ここだけコミュ障な球磨川

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:46:12

    アッ……アッ……(め、めだかちゃんだ。は、話しかけないと。って横に彼氏いるじゃねーかふざけんな)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:16:15

    人吉先生を脅せなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:18:16

    コミュ症だろうが不気味さは変わり無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:37:35

    横に彼氏いるじゃねーかは思ってそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:40:51

    ち、ち、違うんだ!
    こ、この人たちはぼ、僕がやったんじゃなくて
    そ、そう!ぼ、僕がこ、ここに来た時にはもう磔になってたんだよ!
    だ、だから!ぼ、僕は悪くない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:43:28

    >>5ある意味こんな言動で襲ってくる奴とか怖くね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:44:41

    付き合うどころかまともに会話してないのにめだかちゃんに彼氏がいるかでキレるのマイナスらしくて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:45:19

    能力変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:56:28

    タフさは変わらないからいくらボコしても吃りながら起き上がってくんのか
    言葉が通じない怪物感あるなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:59:51

    『(キメ台詞だ…気合い入れて…)ま、また勝てな…カヒュッ…』

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:00:58

    もう少し開き直らせると戯言遣いになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:58:38

    球磨川ならコミュ障ならコミュ障で無口でマイナスやって(コミュ障だから僕は悪くない)って思ってきそう
    ただ、コミュ障のせいで仲間作れないから却本作りが別の過負荷になって別の過負荷なら安心院やれなさそうな気はするから思い切り展開は変わってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:00:46

    こんな球磨川くんを本編より甘やかす安心院さんがみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:25:21

    財部ちゃんに最後まで嫌われたままで終わりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:42:41

    過負荷へのカリスマ性は話術下がるからなくなるのかある意味どうしようもなさ上がってるし増してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています