今泉ん家はどうやらタフの溜まり場になってるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:22

    なめるなメスブタァ──ッ
    本当はファックしたんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:46

    ギャル共の独占欲の高さに興奮しているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:16

    タフって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:54

    Pixivの番外編で色を得たモブくんが地味に好きなんだ
    今後が気になるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:50:29

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからのギャルのくせにMMA総合だけは真面目にやってるから

    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし

    女好きだし…

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:50:34

    4P見せつけられた旅館の仲居さんに哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:40

    なにっ ギャルの癖に一途すぎるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:08

    でもねオレおしかけ!爆乳タフハーレム性活の方が好きなんだよね
    コッチのほうが乳でかいし乳もでかいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:20

    僕も今泉くんみたいになれますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:53:33

    >>1

    げに恐ろしきはファック欲求の度合い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:54:21

    電車で盛るのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:27

    全員で、じゃなくて3人とも抜け駆け一択しかないのに驚いたのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:56:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:35

    >>13

    脳破壊されたことで個性ができたモブ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:30

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:36

    よく考えたら今泉くんが1番抜ける事に気づいたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:00:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:01:12

    >>14

    モブくんの名前が判明した話のコメント欄が地獄なんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:01:58

    さらりと胡桃坂さんが今泉宅のマンションに圧力かけて親所有のマンションに引っ越させると言う暴挙まで行ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:02:18

    でもね俺ギャルものって好きなんだよね
    最初竿役で遊んでる感が強いからこそ完堕ちが引き立つしハデな女と気弱な男の取り合わせって最高でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:02:42

    >>8

    はーっこんなギャルを甘やかして大胸筋で受け止めてみたいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:17

    >>17

    よし!オッパイもアソコもでかい女とやらしてやる!いけーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:42
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:06:06

    >>22

    おおおっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:01

    >>24

    何っ吸い込まれてるっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:56

    >>24

    おっぱいはともかくアソコもデカいってどういうことなんだよ えーっ


    まさかオチンチンがついてるってことなのん...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:09:09

    >>26

    待てよ シーメールの線もあるんだぜ

    決してニューハーフの全員が全身手術してるわけではないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:09:33

    >>26

    心の器のことだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:07

    今泉くん的にはエロいことをするというより3人と一緒にいることが目的なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:59

    のり伍郎先生は異世界モノの漫画も連載中なんだぜ

    ただこっちはヒロインに明確に処女の描写があったりギャルものとはだいぶ毛色が違うんだ

    それにシリアスなパートが挟まると「そんなの望んでないから早くエロ描け」と蛆虫達に文句言われるんだよね、酷くない?

    エロ漫画描きの悲哀を感じますね


    どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 / のり伍郎
    どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 / のり伍郎最新話:第23夜 女騎士、忌まわしき過去を語る!![後半] 2022/03/05更新。再生(累計): 5804542。 "母親を亡くし、孤独にあえぐ男子高校生・七緒はある日、異世界から来たという自称女騎士・イリスと同棲する…seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:27

    >>28

    ワシ……オッパイと器のデカい人間に心当たりがあるんや 静かなる虎ことオトンや

    この猿世界上でケンゴの欲求を受け止められる者はただ1人…オトンしかおらんのや

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:01

    >>31

    アホなことを…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:02

    >>30

    ちょっと逸れるが同じく異世界モノマンガとエロ漫画両方してる人がいるのん。

    https://mobile.twitter.com/asakawakeiji


    この人のエロ漫画もみんな見てくれなのん

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_217920/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=2

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:24
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:15:47

    >>31

    胸がデカすぎると思われるが…

    ボボパンがしたいですね生でね(ニィーッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:17:56

    レスの秒数がゾロ目でオトンが妊娠するスレを思い出して笑っているのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:18:46

    このままではスレが

    オ異
    ト常




    に乗っ取られてしまう
    これ以上は危険や今泉の話題に戻すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:19:33

    >>33

    続編の無いままで終わるエロ同人とかが多くて悲しいから自分自身で最も納得できるエロ同人描きたいと思ったのが描き始めたきっかけとか言ってた気がして感心したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:24:34

    胡桃坂にガチで入れ込まれてる時点で約束された今泉の輝かしき未来…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:26:07

    と…途中から明らかにギャル側が溺れていってますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:27:23

    >>8

    メイドさんの続きだけ書いててほしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:28:32

    はーなんか気持ちええなあ
    ここは温泉旅館だからね
    なにっまるで遠慮がない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:28:44

    >>41

    メイドさんのは明らかに会社令嬢がメイドやってる気がするんすけどいいんスかコレ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:31:55

    スレとはあんまり関係ないオトンの流れで
    爆笑したことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:33:56

    >>30

    作品として普通に好きだけどイマイチとっかかりにくいのかもしれないと思ったのは俺なんだよね

    対してはじめにエロ作品として世に出された「今泉~」の方がエロ作品のスピンオフ感覚でスラスラ読めたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:36:47

    主人公含めてみんな割と好きなんだ
    だから不快感なく読めて良いんだよね
    アニメ化もしてるしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:38:07

    >>23

    今泉が意外と男友達も多いみたいでほほえましく思ってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:38:42

    導入で割と可哀想な境遇で驚いたのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:41:39

    一人暮らししてるから当然だけどそこそこ良いところの坊ちゃんなの笑うのん。こんなん親に知られたら胡桃坂さん一択やんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:45:01

    >>48

    おそらく作者はただエロだけではなくドラマパートを描きたいという欲求があるものと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:46:44

    >>23

    男友達にまで狙われてるのに爆笑したのはオレなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:47:52

    >>51

    今泉も全っ然いけるしなポッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:48:19

    >>49

    アイアン木場のようにみんな一晩に相手すれば解決だと考えられるが…

    難しいっすね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:48:25

    >>20

    おいおい3人ともほぼ最初から完落ち気味でしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:51:35

    セッ○スすることだけを目的として開発された究極のヤリ部屋
    今泉の性欲への忠実さとギャル達の堕ちっぷりは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:54:00

    男が比較的性的強者なのに
    ギャル側もクソ強くてすきなんだよね
    寂しがり屋な今泉くんもイケるしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:04:43

    >>9

    マナブさん「・・・・・・」(ピクピクピク)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:05:56

    孤独を恐れるいまちんに悲しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:07:45

    >>51

    ムフフフ OPPAIやオ●コは年齢制限版まで 一般紙では今泉くんの魅力が発現するの

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:35:19

    ギャルみたいなもんオ○コするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:45:12

    男性骨格でありながら線が細くて顔がかわいい今泉は好感を超えて性欲が溢れる
    あ―――っ友達として仲良くなって早よボボパンしたいのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:28:48

    >>50

    優秀な編集をつけろ…

    鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:09:48

    ここから誰かNTRでもしたら俺は一生エロ本を信じられなくなるのん
    おい…なんで…今ちんがNTRれてる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:22:54

    俺的には今泉家は、ハーレムものじゃなくガチ恋×3+友情

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:27:45

    全年齢版でお姉さんもはっきりとハーレム要因認定されてたのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:29:19

    >>63

    そもそもギャル3人は性格ありきでの+今泉の性豪さに惚れてるのでNTRはあんまり想像できないけど、いまちんNTRは外伝とかでありそうな展開なのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:34:57

    しゃあけど正直DMM以外でも出してほしいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:09:35

    >>66

    しゃあけど今ちんも3人のこと大好きすぎるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:10:17

    >>8

    鋭意制作中の続編を待て……鬼龍のように

    一度関係性を築いた上での再会から始まるからドチャシコスケベになりそうで楽しみでしょうがないのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:12:55

    >>23

    申し訳程度に規制してるだけで、わりとエロエロなことに驚いてるのが俺なんだよね、凄くない?

    あとチャラ男くんたちは浜崎さんのこと悪く言うのは許せないけど、今泉くんには妙に甘くて笑うのん


    恐らくこのチャラ男くん達も本命は今泉くんと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:14:57

    >>8

    ふうん どちらの作品のギャル達も性格の良さと性欲の強さは全く引けを取らずに互角ということか

    イチャ・ラブ好きにはどちらも名作と考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:24:08

    >>71

    NTRで抜いた後にこれらの作品見ると脳が超回復を起こすんだ

    これはもうセ〇クス以上の快楽だッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:43:48

    エロアニメ版のクオリティはどうなのん…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:43:11

    番外編で出てきたガチレズ姉貴と
    ポンコツメイドも今泉とイチャイチャしてほしいと思ってるのは俺なんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:14

    怒らないでくださいね
    みんなここから橘さん家的展開は望んでないし
    ありえないのになんか怯えてしまってる俺って馬鹿みたいじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:18

    今泉君「はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないか」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:51:08

    タフという言葉はいまちんのためにある

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:53:05

    正直俺は今ちんだったから読んでたから
    もし番外編の色ついたモブで出されても興味ないというかそいつのこと好きになれないと思ってるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:55:47

    真面目に今泉は結婚というか多分ピル飲んでないだろうから妊娠とかしたらちゃんと責任取れるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:57:07

    許せなかった・・・ギャル3人が今泉とイチャイチャする前は他の男に抱かれていただなんて・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:58:04

    >>79

    エロ漫画はルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:59:51

    今泉ん家読んでる時に橘さん家の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌わるいんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:15:07

    >>23

    初手から「ガシッ」でアキ男思い出して笑ったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:46:10
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:39:46

    >>79

    妊娠してもハッピーハッピーやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:43:50

    >>79

    胡桃坂さんの実家が金持ってるのでなんとでもなると考えられる。今ちんは土下座しそうスけど

    やっぱ便利スね創作の金持ちキャラは。大概のことはマネー・パワーで片付けられるっスよ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:54

    >>86

    鬼龍が500億円を稼いで、ちゃんと子供が出来た女性には金を充分に渡しているのはそういうことか


    ......ガルシアとか悪魔王子とか全然上手く行ってねえじゃねえかよ えーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:11:51

    ただでさえエロ無し日常編とかクソどうでもいいのにさらにモブ編やりたそうにしてるの
    エロ漫画家の悲哀を感じますね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:44:03

    >>88

    ェロは描き飽きたので、反動により他の描写を増やしたいものと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:48:29

    >>88

    エロ無し日常は興味あるのん

    でもモブの方はいらないのん...モブに女与えるつもりならその分今泉に渡して欲しいのん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:02:31

    >>90

    しゃあけど3人もおるなら十分だと思うのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:24:33

    >>91

    待てよ属性被りじゃなければ需要は無限なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:51

    ネタキャラなうちはいいけど、本格的にサブ主人公みたいになったらアカン感じはするスねモブくん
    ぶっちゃけモブに割く尺があるならいつものメンバー掘り下げてほしいスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:58:39

    >>93

    でもカラミザカリ?とかいうやつがキャラ増やして普通に少女漫画的人気を得ているとか聞いたんでそっちの欲望がでたらまずそうっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:05:54

    サラブコメのサブカップルは嫌いじゃないんでモブとメガネくらいなら個人的にはいいと思うっす
    ヤリ部屋の2人目とかそういう展開になったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:37

    レイナちゃんが一番好きなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:06:51

    確かに、このギャル3人はタフだな。いまちんもタフになったし、正統派なタフ作品かもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:51:52

    淫蕩を超えた淫蕩生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています