスけどいいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:14:54

    >>72

    今更っスけどアシスタントに丸々1ページ描かせるって漫画家というか人としてどうなんスか

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:15:30

    >>80

    おそらく田代さんは20世紀少年のともだちの正体と考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:16:43

    >>81

    早く独り立ちさせるために心を鬼にしたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:17:23

    >>83

    心を鬼にした結果アシスタント総出で愚弄される猿先生に猿き作品...

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:17:48

    >>83

    許せなかった…!マネモブが20年以上猿に仕えているんて…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:19:03

    マネモブ→マネアシの誤用っス 

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:19:44

    勝手にマネモブにされるアシスタントに悲しき過去…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:21:32

    TOUGHの最終回では結構居たんだよね
    大武先生の名前はわかるんやが、
    他有名な人いるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:29:40

    タフスレが乱立しすぎてマネモブが分散してるけど
    累計するとレス数が2スレ分くらい余計に消費してるんだよね
    すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:02

    どの世界にも通じることやが....
    中身のないヤツが中身のないスレのレス数を誇る!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:32:28

    実際スレの勢いが異常なんだよね
    あにまん民ってのは結構異常猿愛者だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:32:38

    怒らないでくださいね なんやかんや言いつつタフこそが中身もなく数だけを誇る漫画の最たる例じゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:34:32

    >>92

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:35:27

    >>92

    中身はあるんや、猿濃度が濃すぎるんや

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:35:53

    >>92

    >>93

    ふんっ相変わらず貧相な“愚弄”だ

    鉄拳伝のガルシアvsキー坊は読んだのか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:37:32

    ファファファ実際社会問題親子愛素直に受け取れば中身はあるんです 受け取れないのはあなたが中身が無いからです受け取る土壌が無いんです

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:39:22

    >>96

    マネモブ愚弄はそこまでや

    スレが荼毘に付されるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:39:27

    >>95

    ワシはなんだかんだTOUGHが好きなんだよね

    ハイパーバトル日本予選がメチャクチャ好きなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:40:16

    しゃあっ 起床を超えた起床!!
    11時からこの時間まで寝てた事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:40:34

    鉄拳伝だと
    キー坊ガルシアも捨てがたいんやが、
    アイアン木場VSキー坊を推したいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:41:10

    >>99

    こいつも就労とかには無縁そうな顔してやがるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:41:23

    >>92

    木場vsガルシアや

    ガルシアvsキー坊や

    スンオーvsキー坊や

    オトンvs覚悟や

    覚悟vsキー坊や

    ネオ坊vs28号を読んで中身がないとか

    愛のない愚弄はやめていただきたいっ!

    個人的にはキンちゃん戦や佐門戦なんかは修行パート含めて好きやで

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:41:44

    >>99

    社会性を無視した高い次元での昼夜逆転

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:42:18

    ハ?鉄拳伝はおとんvs鬼龍も最高だろジャップ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:42:22

    >>97

    おいおい もう試合終了かよ 

    冗談じゃねえぞはるばる愚弄するだけの蛆虫に会いに来たのによう

    殴らせろ蛆虫 タフスレを支えるのは俺だ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:42:47

    >>104

    はー 画力が異常なのん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:43:06

    ワシはキバカツVSキー坊が大好きやねん
    お互いが親を乗り越えるのは見ててハッピーハッピーやんケ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:43:37

    鬼龍に負けて立ち上がるオトンは最高なのん
    そしてオトンの最後の技を気合いで超える鬼龍もかっこいいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:44:16

    >>107

    なにっ

    キバシンだった

    許せなかった…自分の知能が猿先生並になっているのが…!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:44:26

    >>107

    キ… キバシンじゃないのん?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:44:41

    “鬼龍”vs“静虎”が最高でやんす

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:45:40

    怒らないでくださいね
    キバシンとキバカツじゃ魅力に差がありすぎるじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:45:55

    >>104

    掛け値なしに最高のボボパンシーンだと思う

    次点がミノルvs鬼龍のボボパン

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:46:18

    vsキバカツだと過去改変されて荼毘に付されかねないのん

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:50:01

    アイアン木場、キバカツ、キバシン
    木場が多すぎて頭がバーストしそうや

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:50:10

    タイソンもどきと朝昇の試合とかも面白いだろーがあーっ
    タイソンもどきがキングもどきから救われて「テメェのせいで文無しになったから優勝して奢れよ」の件とかすげぇ好きなのん

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:50:21

    許せなかった…キバカツが過去改変能力者だったなんて…!
    おそらく猿展開の矛盾を一身に請け負うと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:50:22

    >>112

    「君の勝ちだ!キー坊」

    「フッ 尊敬するよ」


    龍継ぐの話はするな、ワシは今めちゃくちゃにバースト・ハートを発症しとるんや

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:52:00

    待てよ キー坊vsアシュラの猿展開全開の戦いも結構好きなんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:53:07

    キバカツは姫路にボコられた後どうなったのん?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:53:10

    木場活が過去へ飛んで愚弄したか
    ババあが不死身かのどちらかなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:54:56

    >>120

    なんとか興行を成功させようと10年単位で頑張ってる

    もうそりゃ絶対参加させますよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:57:15

    な...なんだあっ キャプテン・マッスルで盛り上がっていたはずのスレがまともになっているっ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:52
  • 125二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:58

    キャプテン・マッスルなら荼毘に付したよ
    骨は猿空間に撒いてある

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:59:52

    しゃあけどたった一週で猿空間送りのキャプテン・マッスルに悲しき過去もないわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:10

    第四の人格“キャプテン・マッスル”

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:13

    2週間たってマッスル復活したら一生タフについていく

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:23

    猿先生だと単なる舞台装置で適当に出しただけで今後キャプテン・マッスルが登場しない可能性も普通にあるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:57

    5000万ドルなら荼毘に付したよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:01:49

    >>129

    なにっ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:03:05

    しゃあけどあんだけ存在感放ってて龍星になんかキレてて全く関係ないってのは猿すぎるわっ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:03:41

    >>104

    ううっ 効果線ゼロなのに体の動きと細かなエフェクトだけで躍動感やスピード感がハッキリと感じられるんだよね すごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:04:26

    協力して何かやりそうにしてたまま猿空間に送られた幻獣に悲しき過去…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:04:40

    キバカツ「やっぱり石油でできてるタイヤはガソリンかけるとよく燃えるぜ!」

    キバカツ「焼け死んだのか?やばいよ俺放火殺人犯になっちゃうよ」

    怒らないでくださいね?バカみたいじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:00

    結果的にダメージ受けたのスヌーカだけなんだよね
    酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:30

    別にええやろサンクチュアリあるんやし

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:10

    >>135

    バカ"みたい"だと!?

    バカだろうがッ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:31

    キバカツとキバシンじゃ明らかに前者が育成失敗なんだよね
    凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:56

    鉄拳伝のアイアンキー坊のこれはは虚をつかれてメチャクチャ驚いたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:08:43

    >>134

    かませ犬にしようにも今のオトンに普通に負けるレベルの連中に龍星やキー坊の前座を務められても困るんだ

    まぁファーガソンとかいうかませを超えたかませが普通に出てくる作品に無粋なツッコミやけどなブヘヘヘへ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:09:05

    このころからデジタル使ってる?もしかして

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:10:57

    ブラック長官→四大幻獣&ゴア博士→スマイル・ジョー
    流れるように次々と猿空間へ消えていく様は芸術的ですらあるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:12:05

    ゴア博士は再登場して欲しいのん
    鷹兄の足のメンテもしてもらいたいしな(ヌッ)

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:13:40

    機械の足もいいけどガルシアフッドも移植してもらったらどうなのん?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:09

    話題滑りするんスけどキー坊は結局結婚しないんスかね?
    龍継は読んでないんスけど良い歳したオッサンがこのJKに発情し出したって聞いて悲しんでるっス

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:15

    結婚というかベイビーが欲しいっておじさんが勝手にハッスルしてるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:39

    ファファファもう結婚して子供もいるかもしれない
    でもそしたら孫をかわいがるため龍と虎と鷹が黙ってないっスね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:16:10

    キー坊は田代さん時空という時の歪みで二十代説と四十代説があるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:11

    なにっ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:18:05

    龍継のキー坊は数年前にハイパー・バトルでおとんと対決してるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:18:20

    >>148

    覚悟はどうしたあっ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:18:21

    >>148

    宮沢一族まぬけ三兄弟が子供を可愛がる

    ある意味「最強」だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:20:40

    オトンはともかくアホ兄弟には近寄って欲しくないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:22:10

    鷹兄は結構かわいがってくれそうや
    そもそも龍と虎の面倒見てたのも鷹だし
    まあ結構スパルタンっぽいけどな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:27

    許せなかった...初めて喋った言葉がパパだなんて...!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:53

    猿先生の頭の中だとキー坊はまだ20代くらいっぽいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:24:24

    こいつは喜一の子
    名は鬼一

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:25:53

    なんで重機ちゃんと結婚する前提で話が進んでるのん?家族付き合いしてたヒロインがもう1人いるだろジャップ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:25:53

    >>155

    鷹兄は優しくして命まで救ったら弟に逆恨みで橋から落とされたので身内の幼児に対する距離感はバグっていると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:27:04

    ムフフフ
    雑談は24時まで
    24時になったらバースト・ハートでみんな死ぬの

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:27:11

    >>158

    そんなんしたらオトンがめちゃ不貞腐れるで

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:27:35

    >>158

    ふうん 鬼ー坊って事か

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:08
  • 165二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:31:28

    タフ・スレってあに・まん掲示板の中でウマ娘in麦わらの一味スレの次にスレ数が多いのか…
    なんでまとめられないんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:16

    実際ハイパーバトル前の和香ちゃんは最高にヒロインしてたんだよね
    一家団欒の象徴スキヤキ食ってる場にもいたのに猿空間送りされてんだよね
    凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:53

    >>165

    まとめられる為にレスするんやない

    愚弄する為にレスするんや

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:25

    >>165

    もう聞き飽きたわっ

    入植してきたマネ・モブが多くタフスレしか見てないヤツが多いんや

    そういう比較の話題を出されてもちんぷんかんぷんなんや

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:53

    はー この優希ちゃんめっちゃかわええのん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:35:07

    >>166

    ロマネ・コンティを買わなかった腹いせに爺ちゃんに暗殺されたと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:35:41

    >>169

    キー坊よ死ね

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:36:38

    タフなんかまとめたらこのスレの勢いが5倍になるで

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:36:42

    >>171って奴は結構過激派だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:02

    こことか完全に夫婦なんだよね
    尊くない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:28

    重機ちゃんヒロイン路線に一番戸惑いを隠せなかったのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:50

    ワシ、>>171の正体に心当たりがあるんや……

    和香ちゃんや!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:02

    なにっ
    和香ちゃんが猿空間から脱出してきた

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:40:43

    タフ君「女を殴る拳は持ってない」
    女の子を守るために開発された究極のフェミ・ニスト
    しゃあけど浮気性が流石に酷いわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:41:05

    >>174

    どうして味がありそうなもの食べてるんだよ えーーーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:07

    >>179

    キーボーだけならともかく、優希ちゃんにまでタフ飯強要するのはあかんわっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:35

    >>179

    そら味覚がやられた辛党やで

    キムチ鍋じゃないとしばかれんのや

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:09

    >>180

    ガルシアには強要してるじゃねえかよ えーっ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:13

    >>179

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    俺の希望にクソマズ灘飯を食わせるわけにはいかないだろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:49

    おそらく猿先生は優希ちゃんと和香ちゃんの区別がついていないと考えられる
    FFヴェルサス13とFF15のヒロインの様なものだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:44:28

    オトンは激辛カレーが食えないのを誤魔化す為にヘッドロックを仕掛けた
    ハッキリ言って親としてはクズの部類に入る

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:26

    >>185

    ふぅん弱き者はそれ以下のゴミ・クズってことか

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:35

    和香ちゃんは道場きちんと経営できていたのに
    激強キー坊は道場畳んだんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:49

    次スレ建てて来るのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:46:13

    >>184

    柔の章で座頭市が出てきてるから和香ちゃん出てるあたりは読み直してるはずなんだ

    それでも出てこないってことはそういうことです…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:46:40

    可愛いさで選ぶならシャノンちゃんが一番可愛いと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:11

    >>186

    怒らないでくださいね

    鬼龍に親としての加点できる言動そもそもありますか?

    物理的にもバースト・ハートとかいう欠陥心臓を受け継がせるし教育云々以前に生物としてクソ親なんスけど 忌憚のない意見てヤツっス

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:15

    待てよ
    猿漫画で1番可愛いのはこいつなんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:44

    なにっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:50

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:57

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:04

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:13

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:20

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:04

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:09

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています