何がモンスター娘だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:32

    獣みたいな耳と尻尾つけただけで実際はコスプレの最低のメスブタだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:31

    しゃあっモン・スター娘

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:45

    >>1

    ガトリングを付ければいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:50:22

    >>1

    そやなっお前の方が人間やめとるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:50:39

    しゃあけどまんまモンスターだと抜けへんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:01

    もしかしてメスケモとモンスター娘は別ジャンルなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:07

    蛇や魚の下半身が膝関節みたいに曲がってるのをみると殺したくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:16

    >>3

    あうっ

    獣要素皆無なのにモンスターとしか形容しようがないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:08

    美学を持て…Zトンのように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:45

    怒らないでくださいね。エロ目的ならコスプレレベルで十分じゃないですか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:54:41

    ガルシア11号よ
    もんむす・くえすと!をやれ………鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:41

    モンスターとしての肉体を生かしたプレイで抜け……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:56:55

    >>12

    >>13

    怒らないでくださいね

    親子揃って異

         常

         性

         愛

         者とか最悪じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:06

    >>8

    ゴブリンだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:20

    >>11

    貴様ーッ! furryの俺をバカにするかぁ!


    ファーリー・ファンダム - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:17

    はようカニしゃぶしたいのォ

    元リンクはメチャメチャ失念した

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:58:23

    >>16

    臭さそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:00:55

    >>12

    クロビネガ「イチャラブがないなんて…こんなの納得できない…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:01:59

    >>11

    貴様ーッケモノで抜きたくてたまらない時の俺を愚弄する気かぁっ

    マジで人にケモ耳と尻尾つけたようなやつと半人半獣みたいなのでちゃんと住み分けて欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:14

    ケモ度と人度の割合が8・2派、4・6派、2・8派の派閥で混沌を極めていると考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:08:03

    >>12

    あの主神がドブ川なんスけど、いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:08:41

    >>21

    なっなんでケモナーとズーフィリアの話題になってるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:09:03

    >>21

    まてよ普通の姿に獣耳と尻尾つけた10:1派もいるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:09:47

    せめて人外肌であって欲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:41

    しゃあっ! 一般・女性!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:27:21

    >>1

    ウ…ウマ娘はコスプレしたメスブタなのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:34:09

    ククク…クロビネガはコスプレ、半人半獣、ケモノ…そして異形が入った完全魔物娘図鑑だァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:34:48

    >>22

    まあ主神がドブ川なのは魔物娘図鑑もなんやけどなブヘヘヘヘヘ

    私はキャプテン・魔王だあっ

    この言葉を聞いている魔物娘は選ばれし者、人間との未来を切り開く強きもの短刀直入に言おうある女をぶちのめして欲しい、名は主神天界にいる神だ、もちろんめちゃくちゃおぼこ主神を倒すには愛情でなくてはならない

    銃や刃物などの道具は一切禁止、なぜなら主神を傷つけてはならないからだぶっちゃけ天界の事情なんてどうでもいいんだ

    「人間の男の子」さえ産めるようになればなあっ

    さあ腕に自信のある者は天界に行け

    主神を失神KOさせろっ

    人間との未来を掴むんだ

    魔物娘・ラッシュだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:35:45

    >>27

    モンスター娘や人外娘とはジャンルが違うと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:36:28

    >>4

    それを言ったら殺されても

    文句は言えねえぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:36:57

    >>29

    な…なにっ小さくてまるで読めないっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:12:16

    モンスター娘百覧を読め……鬼龍のように
    有志投稿の作品も読め……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:16:55

    モン娘とか人外娘収集してるブログ久しぶりに覗いたら閉鎖してて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:20:31
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:21:35

    そもそもモンスター娘というジャンル自体がヒトベースの軽度異形キャラのために産まれた区別だからコスプレみたいで当然なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:27:09

    モンスター娘百覧の更新を心待ちにしていた時分から考えると、今のモン娘の定着ぶりは夢のようだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:31:03

    今度アニメ化する異世界迷宮のロクサーヌも背中に毛が生えてたのに剃られたんだ
    ケモミミ+尻尾より上は異常性癖と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:36:59

    ゾロアークやルガルガンみたいな人間寄りにデフォルメされた毛物(獣)で抜きたいのであって別にサーナイトで抜きたいわけじゃないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:38:55

    モンスター娘による丸呑みは二人が一つになるから尊いんだ
    愛が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:40:27

    ゾロアークやルガルガンレベルのケモノで抜きたいならメスケモや獣人で検索しろ…鬼龍のように

    実際ジャンル警察とかもいるのでモンスター度合いが高いキャラを創作する場合は異形娘とか人外娘とかにしたほうが無難なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:16:54

    >>38

    むっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:23:52

    >>26

    もしかして堀越先生は

    異 常 人 外 愛 者

    なんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:34:37

    デビュー前の渋に人外娘絵たくさんあったんだよね
    げに恐ろしきは堀越の性(さが)…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:19:03

    ククク…グロ系モンスター娘は人外骨格・体内組織露出・顔面崩壊が摂取できる完全食だァ
    異形性の中にひとかけらの人間性があるから尊いんだ
    萌えが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:23:53

    >>38

    背中にびっしりもしゃもしゃだろうと思ってたからナーフされてびっくりしたんだよね

    アニメで盛られるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:24:01

    >>45

    は…話が違うであります

    自分は死体をモンスターとは思えないであります

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:34:40

    >>47

    もちろんこの見た目でも普通に笑って遊ぶ健全さがあるのが前提だ

    なぜなら万が一にも"女の子が苦しむ"ようなことがあってはならない

    何よりも明らかに体が異形でも"幸せ"であることが大事なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:40:55

    ワシとしてはこれくらいが丁度いいんだよね
    モフモフもできるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:16:56

    これで性癖を目覚めさせられたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:08:33

    な…なにっxelvyのアカウントがまるでない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:00:24

    久しぶりにセントールみよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:02:33

    >>50

    なにっおっぱいでかいから下半身の蛇要素がめだたないっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:26:58

    >>50

    許せなかった…人間っぽい容姿があるからと露骨に作品そのものを

    モンスター娘を汚すにわか扱いし罵声をあびせてくる通気取りの一定層が…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:31:01

    もしかして、鬼龍をクロビネガ世界に捨てればハッピーハッピーじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:32:11

    >>55

    あいつは特定の女に縛られて自由を失うことを嫌がるから

    絶対迷惑だけは引き起こすんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:33:27

    >>56

    カク猿ハーレム「だから私たちがいるんだろっ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:34:10

    >>16

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:34:41

    >>55

    >>56

    一回でも突っこんだらそいつ以外とはやらなくなるのん

    もちろんめちゃくちゃ重い

    つまり両方にとっても不幸なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:35:36

    >>55

    ブラザーズを送るべきだと考えられる

    魔物娘なら48時間でもなんとかなりそうだしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:55

    >>56

    待てよ割とハーレム寛容派の娘も多いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:39:54

    >>55

    >>56

    白蛇「覚悟してくださいっ炎をうちこみますっ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:03:53

    >>55

    アイアン木場にして欲しいと考えられる

    なめるなメスブタァッ

    されてもリザードマンや火鼠なら殴り返してきそうだしなっ(ヌッ)

    オークとハイオークの話はするな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:06:05

    はーっ 可愛いのん
    イエイッ 経箱を開けた時を除いてどんな時も冷静な子を抱きしめることがこれ程快感とは
    フォフォフォ これは癖になりそうだ
    例え表情が変わらなくても自分の心を伝える為に行動で萌えを伝えてくれるんだよね 凄くない?
    皆で推しを愛するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    リッチちゃんと一緒に寝たいですね…布団でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:11:25

    ゾンビ娘系は子どもを残せない悲哀・冷たい肉体・歪んだ関節……そしてクールさを兼ね備えた属性だァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:06

    >>55

    >>56

    リャナンシーにモナリザ描かせてそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:13

    ふぅん
    比較的ライトっぽいこのスレにはもんむす・くえすとやTS魔物娘島や悪の女幹部2やLost Caseは求められていないということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:12:08

    同人ゲームは絵柄のばらつきが大きいから万人受けはしないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:44

    逆レイプじゃなくて純愛かつハードな種族特性に合わせた柔軟さが欲しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:23

    Lust Grimをプレイしろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:18:22

    >>70

    なにっ 絵が素直すぎて抜けない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:21:59

    魔物娘図鑑は猿作品とは何から何まで真逆の作品なのでマネモブには受け入れられないと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:22:52

    >>72

    しゃあけど竿役が3人に分身してチャラ男・キモ男・普通男に変身して輪姦するような作品もあるんヤ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:23:20

    >>70

    な…なんですかあこれはァ

    お…おっぱいがサンプル見る限りじゃ全員奇乳レベルですゥ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:27:44

    >>67

    おいおいTSは別ジャンルでしょうが

    TSもいけるけどな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:33:02

    待てよ海外にもモンスター娘ゲーはあるんだぜ
    Monster Girl Projectで抜きながら英語を勉強しろ…鬼龍のようにな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:21:13

    >>72

    なめるなメスブタァッしたら魔物娘の警官が来るだけで内容は変わらんと考えられる

    女もいけるしなっ(ヌッ)

    魔物娘を増やすなら人間の女を襲った方がてっとりばやいのん

    そしてレイパーは魔物娘に普通に搾りとられるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:32

    男も人外になるのが好きなんだ
    直ぐに別れを示唆する永遠娘は見習うべきなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:31:51

    >>78

    バキバキ我が名はインキュバス

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:37:40

    >>79

    怒らないでくださいねインキュバスになっても見た目人間のままじゃないですか

    まぁクロビネガ先生曰くアルプ経由するしかない辺り悲しみを覚える

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:26:20

    ハーピィハーピィやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:59:15

    >>72

    ハウエル「なめるなメスブタァーッ!本当はファックしたいんだろうが!大人しくしろいっ!」

    女「いやあっ!だ…誰か助けてっ!」

    魔物娘「どけハウエル、俺が最初にいただく」

    女「あ…あなたは…」

    魔物娘「ククククその薄汚いプッシーに魔物娘の魔力をぶちこんでやるぜ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:08:26

    俺を責められ役にするのはお門違いだぜ
    股間に悪いのはスライム・嬢だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:31

    しゃあけどぷにるは毒物なんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:31:36

    SHRIFTをプレイしろ……鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:53

    >>85

    しゃあけどマウスで書いたような絵じゃ抜けんわっ

    なにっもんむす・くえすと特化コラボしているっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:05:12

    >>7

    おっと邪神ちゃんの悪口はそこまでなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています