よおみんな!ザグルゼム好きかい!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:01:03

    数巻ぶりに出た新呪文わくわくしたよな!!
    こいつが強すぎたせいでその後しばらく新呪文出なくなった感もあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:02:49

    分割バオウはバグじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:03:49

    好き
    ガッシュが自分の手などにザグルゼム当ててラウザルクしたらもっと肉体強化もさらに強くなるのかなとか、使い方妄想するのが楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:05:42

    覚醒バオウでも分裂させられたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:07:07

    ザグルゼム+ザケルガとかいう低コストで初期バオウ並みの火力出せるという

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:07

    >>5

    呪文二つ消費して超ギガノ級は燃費的にどうなんだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:10:24

    まあザグルゼム弾速遅いし一回見れば二度と当たらnミベルナ・マ・ミグロン!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:10:39

    大好きだけどガッシュが伸び悩んだのも間違いなくこれのせい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:11:08

    本来強力だけど扱いづらい術みたいな感じなのに清麿が最大限活用するから恐ろしい事になってる術
    これゼオンも覚えてるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:13:17

    仮にバオウより先にジオウ覚えてたらザグルゼムと合わせてどうなってたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:14:23

    >>10

    ガッシュ覚醒前のジオウ弱そう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:14:24

    >>10

    あの大量の電気の矢が一点に集中砲撃した後本体が突っ込んでくるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:15:11

    >>9

    雷句曰く、使えるとのこと

    でも素の呪文が強過ぎて、ザグルゼム使う必要が無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:15:40

    ザクルゼム連鎖覚醒バオウとかいうオーバーキルして欲しかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:05

    >>13

    寧ろゼオン相手にザグルゼムなんて使ってると「盾強化してる暇あんのか?」と煽られる始末だしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:07

    リオウ前のガッシュはもうとっくに環境遅れの弱キャラなのに変態プレイヤーが妙に高い勝率出すせいで運営が調整できないみたいな状態になってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:38

    多分ギガノレイスと同格だろうテオザケルすら覚えなかったのはザグルゼムの所為だろうなって思う
    改めて考えると覚醒前のガッシュの呪文弱すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:56

    >>9

    ラシルドをザグルゼムで強化してゼオンの術防いだ時強化呪文(ザグルゼム)を使ってる場合かみたいなこと言ってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:20:56

    ゼオンと協力することがあったら剣やヨーヨーにザグルゼム当てて援護とかできるんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:24:46

    正直敵に当てるの厳しいし、連鎖のライン整えるのもきついからガッシュに当てて強化するのが現実的だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:26:59

    ガッシュにザグルゼム当ててラウザルク撃ったらバフ量も増えるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:27:56

    ザグルゼムは基本的に一人で使うには微妙なんだよね
    早いやつには仲間の補助と誘導がないと連鎖ラインなんてまず作れん
    なのに清麿がバグ利用しまくるからガッシュの成長が異常に遅れたという

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:30:41

    >>16

    待て待てガッシュが環境キャラだった時期なんてそれまでなかったろバオウザケルガって実はキル数全然ねぇんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:25

    キャンチョメに撃ってからコポルクで近づいて貰って、擬似的な連鎖のラインを作り出すとか考えてたことあった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:31

    >>22

    ウヌゥ、レイラを魔界に返すのは速すぎたかのぅ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:47

    コーラルQ、仲間にならないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:57

    >>23

    魔界に帰らせたキル数だと実際多い

    覚醒前の雑魚バオウが決め手になったパターンは少ないが

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:34:50

    >>24

    キャンチョメ戦闘の度にバオウザケルガ食らうのかよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:16

    デュフォーがザグルゼム活用したらジャウロ・ザケルガの軌道が滅茶苦茶になって回避不能になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:22

    ザグルゼムのせいで新呪文覚えられなかったってすごい説得力あるな
    ファウード編までザグルゼム覚えてからなにも新呪文なかったし

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:37:22

    >>28

    いや、相手の背後にいって誘導役じゃね?

    下手したら死ぬけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:38:36

    >>28

    分身の術あっただろ?

    分身に連鎖の犠牲になってもらえばいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:39:28

    >>28

    じゃあフォルゴレにザグルゼム撃ってポルクで近づいてもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:16

    ミベルナ・マ・ミグロンを使えば簡単に26連鎖が作れたんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:49:31

    「連鎖のラインは整った!」大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています